キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > お嫁サンタから♪  

お嫁サンタから♪

2013 - 12/25 [Wed] - 23:02

こんばんは~

3連休のパーティーですっかりクリスマス気分がなくなってしまいましたが

一応本日が本番ということでで乾杯しました!

ケーキがなくて残念でしたが(笑)


子供たちには昨晩が来たようで朝からテンションMAXで学校に行きました

まぁサンタになるのが大人の仕事でもありますし子供たちの喜ぶ顔さえ見れたら!

な~んて思っておりましたが


仕事から帰ってきたら

1387973651059.jpg

お嫁サンタからの

以前使っていたカバンは嫁さんからの借り物だったので

と~ってもありがたいプレゼントになりました(^o^)丿


しかし・・・なんでピンク?って・・・って聞いたら

「今まででの採集で★かぶ☆=ピンクやろwwあと迷子になった時に

見つけてもらいやすいし(笑)おまけに猟銃で撃たれんように^m^」

らしいです


とっても細かい気づかい心から感謝です!以前水色が良いと言っていたことは

完全に無視されましたがvividなカラーで山を駆け巡りたいと思います




さて、このお返しは・・・家から10分のアウトレットですかねww

スポンサーサイト

こんばんは

奥様からのプレゼント、いいな~^^
ピンクというカラーもいいじゃないですか♪
これで野山をたくさん駆け巡って下さいね。

こんばんは。

奥さんからのプレゼントですかぁ。羨ましい。
ウチの嫁からプレゼントもらったのっていつだったろう?
きっと、良い夫と良い父親をしているカブさんへの感謝の表れですね(^^)
採取にも力が入りますね(^^)

おはようございます

プレゼントあって羨ましいですよ~。このカラーなら鉄砲で撃たれることもないでしょう!

いい嫁さんだ~^^

いいなぁ

おはようございます。
良い嫁さんですね! いいなぁ(^.^)
私は、何年もプレゼントもらってません(笑)

ナイスです(^_^)v

何という気のきいた奥様!!
かぶさんのカラーまで考慮して貰うとは最高じゃないですか(^-^)/でも、迷子やハンターに狙われるような場面には遭遇したくないなぁ……
それにしてもかぶさん夫婦仲いいですね、僕よりもいいんじゃないかと思います(笑)

おはようございます^^

気持ちのこもった良いプレゼントですね(^^)
本当に良い奥様だと思います(かぶさんは良い旦那です)。
採集記事の画像からかぶさん見つける時は、リュックが目印になりますね!(笑)

こんにちは。

奥様!!素晴らしい!!(爆)

この記事といい、、前の記事といい。。。
よいクリスマスをお過ごしですね^o^
楽しいひとときだったんですね(*^◯^*)
家族仲良くが一番ですね^o^

良かったですね~♪

奥様からプレゼント良かったですね~♪
猟銃で間違って撃たれんようにって温かいお言葉!(笑)
いや~本当に心配されてるんだと思います。
女性からプレゼントもらったら倍返しがセオリーらしいですよ(笑)

こんばんは

今年のカラーはやっぱりピンクですね。
素晴らしい奥さん・・・ですよ。羨ましいです。

熊もびっくりすると思います(笑)

こんばんは

良い物貰いましたね!
目立って良いじゃないですか!
私は自分でクリスマスプレゼント補強を
しました!またブログで紹介します。(笑)

こんばんは

ピンク良いですね。
あと熊谷避けの鈴をつければ安心ですよ。
最近は高齢者による誤射で撃たれる人が多いですから、その予防にもなるでしょうし・・・

あっ、vividsのメンバー全員お揃いにしたらどうですか?

Oha~(^_^)/~

奥様Niceですよ~~そのような奥様が好きですヽ(^o^)丿

女は弱し、されど母は強し☮

かっつさん

> 奥様からのプレゼント、いいな~^^

いいでしょ~^m^

> ピンクというカラーもいいじゃないですか♪

う~んかなり目立ちますねww

> これで野山をたくさん駆け巡って下さいね。

アイテムはいろいろ揃っていますが体力が・・・(笑)

ポチョJさん

> 奥さんからのプレゼントですかぁ。羨ましい。
> ウチの嫁からプレゼントもらったのっていつだったろう?
> きっと、良い夫と良い父親をしているカブさんへの感謝の表れですね(^^)
> 採取にも力が入りますね(^^)

まさかのプレゼントはうれしかったですよ~♪
私も感謝の気持ちで返さないといけませんね(^^)v
採集は次こそ本命を・・・ゲットしたいな~ww

ougoさん

> プレゼントあって羨ましいですよ~。このカラーなら鉄砲で撃たれることもないでしょう!
>
> いい嫁さんだ~^^

さすがにピンクの熊やイノシシはいないですよね(笑)
嫁さんに感謝です!!

クラウンシチーさん

> おはようございます。

こんばんは!になってしまいましたww

> 良い嫁さんですね! いいなぁ(^.^)
> 私は、何年もプレゼントもらってません(笑)

プレゼント本当にありがたかったです♪
プレゼント・・・もらえるといいですね!

masaさん

> 何という気のきいた奥様!!
> かぶさんのカラーまで考慮して貰うとは最高じゃないですか(^-^)/でも、迷子やハンターに狙われるような場面には遭遇したくないなぁ……

確かにバッグは目立つ色じゃないととは言っておりましたが
見事なvividカラーです(笑)
通常の道じゃないので間違えられる可能性はありますもんね(^_^;)

> それにしてもかぶさん夫婦仲いいですね、僕よりもいいんじゃないかと思います(笑)

いえいえmasaさんには負けますよ~!
菌糸詰めてくれませんもん(笑)

mustarさん

> 気持ちのこもった良いプレゼントですね(^^)
> 本当に良い奥様だと思います(かぶさんは良い旦那です)。

ありがとうございます(^o^)丿
いつも嫁さんには感謝しております^_^;

> 採集記事の画像からかぶさん見つける時は、リュックが目印になりますね!(笑)

きっとかなり遠くでも見つけられますよねww

田舎っぺ。さん

> 奥様!!素晴らしい!!(爆)

あざ~~っす(笑)

ニコニコ2000さん

> この記事といい、、前の記事といい。。。
> よいクリスマスをお過ごしですね^o^
> 楽しいひとときだったんですね(*^◯^*)
> 家族仲良くが一番ですね^o^

まずは家族第一ですね!
家族の理解があってこの趣味はできますもんね♪
クリスマスは楽しかったですよ~(^^♪

アウトドアら~さん

> 奥様からプレゼント良かったですね~♪

ホントうれしかったですよ(^^)v

> 猟銃で間違って撃たれんようにって温かいお言葉!(笑)
> いや~本当に心配されてるんだと思います。

確かによく誤砲されるニュースが出てますもんね(+_+)

> 女性からプレゼントもらったら倍返しがセオリーらしいですよ(笑)

やっぱり流行りにはのらないといけませんかww
明日にでも行ってまいります(^-^)

もっちさん

> 今年のカラーはやっぱりピンクですね。
> 素晴らしい奥さん・・・ですよ。羨ましいです。

う~ん使うのは来年ですがそれまで流行ってますかね(笑)
いろいろ言われますがこうやって用意してくれるのはありがたいです!

> 熊もびっくりすると思います(笑)

これで避けていってくれれば助かりますがww

toplegend44さん

> 良い物貰いましたね!
> 目立って良いじゃないですか!

いつもの借りたバッグは小さかったので
かなり助かりました(^o^)丿

> 私は自分でクリスマスプレゼント補強を
> しました!またブログで紹介します。(笑)

いいですね~マイプレゼント♪
私もこっそり補強したいです^m^

カールトンさん

> ピンク良いですね。

お目立ち度満点ですww

> あと熊谷避けの鈴をつければ安心ですよ。
> 最近は高齢者による誤射で撃たれる人が多いですから、その予防にもなるでしょうし・・・

鈴も用意しておくといいですよね!
撃たれたら本当にしゃれになんないですよね(^_^;)

> あっ、vividsのメンバー全員お揃いにしたらどうですか?

それぞれのカラーを出していければ・・・私はやっぱりピンク?(笑)

fugajinさん

> 奥様Niceですよ~~そのような奥様が好きですヽ(^o^)丿

この心遣いには本当に感謝です♪

> 女は弱し、されど母は強し☮

いえいえ、ずっと強いですよ(笑)

おはようございます(^O^)v

最高のご家族ですね(^O^)b

我が家も娘がだいぶ大きくなりましたが

幸いまだ家族揃って

クリスマスを迎えることが出来てます(^O^)b(笑)(笑)(笑)

良いですね!!

クリプレでバッグですか!
実用的で良い物を頂いてますね。
これで来年はかなりアクティブになるのでは?!
私は、ここ数年、クリスマスも誕生日も何もありませんよ。(TT)
今年の私の誕生日はケーキすら食べてません。
そんな年齢だと諦めてますけど・・・。

クレージーサマー森崎さん

> 最高のご家族ですね(^O^)b

本当に最高の家族です♪

> 我が家も娘がだいぶ大きくなりましたが
>
> 幸いまだ家族揃って
>
> クリスマスを迎えることが出来てます(^O^)b(笑)(笑)(笑)

私もいつまで一緒にいられるか分かりませんが
一年一年を楽しんでいきたいと思います(^o^)丿

ねおくりさん

> クリプレでバッグですか!
> 実用的で良い物を頂いてますね。
> これで来年はかなりアクティブになるのでは?!

いやぁ~まさにビックリサプライズでした♪
来年はがんばりますよ~!

> 私は、ここ数年、クリスマスも誕生日も何もありませんよ。(TT)
> 今年の私の誕生日はケーキすら食べてません。
> そんな年齢だと諦めてますけど・・・。

クリスマスはともかく誕生日はケーキ食べたいですよね♪
私もいつまで祝ってもらえるか(笑)
今を精いっぱい楽しんでいきます!

こんばんは!

私もかぶさんカラーはブルーだと
思っていました笑

ピンクは戦隊物に必要不可欠です!!

vivids AMGで
赤masaさん、白ひろさん、黄色ケムさん
オレンジ私、そしてピンクかぶさん。

演出は完璧です笑

さあ、遠征に向けて体力作りに
励みましょう!!

セーケンさん

> 私もかぶさんカラーはブルーだと
> 思っていました笑

私もそのつもりだったんですが・・・半強制的に(笑)

> ピンクは戦隊物に必要不可欠です!!

それはそうですが・・・ピ、ピンクってww

> vivids AMGで
> 赤masaさん、白ひろさん、黄色ケムさん
> オレンジ私、そしてピンクかぶさん。
>
> 演出は完璧です笑

来年にはカラフルな姿で山に立ち向かっていきたいですね♪


> さあ、遠征に向けて体力作りに
> 励みましょう!!

そう、体力作りをしなければ・・・酒にやられそうです(笑)

今気付きました!

タイトルがお嫁サンバみたいじゃないですか!!

あ、場違いですみません笑
お酒飲みまくりですよ、私も。

セーケンさん

> タイトルがお嫁サンバみたいじゃないですか!!
>
> あ、場違いですみません笑
> お酒飲みまくりですよ、私も。

ようやく気付いてもらえた(笑)
タイトル考えた時にこれが浮かんできたんですよ^m^
画像も入れようとしたんですが・・・やめましたww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/223-0a9f876d

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム