キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > キャンプin福井♪  

キャンプin福井♪

2014 - 05/05 [Mon] - 23:24

こんばんは~
GWも残すところ後1日!あっという間でしたね~


さて、5月3,4日は毎年恒例のキャンプに出掛けておりました!

例年であれば連休が長く、初日に行ってましたので渋滞も少なく

行く事ができるのですが、今年は4日しかなかったので高速は

渋滞がチラホラ(>_<)

2時間半かかって行ってまいりましたよ~♪



ですが、現地に向かうに連れ徐々に天気が(+_+)

着いたときには風があり今にも雨が降りそうでしたがなんとかテントを張り

準備完了!

しかし寒い(笑)

乾杯のビールも全く進みませんでした


1399097125507.jpg 


子供達は寒くても元気ですww

1399097255699.jpg 


さすがにキャンプ5年目ともなると準備も早いので私は夕方の空いた

時間を使いへ(笑)


しかし寒いwwもう寒いしか言葉がでません(^_^;)


釣り具やのおばちゃんには釣れないと言われておりましたのでまぁ時間潰し

程度にのんびり釣っておりましたが結果は・・・・

1399101317542.jpg 


1399104235002.jpg

と、チイサイズばかりでした(笑)

5,6匹ほど釣って終了!

しばらく曇りでしたがほんの数分ほど日が当たると暖かかったです。


帰るともう焼肉の準備ができており、私は頂くだけでしたが、みんなで凍えながら

食べて呑んでww


寒過ぎて盛り上がることもなかなかできず10時頃には就寝zzz

昨年の教訓から今年用意した新しい寝袋は思った以上に寒さに強かったので

朝までグッスリできました


翌日は朝から晴れておりましたが午後からはまた曇り(^_^;)

海沿いの天気は変わりやすいですが雨には降られなかったのでよしとしますww

1399101518814.jpg


例年ですと秋にもキャンプですが今年はちょっと別の用事がありますので

次回は来年ですね!

さて、次は何を買い足そうかな~



トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/286-04fef10f

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム