キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > 明日は割り出し♪  

明日は割り出し♪

2014 - 04/29 [Tue] - 22:35

こんばんは~
今日は一日せっかくの休みが~

しかも今日は

1398767500513.jpg 

嫁さんの3〇歳の誕生日~

どこに出かけることもなく昼の回転ずしのみで終了(笑)

ここ最近は毎年キャンプ場での誕生日が多かったのですが

今年は連休が飛び過ぎててキャンプは後半に!



さて、100均で本日購入した篩

1398764381728.jpg 

明日はお休みをいただいており、嫁さんは仕事、子供は学校なので

実家でのんびりクワいじりしたいと思います(^O^)

タラホソ、ペレメタ、パプ!ちょこっとでも採れているといいですが・・・

オオクワは・・・もうちょい我慢(笑)

スポンサーサイト

奥様お誕生日おめでとうございます!
3●歳なんですね。うちの嫁さんも3●歳です

100均に篩売ってるんですね。今度探してみます!

まーお3958さん

> 奥様お誕生日おめでとうございます!
> 3●歳なんですね。うちの嫁さんも3●歳です

●の中は言えませんがありがとうございます(笑)

> 100均に篩売ってるんですね。今度探してみます!

細目と粗目ですね!
小さめなので割り出しにはいいんじゃないかと思ってます♪

こんばんは

嫁様の誕生日おめでとうございます。

★かぶ☆のことだからここは節目の記念日にと思い切った贈り物を準備されているんでしょうね♪(^ ^)奥様が羨ましい・・・
篩の効果も教えて下さい(笑)

ちぃ~す^^

奥様誕生日おめでとうっす^^

100均の篩はオイラも使ってますよ~ん
細かい方は、マットの微粒子を作る時にも使えます^^

明日は、楽しい割り出しになりますようにv-421

こんばんは

奥さんのお誕生日おめでとうございます。
明日はクワガタ三昧ですか。
楽しみですね。

★かぶ☆ さん、こんばんは。
奥様のお誕生日おめでとうございます。
いくつになっても誕生日はめでたいものですね。
明日はクワ三昧ですね。私も休みで妻は仕事、
子供は学校なんですが、いない間にと
いろいろと仕事を仰せつかってしまって…。

おはようございます

篩私も持ってますよ~。
でも細かい方しかないですが、荒い方もあると便利だと思います。

奥さん誕生日おめでとうございます。
きっと素晴らしい1日だったんじゃないですかね。

今日は休みという事で、割り出し楽しんでくださいね。
特にペレメタ爆産祈願♪

おはようございます

奥様、誕生日おめでとうございます!

篩ですかー。家にはありませんが、あると便利そうですねー。
100均で探してみよー。
タラホソ、ペレメタ、パプ!
楽しみですね!好結果期待してます!

おめでとうございます(^^)

奥様誕生日おめでとうございます(^^)
30代ですかぁ~お若い!(^^)!
遠い昔にその世代は通過しました(笑)

クワ弄り楽しみましょう!

おはようございます^^

平日の1人休み良いですよね^^

休みを満喫しながらクワ作業も満喫して下さいね(^^)

おはよっす^^

合同記念祭やれば良かったかな(笑)なんかパチンコ屋みたいだけど・・・・

実家で一人でニヤニヤクワ作業!!最高ですやん(^^)v満喫してくだされ。

★かぶ☆さん、まいどん^^

v-308奥様誕生日おめでとうございますv-300

100均の篩いは必需品。。。

今頃は、爆産の雄たけび中かなv-361

もっちさん

> 嫁様の誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)v

> ★かぶ☆のことだからここは節目の記念日にと思い切った贈り物を準備されているんでしょうね♪(^ ^)奥様が羨ましい・・・

え~何もございません(笑)
昨年結婚10年を迎えましたので一応旅行を予定しておりますがww

> 篩の効果も教えて下さい(笑)

篩の効果は後ほど記事で♪

たかパパさん

> 奥様誕生日おめでとうっす^^

あざーっす<m(__)m>

> 100均の篩はオイラも使ってますよ~ん
> 細かい方は、マットの微粒子を作る時にも使えます^^

このサイズって結構重宝しますよね♪
微粒子を作るんですか~・・・私には無理かなww

> 明日は、楽しい割り出しになりますようにv-421

一日フルに使いましたよ~(●^o^●)

ぶりちゃん

> 奥さんのお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます(^O^)

> 明日はクワガタ三昧ですか。
> 楽しみですね。

これまでにないぐらい一日クワ三昧でした^m^

えたくわさん

> ★かぶ☆ さん、こんばんは。

ばんは(^o^)丿

> 奥様のお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございますm(__)m

> いくつになっても誕生日はめでたいものですね。

そうですね~でも女の人はいやなんでしょうね(笑)

> 明日はクワ三昧ですね。私も休みで妻は仕事、
> 子供は学校なんですが、いない間にと
> いろいろと仕事を仰せつかってしまって…。

用事がいろいろ入ってくると時間がすぐになくなってしまいますよね><
なんとか作業ができるといいですね♪

カールトンさん

> 篩私も持ってますよ~。
> でも細かい方しかないですが、荒い方もあると便利だと思います。

粗いのは使う機会が少ないぐらいニョロ達が小さいかも(笑)

> 奥さん誕生日おめでとうございます。
> きっと素晴らしい1日だったんじゃないですかね。

ありがとうございます♪
う~ん・・・雨がすごくて何もできずでした(^_^;)

> 今日は休みという事で、割り出し楽しんでくださいね。
> 特にペレメタ爆産祈願♪

もう楽しんできましたよ~♪
ですよね!やっぱペレメタ^m^

サブキーパーさん

> 奥様、誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます(^o^)丿

> 篩ですかー。家にはありませんが、あると便利そうですねー。
> 100均で探してみよー。

これはかなり便利でしたよ♪
是非購入してみてくださいね!

> タラホソ、ペレメタ、パプ!
> 楽しみですね!好結果期待してます!

結果報告はこの後すぐww

クラウンシチーさん

> 奥様誕生日おめでとうございます(^^)
> 30代ですかぁ~お若い!(^^)!
> 遠い昔にその世代は通過しました(笑)

いやぁ~あっという間に時は過ぎていきますよね(笑)
以前は20代だったのにはや3〇歳^_^;

> クワ弄り楽しみましょう!

がっつり楽しみましたよ♪

mustarさん

> 平日の1人休み良いですよね^^

平日に休めるっていいですよね~♪

> 休みを満喫しながらクワ作業も満喫して下さいね(^^)

丸1日楽しんできましたよ(^^)v
結構疲れましたがww

masaさん

> 合同記念祭やれば良かったかな(笑)なんかパチンコ屋みたいだけど・・・・

一緒に食事というのもいいですね~♪
クワ談議に旦那のグチ大会ですね(笑)

> 実家で一人でニヤニヤクワ作業!!最高ですやん(^^)v満喫してくだされ。

もうめっちゃ満喫しちゃいました♪
採れるとさらにテンションUPです(^o^)丿

白三さん

> v-308奥様誕生日おめでとうございますv-300

あざーーーっす♪

> 100均の篩いは必需品。。。

使ってみて分かりますが・・・
これは絶対いりますね♪

> 今頃は、爆産の雄たけび中かなv-361

な、なんでわかったんですか(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/283-ad855294

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム