キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > コストコ行ってみました♪  

コストコ行ってみました♪

2013 - 12/01 [Sun] - 18:15

こんばんは~

昨日に引き続き今日も朝早く起き7時過ぎには自宅を出発!

今日は山から海へ場所を移動させ着いたのは

1385859287936.jpg 

愛知県常滑市にあるコストコです。

以前仕事で近くに行ったときにカードは作っておいたのですが

一人で入ってもつまらないので家族を誘ってやってまいりましたww

9時前には来たのですがすでに駐車場は満車近くに(^_^;)


中に入ると良くテレビで見ていた倉庫のような商品群に皆テンションが


パンやケーキなども量やサイズがハンパじゃないですよね!

⇓はティラミスですが・・・20cm角ぐらいあります(笑)
1385855302249.jpg 

嫁さんと相談しながら何を買うか決めておりましたが・・・・

押し寄せるカートの波とデカ過ぎ、半端じゃない量の食べ物に

冷蔵庫に置けない、食べきれないなどの理由で2品だけ購入して

店を出ました。

みんなカートいっぱいに商品を買ってましたがどんだけデカイ冷蔵庫

なんだろうって(笑)

単価も・・・まぁ〇友のほうが安かったり^m^

次はもう行かないかもしれませんが・・・楽しかったですよ♪




帰りには隣のコチラに♪

1385859725738.jpg 

明太子食べ放題&ジュースもタダ♪

午前中には帰宅しましたが楽しく過ごすことができました



今年も残り1ヶ月、踏ん張っていきたいですね



PS.先日冷温庫の温度が・・・と言っておりましたがクーラーの通気孔を

シャットアウトしたら無事設定温度に♪

隙間がありすぎてダメだったようですね(笑)

これでなんとか冬を乗り切れそうです

スポンサーサイト

こんばんは

私は行ったことないですが、規模の物凄く大きな所なんですね。
名前だけ知ってます。

冷温庫も順調なようで一安心。
電気毛布の熱線も調子良いですね。
私は何を熱源にしようか検討中

★かぶ☆さん、まいどん^^

広島もありのまっせ~♪

大人数の飲みの時重宝してます。。。
オススメは、プルコギとピザと乾燥マンゴー♪

しかし、量が量で、ホンマ安いか高いかはv-361

こんばんは

コストコ
1家族では絶対無理ですあの量は(笑)
何家族かでシェアするのがいいかもしれませんね。
プルコギはマジで美味いですよー(^_^)

★かぶ☆さん、こんばんは。
コストコいったんですね。
うちも時々行きますが私は着いたら
息子と一緒に隣のカインズのペットショップへ。
クワを見てます(笑)
買ったものは近所でシェアしてますので
そうすると安いかな。

こんばんは^ ^

やっぱ混んでましたね。お疲れさま。

かぶさんがコストコ行く話しを嫁さんに言ったら「あんたが食べ過ぎるからウチは行く必要なし!」と的確な回答頂きました(笑)

食後のデザートがピザまんですからね(^_^;)明太子の所は行ったことあります。

こんばんは!

コストコですか、私も行ったことないです。
そんなにすごい量であれば、家には無理ですね。
冷温庫の温度安定したみたいで、良かったですね。

こんばんわ

私もコストコにはよく行きます。(^^)
我が家は水とお菓子とちょっとした食品位しか買わないですね。。。(笑)
明太子は美味しかったですか?

カールトンさん

> 私は行ったことないですが、規模の物凄く大きな所なんですね。
> 名前だけ知ってます。

かなり広い場所ですがカートのサイズがデカイので通路も広くなっており
全体の品数としてはさほど多くはないですよ!

> 冷温庫も順調なようで一安心。
> 電気毛布の熱線も調子良いですね。
> 私は何を熱源にしようか検討中

なんとか温度が戻ってくれてよかったです><
熱源は・・・電気アンカなんてどうでしょう?

白三さん

> 広島もありのまっせ~♪

おぉ~そちらにもありますかぁ!

> 大人数の飲みの時重宝してます。。。
> オススメは、プルコギとピザと乾燥マンゴー♪

ピザはみんな買ってましたが・・・どうやって焼くんだろうって(笑)
確かにパーティーにはいいサイズですよね!

> しかし、量が量で、ホンマ安いか高いかはv-361

そうですよね(笑)
お菓子なんかは・・・・ちょっと高かったですww

おいどんさん

> コストコ
> 1家族では絶対無理ですあの量は(笑)
> 何家族かでシェアするのがいいかもしれませんね。

確かに2,3家族で来て分ける話をしている方達はいましたね!
ですが近所にそんな仲の家族がおらず・・・ww

> プルコギはマジで美味いですよー(^_^)

そんな美味いんですか~
事前チェックしとけばよかったww

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> コストコいったんですね。
> うちも時々行きますが私は着いたら
> 息子と一緒に隣のカインズのペットショップへ。
> クワを見てます(笑)

いいですね~!確かに男は退屈しますよねww
近くにショップが全くないんですよ(^_^;)

> 買ったものは近所でシェアしてますので
> そうすると安いかな。

高速、ガソリン代を考えると結局全てが高いです(笑)
シェアする家族は・・・いないですねww

masaさん

> やっぱ混んでましたね。お疲れさま。

帰る頃には駐車場周辺が渋滞になってましたので
朝一作戦は成功でしたよ♪
ただ体がボロボロでしたが(笑)

> かぶさんがコストコ行く話しを嫁さんに言ったら「あんたが食べ過ぎるからウチは行く必要なし!」と的確な回答頂きました(笑)

おぉ~流石奥様!ですがmasaさんにはちょうど良いサイズかもww
全てがアメリカンですしね^m^

> 食後のデザートがピザまんですからね(^_^;)明太子の所は行ったことあります。

まさかもう一品追加しているとは知りませんでしたから
ピザまんにはビックリでした(笑)
これで体調がよかったらさらに・・・ww

ぶりちゃん

> コストコですか、私も行ったことないです。
> そんなにすごい量であれば、家には無理ですね。

我が家はただでさえ量は食べないので今回は
話のネタに行ってみましたよ^m^

> 冷温庫の温度安定したみたいで、良かったですね。

なんとか指定温度まで行ってくれたので助かりました(^_^;)

ひでのぱぱさん

> 私もコストコにはよく行きます。(^^)
> 我が家は水とお菓子とちょっとした食品位しか買わないですね。。。(笑)

おぉ行かれるんですね!
確かに安いものもありますが高速代が結構痛いです(笑)
&あの会費4000円が納得できないのですが・・・

> 明太子は美味しかったですか?

我が家はみんな好きなのでもちろん買って帰りましたよ♪

テラミスが、幼虫が入ってる容器に見えてしまって、食欲が(=^・^=)

パクさん

> テラミスが、幼虫が入ってる容器に見えてしまって、食欲が(=^・^=)

そうきますか(笑)
でもあれだけの量のティラミスってちょっとありがたみがww
全てが業務用ですよね^m^

こんにちは

規模がデカくてすごいですね^^
話のネタになりそうですが買うには躊躇しそうです。

明太子食べ放題の方が気になります♪
もちろん酒のつまみに購入したんですよね^^

こんにちは!

コストコは以前よく行ってましたけど最近ご無沙汰です(^^ゞ
試食が美味しかったですね~♪
かねふくって工場見学ですか?
明太子食べ放題でジュースもタダとはうらやましいです!

こんにちは

へえ~コストコ近くにあるんですか?コストコって本か何かも出ていますよね!?かぶさんの自作する能力うらやましいです。歳とともに考える力、行動する力が減退しております。外注しますので製作してもらえないですかね?(笑)

★かぶ☆さん、こんばんは(^O^)v

最近私の周りの人もよくコストコへ行ってます(笑)
何故か皆んなお土産が重複しており巨大なポテトチップスです(笑)(笑)(笑)
私も来年行ってみます(笑)

かっつさん

> 規模がデカくてすごいですね^^
> 話のネタになりそうですが買うには躊躇しそうです。

デカイ倉庫がショップになってるんですよね!
我が家では話のネタ以外ありませんでしたww

> 明太子食べ放題の方が気になります♪
> もちろん酒のつまみに購入したんですよね^^

やっぱり気になっちゃいますか(笑)
もちろん買っちゃいましたよ♪
でも子供用に辛いのではなくたらこにしました(^^)v

アウトドアら~さん

> コストコは以前よく行ってましたけど最近ご無沙汰です(^^ゞ

我が家ではもう行く事は・・・だって高速代で確実にマイナスに(笑)

> 試食が美味しかったですね~♪

試食で止まっている人がいると全てが大渋滞でしたよ(^_^;)

> かねふくって工場見学ですか?
> 明太子食べ放題でジュースもタダとはうらやましいです!

明太子の歴史と作っている工程が見れますよ!
以前はめんたい軍艦も食べれたんですがなくなっちゃいましたww
コストコの隣なのでついでにバッチリです!!

門さん

> へえ~コストコ近くにあるんですか?コストコって本か何かも出ていますよね!?かぶさんの自作する能力うらやましいです。歳とともに考える力、行動する力が減退しております。外注しますので製作してもらえないですかね?(笑)

近く・・・ではないですよww
ネットでもコツとかいろいろありましたが
まぁ結論としては、食べきれない、冷蔵庫に入らない、
単価はそんなに安くない!で終わりました^m^

外注ですか(笑)
お近くならいつでも一緒に作ったり出来るんですけどね~(^_^;)
図面ぐらいなら書けますよww

クレージーサマー森崎さん

> 最近私の周りの人もよくコストコへ行ってます(笑)

こちらではあまり行ったというのは聞かないんですよね~!
やっぱり距離が微妙なんでしょうねww

> 何故か皆んなお土産が重複しており巨大なポテトチップスです(笑)(笑)(笑)

ありましたよ~巨大ポテチ!
外国産は安いですが我が家では誰も食べないので買いませんでした(^^)

> 私も来年行ってみます(笑)

是非行ってみてください!
ついでにかねふく行って帰りはまるは食堂で海老フライですね♪

こんばんは。

コストコ行った事が無いですね~。
確か入会金が掛かるんですよね?
よっぽど安かったら行ってみたいですけど…。

しかし、皆さんが仰るプルコギは食べてみたいですね~♪

efdenさん

> コストコ行った事が無いですね~。
> 確か入会金が掛かるんですよね?
> よっぽど安かったら行ってみたいですけど…。

入会金は4000円ですよ(^_^;)
よっぽど・・・はないと思いますが変わったものを
買いたい方はいいんでは!

> しかし、皆さんが仰るプルコギは食べてみたいですね~♪

私もプルコギ食べてみたかったですww
先に情報をしいれておけばよかったです(笑)

こんにちは

お久しぶりです!倒れてました。

コストコうちから車で15分ぐらいの所にあります。
本当に量が多いですね!
うちは子供が男3人ですので量的にはいい感じです。

toplegend44さん

> お久しぶりです!倒れてました。

お久しぶりです!!って大丈夫ですか><

> コストコうちから車で15分ぐらいの所にあります。
> 本当に量が多いですね!
> うちは子供が男3人ですので量的にはいい感じです。

めっちゃ近いじゃないですか~
我が家からは高速で1時間ちょい・・・遠いです(笑)
男の子3人ならあの量はバッチリですね!
我が家の4人ではどうやっても消費しきれませんww

こんばんは。

コメかなり出遅れてますね(笑)
コストコ?ってなんですか?
すみません(汗)東北にはないですねあ(汗)
量が多く安いとウチにはもってこいの店ですね(^^)
早く東北にも出来ないかなぁ。

ポチョJさん

> コメかなり出遅れてますね(笑)

いえいえありがとうございます^m^

> コストコ?ってなんですか?

んーアメリカのショッピングセンターですねww

> すみません(汗)東北にはないですねあ(汗)
> 量が多く安いとウチにはもってこいの店ですね(^^)
> 早く東北にも出来ないかなぁ。

量は多いですが値段は・・・1回行って普通に買うと
ウン万円飛んで行くそうです(爆)
我が家はパン1パックとトマトで1000円以上でした^m^
変わったものを買いたい方にはいいと思いますよ♪

すごいビッグサイズですね(笑)
これは食べきれないですね(笑)
うちの近所にはありません(゚o゚;;

ニコニコ2000さん

> すごいビッグサイズですね(笑)
> これは食べきれないですね(笑)

我が家でもあのサイズは無理です(笑)

> うちの近所にはありません(゚o゚;;

そーなんですか><
まぁ我が家もちょっと離れた場所なんですが
ネタに行ってみましたww

こちらには・・・

コストコはありません。(TT)
出店計画は持ち上がっているみたいですが、どうなるのかな?
大きな所ですから、色んな物がありそうですね~。
クワカブ飼育に使えそうな便利品もあるのでしょうか?
出来たら行ってみたい所ですよ。

ねおくりさん

> コストコはありません。(TT)

そーなんですか><

> 出店計画は持ち上がっているみたいですが、どうなるのかな?
> 大きな所ですから、色んな物がありそうですね~。
> クワカブ飼育に使えそうな便利品もあるのでしょうか?
> 出来たら行ってみたい所ですよ。

話のタネにいいですが・・・我が家には向いていません(笑)
クワカブ用品探してみましたが・・・・
あ、ワインセラー売ってましたよ(爆)
高くて手が出ませんww

こんばんは^^

コメント遅れてすみません。
コストコはまとめ買いにはもってこいですが、余計に買いすぎてしまうことがありますね(笑)
冷温庫の安定よかったですね♪

gatchさん

> コメント遅れてすみません。

いえいえありがとうございます(^^)/

> コストコはまとめ買いにはもってこいですが、余計に買いすぎてしまうことがありますね(笑)

この前買ったパンケーキを食べ終わるのに1週間かかりました(笑)
さすがに同じものを食べるのは飽きますねww

> 冷温庫の安定よかったですね♪

なんとかここまでたどり着きましたがまだまだやりたことは
いっぱいです♪

行かれたんですね〜

コストコ行かれたんですね〜
我が家も、嫁が、コストコがオープン前から行きたい、行きたいって、
うるさく言われています。
朝早く家を出ないと、間違いなく渋滞に巻き込まれるので・・・
なんとか、交わしまくってるんですが・・・
かぶさんの評価は、イマイチの
ようですね〜(笑)
なんか、ホットドッグが、どうの〜
とか、嫁が言ってましたが、そんなのありましたか?

たーぼーさん

> コストコ行かれたんですね〜
> 我が家も、嫁が、コストコがオープン前から行きたい、行きたいって、
> うるさく言われています。
> 朝早く家を出ないと、間違いなく渋滞に巻き込まれるので・・・
> なんとか、交わしまくってるんですが・・・

行っちゃいましたよ^m^
やはり興味があるのは奥様方ですよね(笑)
朝はめっちゃ早かったですがそれでも駐車場は一番奥でした(^_^;)

> かぶさんの評価は、イマイチの
> ようですね〜(笑)

う~ん・・・1品が量が多くて高いという我が家の生活の
逆だったので無理でしたww

> なんか、ホットドッグが、どうの〜
> とか、嫁が言ってましたが、そんなのありましたか?

あ~めっちゃ安くてめっちゃ混むんですよ(笑)
買おうと思いましたがとても並ぶ気には(ToT)/~~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/215-5030eb5f

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/02 09:03)

常滑市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム