キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > 素敵な着弾♪これで来年は・・・^m^  

素敵な着弾♪これで来年は・・・^m^

2013 - 12/17 [Tue] - 22:45

こんばんは~

先日yahooブロガーのfugajinさんがプレを開催されており、

直接ご連絡をいただきましたので早速応募させていただきました!

そしてなんと・・・見事当選

当選表明を日曜したのですが、速攻で発送していただき昨日着弾しました♪


1387186747503.jpg 






中身は・・・・・・








1387186880132.jpg 

そうそう、暑い夏の樹液採集にはこれが一番

ありがたい着弾でしたぁ~



ってこれはもちろんおまけです(笑)



本当の着弾は~~~コチラ⇓







1387186818636.jpg 

スパイクシューズ山彦(やまびこ)

来年スパイクは買おうと思っていましたのでこれは本当にうれしかったですよ~



1387186932741.jpg 

あれ?どこかで見たような(笑)

サイズは26.5!ジャストサイズだったので応募させていただきました(^^)/



裏側はこんな感じです!これで山歩きもかなり楽になりそうです

1387186949984.jpg 



おまけで先ほどの飴+靴下も♪


1387186993866.jpg


明後日は休みをもらっているので早速使ってみようかと思いましたが

どうも予報は・・・私が会社を休むとどうも・・・(T_T)


実戦は来年になりそうです



fugajinさん、この度は本当に素晴らしいものをありがとうございました

来年は出番をいっぱい作りますよ~♪

スポンサーサイト

こんばんは!

いいもの当選しましたね~
私も次の靴を考えているので、
早く使った感想を聞きたいです!

こんばんわ

ご当選おめでとうございます。(^^)
これで来年の採集はバッチリですね。(^^)
がんばって沢山採集して下さいね。(^^)

お疲れ様です(^^)

こんばんは。
熱中飴には笑ってしまいましたが、いい品物を当てましたね。
鉄心入りですか。これはかなり丈夫そうですね。
山に行きたくて、ウズウズしてる★かぶ☆さんが想像できます(笑)

★かぶ☆さん、こんばんは。
このシューズいいですね!
私は今のところ小1の子供と採集にいくだけなので
たいしたところには行ってませんが
こんなのがあるとズンズンと行きたく
なりそうです。おめでとうございます。

こんばんは!

当選おめでとうございます♪スパイクと言うからサッカーかと(笑)採集靴ですね?もう次の採集に向けて準備万端だあ!

おはようございます^^

どっかで見た事あるスパイク地下足袋じゃないですか!!ガンガンにグリップしますからビックリするハズです。
なんという素晴らしいプレ、これは早速試さないといけません(笑)いつにしますか?(笑)

そうそう、セットの2又靴下も僕も愛用してますよ。いい気使いで最高ですね。

おはようございます

プレ当選おめでとうございます!^^
かぶさんにはもってこいの品ですね!
フル装備で次回は本命ゲットして下さい♪(^^)

こんにちは

素晴らしいアイテムGet しましたね。
これで山の奥地までガンガン行けちゃいますね

当選おめでとうございます!

熱中アメに応募かと思いましたよ(笑)
というのは冗談ですが、採集に使われるんだなとピンと来ました♪
これで来夏は行きまくりですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちは。

ご当選おめでとうございます♪
心強い防具をゲットされましたね^^

★かぶ☆さん、まいどん^^

これは、これは採集の必需品v-363

これで、ウハウハのタコ採れ間違いねぇ~v-218

喜んで頂けて

お疲れさまで~す(^^

喜んで頂けて幸いです。
来期の採集は頑張って下さいね~~期待してます(^_^)/~
では、今後ともヨロシコ

こんばんは!

山歩きにはやはりスパイス必須ですね!しかも足袋とは渋い♪
私も渓流釣りの時は足袋型のシューズです(^^)
地面を捉え易くて良いんですよね♪

こんばんは。

採集用のアイテムゲットですね。
早く使いたくてうずうずしてるんでは?
来年の本命ゲット期待してますよ~。

こんばんは

当選おめでとうございます。
これで、本命ゲット間違いなしですね(笑)
年明けの本命ゲットの記事楽しみにしてますよ。

こんばんは。

ご当選おめでとうございます。
次の採取で、本命の採取記事期待してますよ。
オマケの気遣いもすごいですね(^^)

ひろさん

> いいもの当選しましたね~

めっちゃいいもの頂いちゃいました♪

> 私も次の靴を考えているので、
> 早く使った感想を聞きたいです!

やはりスパイクで歩きやすいものがベストですよね!
明日使いたかったのですが・・・無理っぽいです(^_^;)
使用感は来年早々にでもww

ひでのぱぱさん

> ご当選おめでとうございます。(^^)

ありがとうございます(^^)/

> これで来年の採集はバッチリですね。(^^)
> がんばって沢山採集して下さいね。(^^)

今までは普通のスニーカー&長靴だったので
来年はこれでガッツリ歩きますよ~(^^)/

アーリーさん

> こんばんは。

ばんは(^^)/

> 熱中飴には笑ってしまいましたが、いい品物を当てましたね。
> 鉄心入りですか。これはかなり丈夫そうですね。
> 山に行きたくて、ウズウズしてる★かぶ☆さんが想像できます(笑)

最初に開けたら飴が目に入りました(笑)
つま先に鉄があるとなにかと安全なんですよね♪
もう早く行きたくて行きたくて(笑)
明日の雨が悔やまれます><

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは!

> このシューズいいですね!
> 私は今のところ小1の子供と採集にいくだけなので
> たいしたところには行ってませんが
> こんなのがあるとズンズンと行きたく
> なりそうです。おめでとうございます。

私もさすがに子供と一緒だと奥には行けませんが・・・
と言いながら勝手に行っちゃいそうです(笑)
これで来年は西へ東へ歩きまくります!

門さん

> 当選おめでとうございます♪スパイクと言うからサッカーかと(笑)採集靴ですね?もう次の採集に向けて準備万端だあ!

そっちに行きますか(笑)
春夏秋冬全てに使用できますのでがんばって行きまくりますよ~(^^)/

masaさん

> どっかで見た事あるスパイク地下足袋じゃないですか!!ガンガンにグリップしますからビックリするハズです。

そうなんですよね~確かコンビニで滑っている人がいたような(笑)

> なんという素晴らしいプレ、これは早速試さないといけません(笑)いつにしますか?(笑)

本当に素晴らしいプレに参加できてよかったです♪
お試しはやっぱり元旦・・・は無理ですが冬休みには行きたいですね~!

> そうそう、セットの2又靴下も僕も愛用してますよ。いい気使いで最高ですね。

厚みもあってこれをはくとジャストフィットです♪
冬には最高ですね(^^)v

mustarさん

> プレ当選おめでとうございます!^^

ありがとうございます(^^)/

> かぶさんにはもってこいの品ですね!
> フル装備で次回は本命ゲットして下さい♪(^^)

これは!と思い速攻で応募しちゃいましたww
これ履いてガンガン攻めますよ~!!!

おいどんさん

> 素晴らしいアイテムGet しましたね。
> これで山の奥地までガンガン行けちゃいますね

ナイスアイテム頂いちゃいました♪
ガンガン行けますが後は私のスタミナですね(笑)

アウトドアら~さん

> 熱中アメに応募かと思いましたよ(笑)

あれ?アウトドアら~さんも飴応募でしたよね(爆)

> というのは冗談ですが、採集に使われるんだなとピンと来ました♪
> これで来夏は行きまくりですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

これに応募される方=採集者ですもんね(笑)
他にも応募された方いましたよね^m^
これでがんばって突き進みますよ!

田舎っぺ。さん

> ご当選おめでとうございます♪
> 心強い防具をゲットされましたね^^

ありがとうございます(^^)
つま先も安心ですしこれはかなり心強いです(^^)/

白三さん

> これは、これは採集の必需品v-363
>
> これで、ウハウハのタコ採れ間違いねぇ~v-218

今までは普通の長靴でしたがこれはかなり踏ん張りが楽に
なると思います♪
後は私の腕が・・・腕が・・・足りないです(笑)

fugajinさん

> お疲れさまで~す(^^
>
> 喜んで頂けて幸いです。
> 来期の採集は頑張って下さいね~~期待してます(^_^)/~
> では、今後ともヨロシコ

これは本当にありがたい商品でした♪
これで来年はがっつり行きますよ~(^^)v
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

たけくわさん

> 山歩きにはやはりスパイス必須ですね!しかも足袋とは渋い♪
> 私も渓流釣りの時は足袋型のシューズです(^^)
> 地面を捉え易くて良いんですよね♪

この足袋形がいいんですよね!
踏ん張りが分散されて良い感じになりそうです♪
早く山で使いたいですよ^m^

efdenさん

> 採集用のアイテムゲットですね。
> 早く使いたくてうずうずしてるんでは?
> 来年の本命ゲット期待してますよ~。

おしゃれは足元からですよね♪
もう使いたくて行きたくてww
来年はがんばってゲットしたいです!

ぶりちゃん

> 当選おめでとうございます。
> これで、本命ゲット間違いなしですね(笑)
> 年明けの本命ゲットの記事楽しみにしてますよ。

ありがとうございます<(_ _)>
本命ゲットできたら嬉しいんですがどうなることやらww
ですが気合入れて山に行ってきますね!!!

ポチョJさん

> ご当選おめでとうございます。
> 次の採取で、本命の採取記事期待してますよ。
> オマケの気遣いもすごいですね(^^)

ありがとうございます!!
これ履いてどこまでも登っていきたいです(^O^)
おまけも頂いちゃってもう最高です(^^)/

こんばんは

お、これはいいアイテムですね^^
くわかぶ採集にもってこいですね。

タケノコ採りや山菜採りにも活躍できそうなので
一足欲しいところです^^

良いものが到着しましたねv(^_^v)♪
素晴らしいですす(*^◯^*)
採取が楽しみですね^o^

かっつさん

> お、これはいいアイテムですね^^
> くわかぶ採集にもってこいですね。

まさにくわかぶ採集のためのアイテムです(笑)

> タケノコ採りや山菜採りにも活躍できそうなので
> 一足欲しいところです^^

山全般に使えると思いますのでまた使い勝手を
報告しますね♪

ニコニコ2000さん

> 良いものが到着しましたねv(^_^v)♪
> 素晴らしいですす(*^◯^*)
> 採取が楽しみですね^o^


いいでしょ~^m^
これ履いてどこまでも登っていきますよ!
早く採集行きたいです♪

こんばんは

良いの当りましたね!
採集にはには良いアイテムですね!
採集いくのが楽しみですね。

toplegend44さん

> 良いの当りましたね!
> 採集にはには良いアイテムですね!
> 採集いくのが楽しみですね。

採集にスパイクは必須ですね♪
早く行きたくてもうウズウズが限界です(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/220-d23ddce7

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム