キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > こびとづかん  

こびとづかん

2012 - 10/13 [Sat] - 17:26

こんにちは

日中はまだ日差しが強いですが過ごしやすくなりましたね


子供たちのなかで前からはやっている
imageCA1T3K1A.jpg

んーきもカワイイ・・・のかさっぱりわかりませんが

小学校2年生の娘が

IMG_2168.jpg
IMG_2169.jpg
IMG_2170.jpg

自作しておりましたww

かなり絵がうまいと思いますが・・・

他にももっといい絵はあったんじゃ


さっき見たら別の作品を作っておりました


そうそう午後から出かけたついでに新しいデジカメ買っちゃいました
IMG_2167.jpg

今年の秋冬モデルが出ていたためかなり安くなっておりましたが

新作は性能はほぼ同じだが撮った写真をスマホに送れるとか

スマホを持っていない私には型落ちで十分でしたww

これでクワカブたちのかっこいい写真を撮りたいです!

腕はからっきしですが(笑)





スポンサーサイト

こんばんは

カメラあるんですけど最近は全くスマホで撮影してそのままブログに投稿です。
なので少し画像とか悪いですが簡単でいいです。

デジカメ!

ブログをやっているとデジカメは必携品ですね。
私はなんざ、ポタでも釣りでもちょっとしたお出掛けでも必ず持って行きます。
新しいデジカメを買ったら、撮りまくりたいでしょう。
クワカブや折り紙をバシバシ撮ってアップして下さい。

こびとずかん!
中学でも流行っているみたいですよ。
でも、我が家の子供達はそれほどお気に召していないようですが。

新しいデジカメいいですね~。バンバン撮っちゃいましょう(笑)
ちなみに私はF550EXRを使ってます。

よしくわさん

スマホやっぱりいいですよねぇ~
たぶん今までの私のデジカメより性能いいですww
あと一歩がなかなか踏み出せず5年もガチャケーです(笑)

こんばんは♪

こびと上手すぎますよwww
スーパーの食玩コーナーでベニキノコビトのフィギュア?を見ましたが、箱の説明がなんか卑猥に感じましたw

デジカメ新調したんですね~羨ましいです。
私はリコーのR10を使ってますが、新機種の画質と機能を見ると欲しくなってきますね。

ねおくりさん

最近子供たちの成長も含め記録に残すことが多くなり
もうちょい良い性能のカメラが欲しくなっちゃいましたww
最近のカメラは性能と機能が良すぎて使いこなせなさそうです^^;
これからはカメラは常に携帯しますが私にはお古が来そうです><

こびとづかんは一度動画を見ましたがついつい見入ってしまいましたww
キモイんですけどね!

トモさん

バンバン撮りますよ~!
撮る成体いませんが(笑)
かわいいねーちゃん遠くからでも撮れるように
20倍ズームですww
型落ちるだけで1万以上下がるからお得ですね~

2Cさん

小学2年にしてはうまいでしょww
今日公式HP見てまだキャラが足りないって・・・書くつもりですww
これのフィギアあるんですか^^;
ちょっと並べたくはないですね(笑)

デジカメいろいろ悩んだんですがさっぱりなので画素数と
光学20倍&型落ちで選びましたよ!
我が家の家電は新製品はまず買わないです^^;

森崎クワガタです(^^)/

私一応スマホなので良い写真が撮れたら是非お願いします(笑)(笑)(笑)

森崎クワガタさん

みなさんスマホなんですか~^^;
うらやましすぎる><
でも電車に乗るとみんな一斉に指を動かすのを見ると
けっこー笑えますww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/25-4c470fcf

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム