キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > そのほか > 今年最後のご挨拶♪  

今年最後のご挨拶♪

2013 - 12/31 [Tue] - 11:59

こんにちは

最後に記事を・・・と思いましたがバタバタしそうなので

今年最後のご挨拶をさせて頂こうかと!

まぁバタバタと言っても途中でワークマンに行こうとしてますが(笑)


今年はオオクワブリード元年、そしてvivids AMGの皆さんとの出会いがあり、

またまたプレに当選させていただくなど、仕事はともかく(笑)私生活では

本当に楽しく過ごす事ができ、皆さんには感謝感謝でございます


そして何より“プレ開催”、これは私の中でとても大きなものになりました!

同じ趣味にハマった方が少しでも多くこのクワカブの輪に入って頂ければ

と思い開催しましたが少しはお役に立てたのかな~、なんて自分自身で

勝手に満足しております(笑)

協賛、ご参加して頂いた皆さんには本当に感謝しております<(_ _)>

来年も開催できるか分かりませんが、もし・・・もし開催しましたらその際は

ご協力よろしくお願いいたします



それでは皆さん、来年も楽しいクワカブライフを!







スポンサーサイト

良いお年を!!

今年はかなりクワライフが充実されたのではないでしょうか?!
飼育種も増え、プレ開催など周りも楽しかったと思います。
また、来年もいっそうの飛躍を期待しています。
(私は縮小しており、その分楽しませて頂きますので(^^))

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

こんにちは!

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございました!
また、来年度プレ企画楽しみにしてますよ!

来年もよろしくお願いします(^-^)v

★かぶ☆さん、こんにちは(^O^)v

★かぶ☆さんはブログからお人柄の良さが伝わってきますので
お会いした事無くても和みます(笑)
今年1年本当に仲良くしていただき有難うございました\(^^)/
来年も是非仲仲良くして頂ければ幸いです(^O^)v

こんにちは^^

プレは開催のつもりで待ってます^^
豪華賞品出せるかわかりませんが・・・

本年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします^^

行く年

お疲れ様で~す(^^

本年も大変お世話に成りました。
来年も更に宜しくお願い致します。

では、良い御年を~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

★かぶ☆さん、まいどん^^

★かぶ☆さんとは今年からのお付き合いですが、良い出会いに感謝です♪

今年はお世話に成りました。。。
来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。

では、良い年を~

良いお年を!

★かぶ☆さん、こんにちは。
★かぶ☆さんプレはブログ拝見しており、
応募したいと思いながら思いとどまった記憶があります。
おそらく来年はチーム活動の中で本命を
ゲットされると思いますのでその記事を
楽しみに待ってます。
来年も宜しくお願いします。

ちぃ~す^^

何時もコメントありがとう御座いました^^

今年もお世話になりました
来年も変わらぬお付き合い宜しくねぇ~!

では、良い年を~

こんにちは。

★かぶ☆さんのおかげでブログ始めることに踏み切れました。
そして始めた事によって、色々な出会いがあり、楽しいクワカブ飼育が出来ました。
色々お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。m(__)m

こんにちは^ ^

来年は必ず採りましょう!!目標は高く。
奥さまのケーキとかぶさんのデコレーションには最高に嬉しかったなぁ〜(^_^)vいい採集仲間に恵まれてホント楽しいですもんね。プレ企画もまた協賛しますからドーンと開催して下さいね。

ワークマンというコトはさては……(笑)まぁ内緒ですよね。

来年もよろしく〜(*^^*)

こんにちは

お疲れ様です。
今年はかぶさんのプレ企画を通じて
沢山の方と交流がもてました。

これも、きっかけを作って頂いた
かぶさんのお陰です。

来年も企画楽しみにしてますよー
良いお年を

今年はありがとうございました

一年間お疲れ様でした^^
思い起こせば、ブログでのお付き合いはかぶさんが第1号でした(^^)
その他、プレでもお世話になりありがとうございました!
来年はかぶさんの本命採集の記事を楽しみにしています(^^)

来年も宜しくお願い致します(*^_^*)

こんにちは。

今年は★かぶ☆さんとお知り合いになり有意義な1年間でした。
今年はほんとうにお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

こんばんは。

いろいろとお世話になりました。
今年はプレ企画に参加できませんでしたが、是非来年は参加させて下さい(^-^ゞ
来年も楽しみましょう。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^o^)

こんばんは!

私も★かぶ☆さん同様に色々な出会いがありました♪
私生活が充実しているから仕事も頑張れますね!逆も然り(^^)
WDオオの報告楽しみにしていますね!
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

こんばんは

★かぶ☆さんには色々な話題を提供してくれました。食虫植物、酒(スズメバチ入り)、ケーキ・・・電気毛布を吊るすというアイディア、そして採集、ヒメオオの羽化は力作ですよね。

来年も色々な話題の更新、期待してます。お疲れ様でした~。良いお年を!
                 

こんばんは

2013年春のかぶさんプレの出会いが、ブログ開始につながりました。

多分勇気をもって参加コメしなければ、今もやってなかったでしょうね。
結局落選したのですが、それでも良かったです。

ブログ、飼育、両方共にかぶさんには及びませんが、自分のペースで来年も続けられたらと思います。

本当にお世話になりました。
「晴れだ!今日もクワガタ日和」の原動力の最初の一押しのかぶさんに改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

良いお年を

こんばんは!

今年は大変お世話になりました。
来年も更によろしくお願い致します。

それでは良いお年を!

ねおくりさん

> 今年はかなりクワライフが充実されたのではないでしょうか?!

昨年は飼育のみでしたがブリしたら幼虫の飼育が意外と
大変でびっくりしました^m^

> 飼育種も増え、プレ開催など周りも楽しかったと思います。

増種、プレ開催は本当に楽しかったですよ~(^o^)丿

> また、来年もいっそうの飛躍を期待しています。
> (私は縮小しており、その分楽しませて頂きますので(^^))

私は増種しようと考えておりますがどうなることやら(^_^;)

> 今年もお世話になりました。
> 良いお年をお迎え下さい。

こちらこそ本当にお世話になりました<(_ _)>
ねおくりさんも良いお年を♪

タケセイヨウさん

> いつもコメントをいただきまして、ありがとうございました!
> また、来年度プレ企画楽しみにしてますよ!

こちらこそありがとうございました<(_ _)>
来年も当選王目指して頑張りましょう(^^)v

> 来年もよろしくお願いします(^-^)v

こちらこそよろしくお願いします♪

クレージーサマー森崎さん

> ★かぶ☆さんはブログからお人柄の良さが伝わってきますので
> お会いした事無くても和みます(笑)

いえいえ実際は分かりませんよ^m^
私はクレージーサマー森崎さんの男気がとっても伝わってきますよ♪

> 今年1年本当に仲良くしていただき有難うございました\(^^)/
> 来年も是非仲仲良くして頂ければ幸いです(^O^)v

こちらこそこんなブログにお付き合いしていただきありがとうございました!
来年も翌年もよろしくお願いします<(_ _)>

ハッシーさん

> プレは開催のつもりで待ってます^^
> 豪華賞品出せるかわかりませんが・・・

協賛のご連絡ありがとうございます^m^
いえいえきっと豪華なものが出てくるとww

> 本年は大変お世話になりました
> 来年もよろしくお願いします^^

こちらこそ本当にお世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします(^o^)丿

fugajinさん

> お疲れ様で~す(^^

fugajinさんもお疲れ様です♪

> 本年も大変お世話に成りました。
> 来年も更に宜しくお願い致します。

こちらこそ素敵な賞品ありがとうございました♪
来年も引き続きお願いします(^-^)

> では、良い御年を~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

良いお年を~(^o^)丿

本年はお世話になりました♪
来年も宜しくお願い致します!!
楽しんでいきましょう♪

白三さん

> ★かぶ☆さんとは今年からのお付き合いですが、良い出会いに感謝です♪

以前はよく読み逃げばかりでしたがwwお付き合いいただき
ありがとうございました<(_ _)>

> 今年はお世話に成りました。。。
> 来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。

私こそお世話になりました<(_ _)>
来年もよりお世話になると思いますがよろしくお願いします(^o^)丿

> では、良い年を~

白三さんも良いお年を~(^^♪

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんにちは。

こんばんは(^o^)丿

> ★かぶ☆さんプレはブログ拝見しており、
> 応募したいと思いながら思いとどまった記憶があります。

思いとどまるその先の一歩が大事ですよね(^o^)丿
来年はいろんなプレで交流を♪

> おそらく来年はチーム活動の中で本命を
> ゲットされると思いますのでその記事を
> 楽しみに待ってます。

う~んこればっかりは数をこなして経験値を
増やさないといけませんね!

> 来年も宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします(^O^)

たかパパさん

> 何時もコメントありがとう御座いました^^

こちらこそありがとうございました<(_ _)>

> 今年もお世話になりました
> 来年も変わらぬお付き合い宜しくねぇ~!

私もお世話になりっぱなしでありがとうございました(^o^)丿
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

> では、良い年を~

たかパパさんも良いお年を~(*^^)v

efdenさん

> ★かぶ☆さんのおかげでブログ始めることに踏み切れました。
> そして始めた事によって、色々な出会いがあり、楽しいクワカブ飼育が出来ました。
> 色々お世話になりました。

輪の外にいるのもいいですが一歩中に入って
その輪の中で楽しむと寄り一層ドップリですよね(笑)
本当に楽しい仲間の方々ばかりだと思います♪

> また来年も宜しくお願いします。m(__)m

こちらこそよろしくお願いします(^O^)/

masaさん

> 来年は必ず採りましょう!!目標は高く。

そうですね!AMGの皆さんとならゲット確実ですよね♪
他力本願ではありますがよろしくお願いします(笑)

> 奥さまのケーキとかぶさんのデコレーションには最高に嬉しかったなぁ〜(^_^)vいい採集仲間に恵まれてホント楽しいですもんね。プレ企画もまた協賛しますからドーンと開催して下さいね。

嫁さんが手伝ったのはあの1回だけで後は自作です^m^
AMGメンバーは本当に楽しいですよね♪最高です!
プレはなんとか頑張りたいと思いますがどうなるやら(笑)

> ワークマンというコトはさては……(笑)まぁ内緒ですよね。

う~んいろいろ探したんですが何にもなかったですww

> 来年もよろしく〜(*^^*)

こちらこそよろしくでっす(^o^)丿

おいどんさん

> お疲れ様です。

お疲れ様です(^o^)丿

> 今年はかぶさんのプレ企画を通じて
> 沢山の方と交流がもてました。

お力になれたのであれば光栄です♪

> これも、きっかけを作って頂いた
> かぶさんのお陰です。

いえいえ輪に入っていただいたお陰ですよ(^^)

> 来年も企画楽しみにしてますよー

開催できるようにがんばりますね(^_^;)

> 良いお年を

おいどんさんも良いお年を♪

mustarさん

> 一年間お疲れ様でした^^

お疲れ様でした<(_ _)>

> 思い起こせば、ブログでのお付き合いはかぶさんが第1号でした(^^)
> その他、プレでもお世話になりありがとうございました!

貴重な第1号、奪ってしまいましたが(笑)ありがとうございます(^O^)/
プレではこちらこそお世話になりました♪

> 来年はかぶさんの本命採集の記事を楽しみにしています(^^)

こればっかりは絶対にとは言えませんが頑張りますよ~(^^)/

> 来年も宜しくお願い致します(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

まゆっちさん

> 今年は★かぶ☆さんとお知り合いになり有意義な1年間でした。
> 今年はほんとうにお世話になりました。

私もお知り合いになれて本当によかったです(^o^)丿
こちらこそお世話になりました<(_ _)>

> 来年もよろしくお願いします。

よろしくお願いします(^^)

ポチョJさん

> いろいろとお世話になりました。

こちらこそナイスなお酒ありがとうございまいた<(_ _)>

> 今年はプレ企画に参加できませんでしたが、是非来年は参加させて下さい(^-^ゞ
> 来年も楽しみましょう。

ここでもプレ協賛のご連絡ありがとうございます<(_ _)>
いろいろ楽しんでいきたいですね(^o^)丿

> 来年もよろしくお願いします。
> 良いお年をお迎え下さい(^o^)

こちらこそよろしくお願いします(^O^)
良いお年を~♪

たけくわさん

> 私も★かぶ☆さん同様に色々な出会いがありました♪

今年は本当に多くの方に出会えることができました(^o^)丿

> 私生活が充実しているから仕事も頑張れますね!逆も然り(^^)

私生活あっての仕事ですからね(笑)

> WDオオの報告楽しみにしていますね!

がんばってゲットしますね~(^o^)丿

> 来年も宜しくお願い致しますm(__)m

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

ougoさん

> ★かぶ☆さんには色々な話題を提供してくれました。食虫植物、酒(スズメバチ入り)、ケーキ・・・電気毛布を吊るすというアイディア、そして採集、ヒメオオの羽化は力作ですよね。

自分自身でも振り返ると結構充実した日を過ごす事が出来たと思います♪
皆さんが読んでいて楽しんでもらえたなら満足です(^o^)丿

> 来年も色々な話題の更新、期待してます。お疲れ様でした~。良いお年を!

まぁ自分のやりたいことがいろいろあるので
話題が増殖すると思いますが変わらぬお付き合いを
お願いします(^O^)

良いお年を~♪

カールトンさん

> 2013年春のかぶさんプレの出会いが、ブログ開始につながりました。

そうですね~ご応募いただき本当にありがとうございました(^o^)丿

> 多分勇気をもって参加コメしなければ、今もやってなかったでしょうね。
> 結局落選したのですが、それでも良かったです。

確立は高かったんですが・・・抽選王が(笑)
それでも輪に入って頂きありがとうございました♪

> ブログ、飼育、両方共にかぶさんには及びませんが、自分のペースで来年も続けられたらと思います。

いえいえハンターM氏との採集記も含め本当に楽しませて
頂きましたよ!
マイペースが一番ですよね♪楽しんで行きましょう(^O^)

> 本当にお世話になりました。
> 「晴れだ!今日もクワガタ日和」の原動力の最初の一押しのかぶさんに改めて御礼申し上げます。

こちらこそ皆さんの力があってこそのこのブログ!
仲間の力って本当にありがたいですよね♪

> ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました(^o^)丿

> 良いお年を

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

ひろさん

> 今年は大変お世話になりました。
> 来年も更によろしくお願い致します。

こちらこそ途中参戦ではありましたが本当に楽しませて
いただき感謝しております(^o^)丿
来年も楽しい採集&ブリードを堪能しましょう♪

> それでは良いお年を!

良いお年を~(^^)/

田舎っぺ。さん

> 本年はお世話になりました♪

こちらこそお世話になりました<m(__)m>

> 来年も宜しくお願い致します!!
> 楽しんでいきましょう♪

来年も楽しくよろしくお願いします(^o^)丿

こんばんわ

今年は色々とお忙しかったですね。(^^)
来年もプレ企画を楽しみにしております。(^^)
今年も大変お世話になりました。(礼)
来年もよろしくお願いします。(礼)

ひでのぱぱさん

> 今年は色々とお忙しかったですね。(^^)
> 来年もプレ企画を楽しみにしております。(^^)

プレ本当に楽しく開催できました(^^)
協賛までしていただき本当にありがとうございました<m(__)m>

> 今年も大変お世話になりました。(礼)
> 来年もよろしくお願いします。(礼)

こちらこそ大変お世話になりました<(_ _)>
来年も・・・今年になってしまいましたがよろしくお願いします(^o^)丿

こんばんは!

完全に出遅れてました(大汗)

あけましておめでとうございます(礼)

本年もよろしくお願いします(礼)
出遅れ及びフライングすいません(礼)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))

新年のご挨拶&リンク貼り替えのお願い

かぶさん

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

年末にPCが起動しなくなりノートPCで新たにHPを立ち上げました。
ご面倒をおかけしますがリンクの貼り替えをお願いします。

http://www2.hp-ez.com/hp/kuwakabusenka/page1


かぶさんにとって今年が良い年でありますように。

門さん

> 完全に出遅れてました(大汗)

いえいえありがとうございます(^o^)丿

> あけましておめでとうございます(礼)

明けましておめでとうございます<(_ _)>

> 本年もよろしくお願いします(礼)
> 出遅れ及びフライングすいません(礼)

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^O^)

★Tすけさん★

> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))

明けましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします(^O^)b

クラウンシチーさん

> かぶさん
>
> 新年明けましておめでとうございます。
> 旧年中は大変お世話になりました。
> 今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます(^^)/
こちらこそお世話になりました<(_ _)>

> 年末にPCが起動しなくなりノートPCで新たにHPを立ち上げました。
> ご面倒をおかけしますがリンクの貼り替えをお願いします。
>
> http://www2.hp-ez.com/hp/kuwakabusenka/page1

了解でございます(^O^)>

> かぶさんにとって今年が良い年でありますように。

クラウンシチーさんにも良い年でありますように♪

遅ればせながら、

新年明けましておめでとうございます!!

かぶさんとは永遠にお会い出来ない方と
踏んでいましたが、急展開。

楽しい採集に何度も同席出来、
仲間の絆が深まりましたね!!

今年も一発目から
採集を楽しみましょう!!

本年も宜しくお願い致します♫

セーケンさん

> 新年明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます(^^)/

> かぶさんとは永遠にお会い出来ない方と
> 踏んでいましたが、急展開。

私も採集とは無縁と思っておりましたが
嫁さんに理解してもらい本当に感謝です♪

> 楽しい採集に何度も同席出来、
> 仲間の絆が深まりましたね!!

本当に本命が採れなくても自分自身のスキルアップになり
楽しい採集ができてありがたく思っております(^^)/

> 今年も一発目から
> 採集を楽しみましょう!!

みなさんと同行できる回数は限られておりますが
全力で楽しんでいきたいと思います(^O^)

> 本年も宜しくお願い致します♫

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/225-19e8d4ed

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム