キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > お酒 > HONEY in Vespa Mandarinia  

HONEY in Vespa Mandarinia

2013 - 11/29 [Fri] - 22:57

こんばんは~

ついにこの地域も毎朝フロントガラスが凍る季節になりました

実家に行ったら冷温庫は・・・実家激寒でした

もう一工夫しないといけません(^_^;)



さて、前の記事で着弾報告をさせていただいたポチョJさんの ~


1385728128010.jpg

ジャックダニエル テネシー ハニー



IN



オオスズメバチ



やっぱり1匹浮いてます(笑)




これを
 
1385728209317.jpg 

ロックで

35度と通常品より5度低いですね!


お味はというと・・・


さすがハニー!かなり甘いですが後で度数が効いてきますww


え?蜂ですか?


んーーーーー良く分かりません。というのが本音です(笑)



嫁さんにも飲んでもらおうとしましたがモチロン拒否られました(爆)



ですが、この効果はきっと明日効いてくると思います



それを信じて今日は早く寝るとします






というブログを書きながらヤツラはずっと私を睨んでますww


1385729496834.jpg 



ポチョJさん、この度は本当にありがとうございました

毎日まったりと飲ませていただきますね~(^o^)丿



スポンサーサイト

こんばんわ

味は変わらないですか。。。(^^)
ですが、今日の夜に奥さんを襲ってるかもしれませんね。。。(笑)
年明けには、ベイビーの報告お待ちしています。(爆)

こんばんは。

私も味が判りませんでした(汗)
でも、きっと夜効きますよ(笑)もうすぐ定年になる大先輩が言ってました。
私も実証済みです(^^;)
楽しんでくれて、ありがとうございます。まったりと飲んでください。

こんばんは

あちらの方にそんなに効果が出るのですか?
かぶさん明朝大変な事になるんじゃないんですか?
収まりきれなくて(笑)

こんにちは。

奥様に拒否られてしまいましたか(笑)
ビン越しに睨み付けているみたいでちょっと怖いですね。
後日、力がみなぎる様な成果がきっと出ますよ!^^

効果の程は?

色々と効き目がありそうですね~~。
少子化対策にも効果があるのか?
また、インフルにも効果がありそうでは?
今後の動向を楽しみにしてます。(^^)

こんにちは

そうなんですか、ベビー誕生に向けての応募だったんですね^^
効果がありそうなので大家族頑張ってください!


こんばんは

いや~、飲んだんですね~。蜂がこっち見てますよ・・・。でも美味しいんでしょうね。体脂肪をエネルギーに変えてギンギンですね!!

幼虫に与えたら・・・いや冗談です(笑)

ひでのぱぱさん

> 味は変わらないですか。。。(^^)

蜂の味・・・は難しいですね(^_^;)

> ですが、今日の夜に奥さんを襲ってるかもしれませんね。。。(笑)
> 年明けには、ベイビーの報告お待ちしています。(爆)

そんなことになったら・・・この趣味はきっと終了します(笑)

ポチョJさん

> 私も味が判りませんでした(汗)

ですよね^m^

> でも、きっと夜効きますよ(笑)もうすぐ定年になる大先輩が言ってました。
> 私も実証済みです(^^;)

まじですか?(笑)
まぁ・・・必要ないですが朝から効果が出て欲しいんです!

> 楽しんでくれて、ありがとうございます。まったりと飲んでください。

まだまだしばらく楽しめそうです♪
2杯飲むと結構キテマス^m^

おいどんさん

> あちらの方にそんなに効果が出るのですか?

んーそっちはどうでしょう(笑)

> かぶさん明朝大変な事になるんじゃないんですか?
> 収まりきれなくて(笑)

きっと斧を持てば発散できますよ!

mustarさん

> 奥様に拒否られてしまいましたか(笑)

まぁあの中身を見たら当然ですね(笑)

> ビン越しに睨み付けているみたいでちょっと怖いですね。
> 後日、力がみなぎる様な成果がきっと出ますよ!^^

かなり睨まれました(笑)
今日その成果が・・・ww

ねおくりさん

> 色々と効き目がありそうですね~~。

えぇ色々とありそうですww

> 少子化対策にも効果があるのか?
> また、インフルにも効果がありそうでは?
> 今後の動向を楽しみにしてます。(^^)

滋養強壮があると思うので病気の予防にはいいかも♪
毎日飲んでどれぐらい効果が出るのか!楽しみです♪

かっつさん

> そうなんですか、ベビー誕生に向けての応募だったんですね^^
> 効果がありそうなので大家族頑張ってください!

うーん男の子がいいかな~(笑)
いえいえ、家計が火の車のなりこの趣味から遠ざかることに
なりそうです^m^

ougoさん

> いや~、飲んだんですね~。蜂がこっち見てますよ・・・。でも美味しいんでしょうね。体脂肪をエネルギーに変えてギンギンですね!!

飲んじゃいました~ww
しかもかなり見られながら(^_^;)
このハニーがまたよく飲めるんです♪

> 幼虫に与えたら・・・いや冗談です(笑)

やっぱり混ぜるべきだと思いますよね(笑)
冗談が意外といけるかも^m^

こんばんは!

味は変わらずで、良かったですね。
奥さんには、飲むのやっぱり拒否られましたか(笑)
夜は拒否られないことを願ってますね(笑)

ぶりちゃん

> 味は変わらずで、良かったですね。

まぁ多少変わっているのも期待しましたがww

> 奥さんには、飲むのやっぱり拒否られましたか(笑)
> 夜は拒否られないことを願ってますね(笑)

う~ん・・・いろいろ拒否はされますが(笑)
というかみんなそのことばっかり(爆)

ひゃ〜っ

見てますよ〜
怖いっ怖いっ
蜂には、いい思いでがありませんよ。

たーぼーさん

> 見てますよ〜
> 怖いっ怖いっ
> 蜂には、いい思いでがありませんよ。

めっちゃ見てます(笑)
私も良い思い出はありませんのでやっつける意味で
飲みまくってやりますww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/213-3eabda24

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム