キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > 補強♪クワじゃないですww  

補強♪クワじゃないですww

2014 - 05/02 [Fri] - 23:06

こんばんは~

ようやく明日から連休突入ですね
4日間楽しんで行きましょう♪


明日から2日間お出かけのため、成虫達のエサ交換のついでに

先日採卵したパプ&ペレメタの卵が心配で確認してみたのですが

1398986760257.jpg 

おっと早くも孵化しております


1398986737621.jpg 

こちらも(^o^)丿

昨年はオオクワで採卵した孵化率が悪くて心配しておりましたが一安心です(^_^;)

このまま全部孵化してくれるようなら・・・かっつさんプレですかね~♪







さて、タイトルの補強ですが、先ほど言ったように明日から2日間お出かけしますので

その補強を(笑)


それは~・・・




1399030758825.jpg 
寝袋~

実は昨年のキャンプで使っていた寝袋ですが、ちょいと薄くて凍えそうだったので

-9℃まで可能なこちらを買っちゃいました^m^

しかも今は冬物セールで半額でゲットです



先ほど荷物を積み込んだのですが・・・車が新しくなってちょっと狭い

1399031137048.jpg 

明日は早起きして・・・あ、いつもと起きる時間は同じですが(笑)

いつものところに行ってまいります(^o^)丿


3セット目に突入したパプ&ペレメタ、産んでくれるといいな~

スポンサーサイト

いってらっしゃい!

夜の運転ですね。
道中お気をつけて(^^)

おはようございます

どこに行ったんでしょうか~? お疲れ様です。お気をつけて~。

★かぶ☆さん、まいどん^^

無事孵化おめでと~うv-363

寝袋持って何処行くのかなv-361
気をつけてね~♪

楽しんできてください

孵化率100%を期待してますぞ~~。(^^)

まさにGWって感じの装備ですね!
準備している時間も楽しい時間。
ゆっくり、しっかりと楽しんできてください。
釣りもされるのでしょうか~?
爆釣も期待してますよ!!\(^^)/

おはようございます

どちらも孵化率良かったら良いですね。
どこに行ったのか、気になりますね~(笑)

こんばんは!

かぶさん、気をつけて行ってらっしゃーい^ ^

こんばんは

順調に孵化してきてますね^^
この調子で3セット目も爆産期待ですね。

昔はキャンプによく出掛けてましたが子供が大きく
なってからは全然行ってないな^^;
オイラも連れてってぇ~

こんばんは^^

釣りか?釣りですね^^
俺は釣りシーズンまでまだ5ヶ月あります^^;
アオリ専門なので^^;

かずずーさん

> 夜の運転ですね。
> 道中お気をつけて(^^)

ありがとうございます(^^)v
無事帰ってきましたよ♪

ougoさん

> どこに行ったんでしょうか~? お疲れ様です。お気をつけて~。

北陸に行ってきましたよ~♪
無事帰宅です(^o^)丿

白三さん

> 無事孵化おめでと~うv-363

あ、ざ~っす♪

> 寝袋持って何処行くのかなv-361
> 気をつけてね~♪

ありがとうございます(^-^)
先ほど無事帰宅して一息&一杯です(^^ゞ

ねおくりさん

> 孵化率100%を期待してますぞ~~。(^^)

できるだけ100%になって欲しいですね!

> まさにGWって感じの装備ですね!
> 準備している時間も楽しい時間。
> ゆっくり、しっかりと楽しんできてください。
> 釣りもされるのでしょうか~?
> 爆釣も期待してますよ!!\(^^)/

もうパンパンに詰め込みましたよ~♪
準備もウキウキでしたが時間が結構なかったですww
釣りも楽しみましたが・・・寒かった(笑)

ぶりちゃん

> どちらも孵化率良かったら良いですね。

なんとか全て孵化してもらいたいです(^^)v

> どこに行ったのか、気になりますね~(笑)

いつものところ・・・って分かりませんよねww

門さん

> かぶさん、気をつけて行ってらっしゃーい^ ^

ありがとうございます(^^)v
無事言行って帰ってきましたよ♪

かっつさん

> 順調に孵化してきてますね^^
> この調子で3セット目も爆産期待ですね。

ちょっと元気がないですが続けて爆産してもらいます♪

> 昔はキャンプによく出掛けてましたが子供が大きく
> なってからは全然行ってないな^^;
> オイラも連れてってぇ~

是非こちらまで来てください(笑)
夜中までクワ談議したいですね~(^o^)丿

ハッシーさん

> 釣りか?釣りですね^^
> 俺は釣りシーズンまでまだ5ヶ月あります^^;
> アオリ専門なので^^;

みんながせっせと肉を焼いてもらってる間に
釣ってました(笑)
アオリいいですね~♪
その場で捌いて食べちゃいたいです^m^

★かぶ☆さん、こんばんは。
私もキャンプにいってました。
今年も数回行く予定です。
ニョロも確実に孵化しているようで
これから期待ですね。

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんちは!

> 私もキャンプにいってました。
> 今年も数回行く予定です。

キャンプ楽しいですよね~♪
でも寒過ぎるのは結構つらいですww

> ニョロも確実に孵化しているようで
> これから期待ですね。

どんどん孵化しているようなので
目指せ100%が楽しみです(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/285-9b0dae51

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム