キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > お酒 > プレ当選品!第2弾着弾♪  

プレ当選品!第2弾着弾♪

2014 - 03/19 [Wed] - 22:02

こんばんは~


さて、昨日予告したとおり、今日は増酒報告です(笑)

先日開催されたアウトドアら~さんのプレで当選させていただいた

賞品第2弾が着弾しましたのでご報告です!

1395140666329.jpg 

この箱・・・デカいです(笑)


1395140776571.jpg 

なんかオシャレな袋



そして本命の中身は~


1395140869552.jpg 

東京、多摩のお酒で~っす

先ほど呑みましたが口あたりがよく呑み過ぎちゃいそうですが・・・

明日も仕事なので1杯で(笑)

MR4ヒロさんこの度は素晴らしいお酒をありがとうございました<(_ _)>



そして、アウトドアら~さん、この度はまたまた当選ありがとうございました(^O^)/


1395230495193.jpg 

次回は増種報告となるのか、いや、先に全て羽化したアレの報告でもしようか・・・

この趣味をに没頭している時は本当に楽しいです

スポンサーサイト

こんばんは。

増酒ですねぇ♪
私は最近ずーっと宴会続きです(^_^;)
日本酒はもう見たくないけど、飲みた~い(爆)

続投です^^

アメ車なので日本酒はすぐに酔っ払い全然飲めません。ただ、僕が酒に弱いだけか(笑)

かぶさんと飲み比べなどしたら倒れそうですわ(^_^;)食い比べなら勝てるけど(笑)

おはようございます^^

当選おめでとうございます!^^

私は酒飲めないので良くわかりませんが、良い酒とゆうのは伝わってきます。

私のイメージでかぶさんは物凄い酒豪のイメージです(笑)

★かぶ☆さん、まいどん^^

こりゃまた、良いv-305が。。。♪

さ~休み前はベロベロですなv-218

こんにちは

増酒いいですね!
ただ私は日本酒だけは駄目なんですよね(笑)
いっぱい酔っぱらってくださいね。

ポチョJさん

> 増酒ですねぇ♪

増酒です(笑)

> 私は最近ずーっと宴会続きです(^_^;)
> 日本酒はもう見たくないけど、飲みた~い(爆)

宴会いいじゃないですか~♪
でも気を使う宴会はゴメンですねww

masaさん

> アメ車なので日本酒はすぐに酔っ払い全然飲めません。ただ、僕が酒に弱いだけか(笑)

純国産は厳しいですか(笑)
私はビールは1本が限界です^m^

> かぶさんと飲み比べなどしたら倒れそうですわ(^_^;)食い比べなら勝てるけど(笑)

いえいえそんなに呑めませんよ~(^_^;)
食い比べは絶対に勝てません、自信をもって(爆)

mustarさん

> 当選おめでとうございます!^^

ありがとうございます(^O^)/

> 私は酒飲めないので良くわかりませんが、良い酒とゆうのは伝わってきます。

奥さんはちょい辛で無理だと言っておりましたが
私にはピッタリです♪

> 私のイメージでかぶさんは物凄い酒豪のイメージです(笑)

んーあんまり呑んでないですよ~(^_^;)
好きですがそれほど強くないのでww

白三さん

> こりゃまた、良いv-305が。。。♪

いいでしょ~♪美味しいですよ~(^^)v

> さ~休み前はベロベロですなv-218

ベロベロになりたいんですが・・・あまり酔うと
次の日が・・・(笑)

ぶりちゃん

> 増酒いいですね!
> ただ私は日本酒だけは駄目なんですよね(笑)
> いっぱい酔っぱらってくださいね。

増酒しちゃいましたよ~^m^
日本酒ダメなんですか><残念です!
ホロ酔いで良い気分になっちゃいますよ(^O^)/

んっ?。。。

没頭されているのは、お酒にですよね?(笑
そのお気持ち、よくわかります(笑

ウチは、週2で増酒してますよっ(爆

こんにちは

来ましたね~、お酒ちゃん♪

私はお酒があまり飲めないので羨ましいです。
日本酒は特にキツいですね。

宴会等で「うまい」といってるのを見ると淋しい気持ちになります。

こんにちは

これはいい増酒ですね^^
一気に飲んじゃうともったいないのでじっくり堪能して下さい♪

今度は造酒でしょ♪♪

MINAMIさん

> 没頭されているのは、お酒にですよね?(笑
> そのお気持ち、よくわかります(笑

あ、わかっちゃいました(笑)
やっぱり酒には没頭しちゃいますよねww

> ウチは、週2で増酒してますよっ(爆

週2ははやくないですか^m^

カールトンさん

> 来ましたね~、お酒ちゃん♪

来ましたよ~♪

> 私はお酒があまり飲めないので羨ましいです。
> 日本酒は特にキツいですね。

日本酒は飲める方と飲めない方がはっきりしてますよね!

> 宴会等で「うまい」といってるのを見ると淋しい気持ちになります。

私は芋焼酎が苦手なのでうまいと言っている方の気持ちが分かりません(笑)

かっつさん

> これはいい増酒ですね^^
> 一気に飲んじゃうともったいないのでじっくり堪能して下さい♪

久々の増酒です♪
1日2杯ぐらいで我慢しようと思います(笑)

> 今度は造酒でしょ♪♪

造酒!いいですね~♪
でも作り方が・・・(笑)

こんにちは。

増酒は★かぶ☆さんならではですね(^^)
お酒があまり飲めない私の場合は
おいしい日本酒に出会ってしまうとすぐ終了です(^^;)
そして次は造酒ですか!
スズメバチのアレですね♪

かずずーさん

> 増酒は★かぶ☆さんならではですね(^^)

できるだけ定番にしたいです(笑)

> お酒があまり飲めない私の場合は
> おいしい日本酒に出会ってしまうとすぐ終了です(^^;)

あまり飲めないと量が少なくていいですよww

> そして次は造酒ですか!
> スズメバチのアレですね♪

あれはそのまま増酒できそうです^m^

美味しそう~♪

これはなかなか美味しそうな増種ですね(笑)
冷で頂きましたか♪
グラスがかっこいいです!(* ̄▽ ̄*)ノ"

アウトドアら~さん

> これはなかなか美味しそうな増種ですね(笑)
> 冷で頂きましたか♪

冷でさっぱりと♪とても美味しかったですよ~♪

> グラスがかっこいいです!(* ̄▽ ̄*)ノ"

あざーーっす(^^)v
私のお気に入りです(^^♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/263-0a03cf0c

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム