キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > ブラックボックス回収  

ブラックボックス回収

2014 - 02/17 [Mon] - 23:23

プレのお知らせ~♪

アウトドアら~さんがプレ予告を開始しましたよ~

詳しくは

いろいろ記念 新春感謝祭プレ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"


只今協賛募集中!

応募は3月1日~3月9日までですよ~(^^)v

今回は何に応募&何を協賛しようかな~

ちなみに我が家の食虫植物はアウトドアら~さんより頂戴しましたよ


こんばんは~

今週もまたが降りそうな気配ですね


さて、昨日ようやく愛車がピカピカになって帰ってきました

まだ保険は話がついておりませんがとりあえず良かったww


代車から愛車に乗り換え、最初に向かった先は・・・

車屋近くのドラッグストア

実はここの中に100均があるのですが、いろいろな100均を

回っても欲しいものがなくて最後にここにたどり着きました!

入って早々お目当てのものが(笑)

いろいろ探したのによりによって自宅から一番近い場所に(^_^;)

購入したのは先日セーケンさんも紹介してましたコチラ

1392532892375.jpg 

実際手にしてみるとセーケンさんも言っていた通りナイスクオリティ

なぜかこのショップも残っていたのは3個でピンクが2個(笑)


今年はこのブラックボックスで♀達には静かに産んでもらいたいと思います


1392532994806.jpg 

少しでも重ねられることでスペースも確保できるのでうれしいですね!



全く余談ですが、3月6日、7日は東京に飛びます

展示会なのでビッグサイトなんですよね~(>_<)

夜の時間があれば遊びに行きたいんですが・・・一緒の出展者に

捕まらないことを祈ります(爆)




スポンサーサイト

★かぶ☆ さん、こんばんは。
私もこのブラックボックス持ってます。
昨年の産卵セットに使いました。
100円でこれだけのものを買えるなんて
すごいですよね。

こんばんは。

1時間前に前日の記事にコメしましたが(汗)
ブラックボックス良さそうですね。ちなみに大きさはどの位なんですか?
100円ショップは魅力的ですね(^^)
私もいろんな所を回って、クワブリに使えそうなのを探すの大好きです(笑)
後で、プレ企画も覗かせて頂きます。

おはようございます^^

ブラックボックスGETしましたね!

産卵木を1本体制にはちょうど良い大きさだと思います(^^)

東京でオフ会ですか!(笑)
masaサンも(きっと)来ると思います(爆)

こんにちは

そのブラックボックス私も悩みましたが結局購入してません。
もしなかなかいいよとのことでしたら購入しますので、また教えてくださいね。
またもや東京ですか。
羨ましいな~。
お仕事頑張って下さいね。

こんにちは。

私もこのボックスを買ってみました^^
何となく良さそうな感じがしていました♪
とりあえず5個買いました(笑)

えたくわさん

> ★かぶ☆ さん、こんばんは。

こんばんは^^

> 私もこのブラックボックス持ってます。
> 昨年の産卵セットに使いました。
> 100円でこれだけのものを買えるなんて
> すごいですよね。

最近の100均はクオリティが高いww
おかげで普通の品が売れなくなっちゃうのも
考えものですが^_^;
今年はこれでがんばります(^O^)/

ポチョJさん

> 1時間前に前日の記事にコメしましたが(汗)

いえいえありがとうございます<(_ _)>

> ブラックボックス良さそうですね。ちなみに大きさはどの位なんですか?

産卵木1本が入るぐらいですよ♪

> 100円ショップは魅力的ですね(^^)
> 私もいろんな所を回って、クワブリに使えそうなのを探すの大好きです(笑)

いいですよね~(^^)v
しかもショップによって売っているものが違うので
どこに行っても楽しめます♪

> 後で、プレ企画も覗かせて頂きます。

是非クワカブの輪を広げましょう(^o^)丿

mustarさん

> ブラックボックスGETしましたね!

見事に3個ゲットです♪

> 産卵木を1本体制にはちょうど良い大きさだと思います(^^)

大き過ぎずバッチリなサイズですよね(^O^)/

> 東京でオフ会ですか!(笑)
> masaサンも(きっと)来ると思います(爆)

う~んオフ会したいですね~♪
知り合いがおりませんが(笑)
masaさんはすっ飛んで来てくれるような気がしますww

ぶりちゃん

> そのブラックボックス私も悩みましたが結局購入してません。
> もしなかなかいいよとのことでしたら購入しますので、また教えてくださいね。

100円だとダメでも損した気にならないんですよね(笑)
またレポートしますので是非検討してみてください♪

> またもや東京ですか。
> 羨ましいな~。
> お仕事頑張って下さいね。

東京も移動に時間がかかるので結構大変なんですよ><
中途半端に遊んで帰れませんから(笑)

田舎っぺ。さん

> 私もこのボックスを買ってみました^^
> 何となく良さそうな感じがしていました♪
> とりあえず5個買いました(笑)

思ったよりは小さいですがじっくり産ませるには
良いサイズですね♪
是非爆産頑張りましょう(^^)>

こんばんは!

かぶさんもGetですか!
昨日、近所の100均に19個売ってましたよ!
いりますか?(笑)

ひろさん

> かぶさんもGetですか!
> 昨日、近所の100均に19個売ってましたよ!
> いりますか?(笑)

ついにゲットしました(笑)
19個ってめっちゃありますね♪
考えたら私のラインは現在2ライン^m^
セットしておいて♀を入れ替えてもあまり使わなかったりします^_^;

これは良いかも~♪

プレの宣伝ありがとうございます♪
このブラックボックスってどのくらいのサイズなんでしょうか?
私はセットにいつも小プラケを使ってるんですが、どちらが大きいですか?
少しでも省スペースでセットしたいのですんごく気になります!(笑)

アウトドアら~さん

> プレの宣伝ありがとうございます♪

せっかくのお祭り♪みんなで盛り上げたいですもんね(^O^)/

> このブラックボックスってどのくらいのサイズなんでしょうか?
> 私はセットにいつも小プラケを使ってるんですが、どちらが大きいですか?
> 少しでも省スペースでセットしたいのですんごく気になります!(笑)

産卵木1本が入って若干隙間ができるぐらいですね!
小プラケより高さは低いぐらいですかね^_^;
価格も安いですし一度見てみては(^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/244-640942a0

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム