キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > リフレッシュ  

リフレッシュ

2012 - 10/07 [Sun] - 20:38

こんばんは~
私のくだらない折り紙クイズに多くの方に答えていただき
ほんとうにありがとうございます

さっき風呂から出たら気合いを入れて折り目に線を書いた
折り紙が娘の手によってされておりました^^;

明日の正解発表は線なしで最初から折りなおします


さて、3連休まん中ですが昨日の夜に奥さんの友達から連絡が来て

急遽お出かけ決定でした


行き先は家から30分の植物公園です

ここは無料で入園できてピクニックやちょこっとした

動物園?のようなものがあり一日のんびり楽しめる場所です



こんなのや
IMG_2072.jpg
    見ていた間ずっとこの状態でしたww

こんなのがいます
IMG_2075.jpg

子供たちは近くのアスレチックに遊びに行って

奥さんたちはまったりし始めたので

私は地図で見つけた散策路を一人で歩くことに



一人で山の中をジーパンTシャツで進む・・・進む・・・

IMG_2080.jpg

最初はなかなか涼しくてまわりを見渡せばドングリやクヌギばかりww

IMG_2082.jpg

食べたらやばそうなものも
IMG_2079.jpg
IMG_2084.jpg
IMG_2088.jpg



歩いては止まり歩いては止まり・・・もうちょい早い時期に来れればと

思いつつ歩いていましたがすれ違うかた皆さん登山のフル装備を


しばらく歩いて気付きました!


この散策路めっちゃ長いんじゃ


時間を見たらすでに40分(>_<)

体調も快調ではなかったので急いで帰ることもできず

下の公園まで結局1時間半かかりました

すれ違う方皆さんに挨拶しましたが私は明らかに場違いだった



それでも一人でのんびり山の空気を吸えてリフレッシュできました



帰る前に子供以来のこれに乗れてさらに満足でしたww
IMG_2116.jpg
激安の200円で乗れましたよ


こんばんは。

クイズの回答まだ間に合いますか~??って事で、超難問ですが・・・。

無回答よりは当たるも八卦って事で、ずばり「風船」

ん~風車や手裏剣、花も考えたんですが、、、難しすぎた汗。

Tatsuさん

回答いただきありがとうございます^^
何のヒントもなく考えて下さいというこの問題
形から想像するしかないんですがかなり難しいですよねww
なにかヒントでも出せばよかったですね^^;

これは良い所ですね

動物と触れ合い、ちょっとした山登りも出来る。
良い所ですね~~。
ドングリという事は夏場は楽しそうですよね。
スワンボートならぬ、へり?ボートにも乗れる。
リフレッシュにはバッチリでしょう。
今の時期の好天は屋外が楽しいですね。

折り紙は降参です。
全然、予想できません。

こんばんわ

いい感じでリフレッシュ出来てよかったですね。(^^)
最後の画像は懐かしいですね。(^^)

ねおくりさん

やはり海でも山でも自然が一番リフレッシュできますね^^v
夏はまた行かないとです!!
ウィンドウショッピング派の嫁さんもだんだん自然派に
なりつつありますww
なによりお金がかからず一日楽しめるのはいいです^^
折り紙は本日回答しますね~



ひでのぱぱさん

自然に囲まれて歩き疲れもありましたが爽快でした^^v
スワンならぬヘリですが下の子が大きくなったらもう乗れませんねww
カップルは乗りますが夫婦だけは・・・無理ですよね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/22-7d5f8927

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム