キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   採集 > サイシュウノサイシュウ  

サイシュウノサイシュウ

2014 - 04/19 [Sat] - 03:53

こんばんは(^^)/

只今集合場所一番乗り♪


今期最後の採集に行ってまいります

メンバーとの交流が楽しいんですよね~♪

できれば…採りたいですねww

あ、タイトルはハンター×ハンター風です(笑)

スポンサーサイト

おはようございます。

気合入ってますね。♪ヽ(´▽`)/ 
怪我の無いように交流を楽しんで来て下さい。
採集出来ますように ~~\(´μ`。)/~~

良いですね!

楽しくて充実した時間を過ごされているようで何より。
成果も期待してますよ。

念能力を使ってがんばってください。
キメラアントにはご注意を。(^^)

★かぶ☆さん、まいどん^^

待っててね~♪すぐ行くから(笑)

広島のミラクル王が居るので、もしかすると。。。

★かぶ☆さん、こんばんは。
そろそろ祝杯あげてる頃でしょうか?
新成虫なんかもいたりして。

こんにちは

キメラアントの採集ですか?ww
結果報告、楽しみに待ってますね~!

こんにちは^^

サイシュウ×ノ×サイシュウですかね^^
ネフェルピトーの採集お願いします^^
傷ついたバトル戦士の修理できますから(笑)

こんばんは!

サイシュウはいかがでしたか~(^O^)
収穫結果楽しみです♪

こんばんは!

遅刻&寝込みと
最低極まりない披露で
申し訳ありませんでした。

次こそは本命採集と
行きましょう!!

腰、大丈夫ですか??

もっちさん

> 気合入ってますね。♪ヽ(´▽`)/ 

気合い入れないと採集は行けません(笑)

> 怪我の無いように交流を楽しんで来て下さい。
> 採集出来ますように ~~\(´μ`。)/~~

イバラで傷だらけになりましたが楽しめましたよ♪
いつものオ…コクワはばっちりでした(^。^)y-゚゚゚

ねおくりさん

> 楽しくて充実した時間を過ごされているようで何より。
> 成果も期待してますよ。

やはりワイルドを見にいかないと(笑)
まぁ私がそうそう見つけれることもなくww

> 念能力を使ってがんばってください。
> キメラアントにはご注意を。(^^)

私にはまだ念など使えることもなく(笑)
もうボロボロにやられました(>o<)

白三さん

> 待っててね~♪すぐ行くから(笑)

ずっとお待ちしておりましたが…(笑)

> 広島のミラクル王が居るので、もしかすると。。。

dapさんのパワーは素晴らしいですね(^_^)b
私の方がバテました(^。^;)

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは!

> そろそろ祝杯あげてる頃でしょうか?
> 新成虫なんかもいたりして。

祝杯はなかなか難しいですね(>_<)ヽ
コクワの新成虫すら(>o<)

★かぶ☆さん、こんばんは。

材割り採集ご苦労様でした。
ひろさんが本命ゲットされたようですね(^o^)
マダニの被害は大丈夫でしたか?
今度は成虫の採集の始まりですね。
今年も楽しみに応援してます♪

サブキーパーさん

> キメラアントの採集ですか?ww
> 結果報告、楽しみに待ってますね~!

キメラアントもいろいろですが…
小さく分裂したプフにやられました(笑)

ハッシーさん

> サイシュウ×ノ×サイシュウですかね^^

ツッコミありがとうございます(笑)
アップしたあとに気付きましたww

> ネフェルピトーの採集お願いします^^
> 傷ついたバトル戦士の修理できますから(笑)

ユピーとピトーは採集不可能です( ´艸`)
私も昼から補修してほしいぐらいでした(笑)

たけくわさん

> サイシュウはいかがでしたか~(^O^)
> 収穫結果楽しみです♪

サイシュウはザンネンでした( ・_・;)
コクワはいましたよ(笑)

セーケンさん

> 遅刻&寝込みと
> 最低極まりない披露で
> 申し訳ありませんでした。

毎日お仕事大変なんだと感じましたよ(>_<)
運転ぐらい私は全然OKですよ(^_^)v
少しでも休んでもらえれば!!

> 次こそは本命採集と
> 行きましょう!!

次こそ頑張って見つけ出しますよ~♪

> 腰、大丈夫ですか??

寝たらスッキリですが筋肉痛が(笑)
運動不足ですね(x_x)

efdenさん

> 材割り採集ご苦労様でした。

ありがとうございます!

> ひろさんが本命ゲットされたようですね(^o^)

そうなんですよ♪
私にはまだまだです(+o+)

> マダニの被害は大丈夫でしたか?

要チェック済みです(^_^)v

> 今度は成虫の採集の始まりですね。
> 今年も楽しみに応援してます♪

本命の樹液採集は難しいでしょうね( ・_・;)
今年も頑張って楽しみますね(^^)/

こんばんは!

かぶさん、やりましたか⁉︎

こんばんは

材割り採集お疲れ様です^^
これからは樹液の方で活躍ですね♪
楽しみにしてま~す

門さん

> かぶさん、やりましたか⁉︎

ん~やられました(笑)

かっつさん

> 材割り採集お疲れ様です^^
> これからは樹液の方で活躍ですね♪
> 楽しみにしてま~す

ありがとうございます(^^)/
暑くなるこれからの時期は樹液が待ち遠しいです(^0^)

一日お疲れ様でした^^
やはりPCがないと不便ですよねぇ。
我が家のFなスマホも冬場は重宝しますがこれから厳しい季節です(笑)
次はお互い本命採集記事を書けるようリベンジ遂げましょう!!

一緒です><

PC故障、自分も一緒です><
土曜日の夜に急に画面が真っ黒になってから起動しなくなりました。(T_T)
かぶさんも早く直るといいですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ケムさん

> 一日お疲れ様でした^^

ほんとお疲れ様でした♪

> やはりPCがないと不便ですよねぇ。
> 我が家のFなスマホも冬場は重宝しますがこれから厳しい季節です(笑)

スマホから採集記事アップは無理ですww
特にFなスマホはかなりやっかいですね(笑)
あ、PCもやっかいだそうですよ~^m^

> 次はお互い本命採集記事を書けるようリベンジ遂げましょう!!

今度こそ本命ゲットしたいです!!
数をこなして経験値を上げていきますね(^o^)丿

アウトドアら~さん

> PC故障、自分も一緒です><

そちらでも故障ですか><

> 土曜日の夜に急に画面が真っ黒になってから起動しなくなりました。(T_T)
> かぶさんも早く直るといいですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

前日までは良かったんですが突然・・・
これがまた意外と早く直ってしまいましたww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/277-c712018f

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム