キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   メンガタメリー > 面が飛ぶ♪  

面が飛ぶ♪

2014 - 04/15 [Tue] - 23:45

こんばんは

今日はスマホから投稿!

先ほどPCの電源を入れたら画面がブラックアウト(T_T)

バッテリーを外して再起動しましたが無理でした。

修理に持って行きたいのですが明日から泊まりで

東京出張(^-^;)

しばらくPCがかまえないのでコメなどできないかも

ですm(_ _)m


さて、本日我が家に素晴らしい着弾が♪





そう、メンガタです

先日我が家のメンガタが6♂1♀に

偏った記事を書いたところ、アウトドアら~さんの

プレで私のハンドプレスに当選した

けーゆーもーよさん改めまーお3958さんが

♀を送って頂けるとのありがたい連絡が♪

喜んで受けちゃいまして暖かくなった

本日、着弾しました(^O^)v

12月羽化なので我が家とほぼ一緒といいのも

嬉しいですね(^_^)v

もーお3958さん
、この度は素晴らしい嫁さんを

ありがとうございました!おまけに送料まで


頑張って爆産させるどー



あースマホめんどくせー(*_*)

スポンサーサイト

こんばんは!

着弾良かったですね^ ^
呟いてみるもんですね。
スマホやりにくいですか?
自分は最近全部スマホから
しています。
パソはノートになったので開けたり
閉めたりが面倒で^^;
自分は今はもうスマラーです(笑)
おっと!書き忘れるとこだった、
週末東京に行きます、週末まで東京にいてくれるかな?

★かぶ☆さん、こんばんは。
すばらしいネットワークですね。
これで爆産街道まっしぐらじゃないですか?
頑張ってください。

★かぶ☆さん、おはようございます。

素晴らしい着弾ですね。
こちらのお嫁さんもガツンと産卵させましょう♪

スマホでの記事upは私には絶対無理です(*_*;
流石です。

まいど^^

泊まりがけで東京出張?
なんてうらやましい・・・(*^_^*)

メンガタかぁ。
爆産頑張って〜!(^^)/

おはようございます^^

スマホでの投稿は慣れると楽ですが、画像のサイズがなかなか設定しづらいですね(汗)
私はブログ開始時はスマホでずっと投稿していました。

メンガタ♀は良いものが手には入って良かったですね(^^)

おはようございます

良いお嫁さん見つかって良かったですね。
爆産期待してますよ。
スマホでの入力ホント面倒くさいですよね。
うちも自宅ではPCが使いづらい環境になってスマホからが多いです。
肩こりますよね(笑)

こんにちは

お嫁さん2頭だと安心ですね。
ガンガン産ませちゃって下さい。

うちもスマホ投稿は苦手ですねー
慣れるとスマホからの方が楽だと聞きますが・・・

こんにちは!

これは良かったですね~♪2♀居れば累代も大丈夫そうな感じですね(^^)
それに一方はアウトラインになるので成長の違いも楽しみですね(^O^)

こんにちわ~

無事到着して安心しました!

爆産期待しております。

スマホ。。。私も打つの苦手なんで画像だけスマホでアップして

あとはパソコンから内容は書いてます。おっさんの私にはスマホ使いこなせないです。

♀が飛ぶ~~♪

麺固、否、メンガタの♀いいじゃないですか!!これで次世代への準備バッチリ(^^)

あっちの準備もバッチリでっか??(笑)

こんにちは。

メンガタも順調に進んでいますね^^
いやぁ~やはり楽しみな個体ですね♪

★かぶ☆さん、まいどん^^

良い援軍来ましたな♪

これやから、プレの繋がりはv-218
恩返しは爆ですな♪

スマホ・・・オイラは未だv-214っすv-393
はなから、使えんって買ってくれんv-406

こんばんは^^

恩返しは大量爆撃ですね(笑)
スマホはあると便利ですね~
スマホからの投稿は結構早くできますが やはりPCのが早いですね^^;

門さん

> 着弾良かったですね^ ^
> 呟いてみるもんですね。

なかなか飼育している方、いても
羽化のタイミングが良い方がいませんので
助かりました♪

> スマホやりにくいですか?
> 自分は最近全部スマホから
> しています。
> パソはノートになったので開けたり
> 閉めたりが面倒で^^;
> 自分は今はもうスマラーです(笑)

スマホかなりめんどくさいです><
画像のアップやらリンクやらが操作しにくいですね(*_*;

> おっと!書き忘れるとこだった、
> 週末東京に行きます、週末まで東京にいてくれるかな?

あー残念です><
本日家路につきます(笑)

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

おはようございます(^^)/

> すばらしいネットワークですね。
> これで爆産街道まっしぐらじゃないですか?
> 頑張ってください。

これで産ませれなかったら・・・
がんばりますよ~!!

efdenさん

> 素晴らしい着弾ですね。
> こちらのお嫁さんもガツンと産卵させましょう♪

ほんと良いお嫁さんが飛んできてくれました!
♀には頑張ってもらわないとww

> スマホでの記事upは私には絶対無理です(*_*;
> 流石です。

スマホはかなり時間かかりました(泣)

たちうさん

> 泊まりがけで東京出張?
> なんてうらやましい・・・(*^_^*)

結局夜まで仕事だったので
通常の仕事のほうがいいんですが・・・(笑)

> メンガタかぁ。
> 爆産頑張って〜!(^^)/

メンガタは初のセットなのでどうなるかわかりませんが
頑張って産ませますよ(^^)v

mustarさん

> スマホでの投稿は慣れると楽ですが、画像のサイズがなかなか設定しづらいですね(汗)
> 私はブログ開始時はスマホでずっと投稿していました。

私はいまだに慣れませんのでやはりPCがいいです><

> メンガタ♀は良いものが手には入って良かったですね(^^)

まさかの♂偏りすぎでしたのでこの着弾は嬉しかったです♪

おはようございます

コメ返途中に乱入~(笑)

メンガタ爆撃おめでとうございます。
爆産に期待ですね。

スマホはやりにくいんですか?
私はガラケーなんですが、通常はタブレットで投稿してます。
キーボード入力のアプリを入れればいけそうな・・・
でも画面の大きさが厳しいかな(汗

ぶりちゃん

> 良いお嫁さん見つかって良かったですね。
> 爆産期待してますよ。

素晴らしいお嫁さんを迎えることができてよかったです(^^)/
期待に添えるようにがんばります♪

> スマホでの入力ホント面倒くさいですよね。
> うちも自宅ではPCが使いづらい環境になってスマホからが多いです。
> 肩こりますよね(笑)

スマホはだんだん顔が近くになってくるんですよね(笑)
もっと使い方を勉強しないといけまえんね( ..)φメモメモ

おいどんさん

> お嫁さん2頭だと安心ですね。
> ガンガン産ませちゃって下さい。

もうそれはガッツリ・・・産ませれるか心配ですww

> うちもスマホ投稿は苦手ですねー
> 慣れるとスマホからの方が楽だと聞きますが・・・

そうなんですか~
まったく楽になる気がしませんが(笑)

たけくわさん

> これは良かったですね~♪2♀居れば累代も大丈夫そうな感じですね(^^)
> それに一方はアウトラインになるので成長の違いも楽しみですね(^O^)

そうなんですよ~!これでアウトが作れるので
次世代がまた楽しみに♪

まーお3958さん

> こんにちわ~

おはようございます!

> 無事到着して安心しました!

この度は本当にありがとうございました<m(__)m>

> 爆産期待しております。

が、頑張りますねww

> スマホ。。。私も打つの苦手なんで画像だけスマホでアップして
>
> あとはパソコンから内容は書いてます。おっさんの私にはスマホ使いこなせないです。

ほうほう、そんな手が!
私もスマホの性能はまったく理解できていません(笑)

masaさん

> 麺固、否、メンガタの♀いいじゃないですか!!これで次世代への準備バッチリ(^^)

やっぱり麺固がいいですよ~(笑)
あとは起きてくれるのを待つばかり♪

> あっちの準備もバッチリでっか??(笑)

先日確認しましたが・・・まだ動き悪しですww

田舎っぺ。さん

> メンガタも順調に進んでいますね^^
> いやぁ~やはり楽しみな個体ですね♪

メンガタかなり楽しみですよ♪
産卵セットはちょっと他とは違うので
それも楽しみですね^m^

白三さん

> 良い援軍来ましたな♪

とっても助かりました♪

> これやから、プレの繋がりはv-218
> 恩返しは爆ですな♪

そうなんです!恩返しができるぐらいだといいのですがww

> スマホ・・・オイラは未だv-214っすv-393
> はなから、使えんって買ってくれんv-406

白三さんはまずは購入からですか(笑)
ぜひ購入してみてください!きっと元に戻したくなります^m^

ハッシーさん

> 恩返しは大量爆撃ですね(笑)

できるといいのですが(笑)
♀には絞り出してもらいます^m^

> スマホはあると便利ですね~
> スマホからの投稿は結構早くできますが やはりPCのが早いですね^^;

きっと使いこなせれば便利なのですが・・・
私には無理そうですww
PCがベストですね!

カールトンさん

> コメ返途中に乱入~(笑)

思わず忘れるところだったじゃないですか~ww

> メンガタ爆撃おめでとうございます。
> 爆産に期待ですね。

どうにか爆産を期待したいのですが・・・
いろいろ調べ中です(笑)

> スマホはやりにくいんですか?
> 私はガラケーなんですが、通常はタブレットで投稿してます。
> キーボード入力のアプリを入れればいけそうな・・・
> でも画面の大きさが厳しいかな(汗

タブレットがあればいいのですがやっぱりスマホでは
いろいろ大変なんですよね><
早く慣れたいですww

いいですねぇ~♪

ウチにも、飛んでこないかなぁ~(笑

メンガタ、意外と休眠ズレするんですよね。
でも、がんばってくださいね!!期待しています(爆

私も、スマホとタブレットはさっぱり??です。
どちらも、持たされてますけど^^;

MINAMIさん

爆産したら私も飛ばせるのですが(^。^;)

休眠ズレは勘弁してほしいです(>_<)
なんとか起きてもらいたいですね~

スマホは本当に大変ですよね(x_x)
できればタブレットがほしいです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/276-205e9ef1

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム