キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > かっつさんプレ協賛品  

かっつさんプレ協賛品

2014 - 05/11 [Sun] - 21:42

プレ開催ちゅ~
 
先日リンクさせていただいたまーお3958さんが

「8888!!末広がりプレ」を開催しております。

なかなか良い品がそろっておりますので是非見てきて下さいね♪

ちなみにブログ開設者で記事を更新している方が対象ですよ(^o^)丿

応募期間は5月13日23時59分まで!


ただいま結果発表中~!!!


さぁをクリックです!


続いてプレ開催第2弾です 

かっつさんがプレ開催してま~す!

協賛募集 平成26年5月12日(月)~5月18日(日)
応募受付 平成26年5月19日(月)~5月26日(月) 
当選発表 平成26年5月28日(水) 

GSプレ2014


お祭り一緒に楽しみましょうね~

こんばんは~

今日は一日暖かかく、そろそろ昆虫たちも本格的に活動を

開始する頃でしょうか


早く樹液香る山に登りたいですね~(^o^)丿


さてさて、で紹介しましたかっつさんのプレですが、

私の協賛品をひと足お先に紹介したいと思います


まずは~

1399799840248.jpg 

カメルーン産 メリーメンガタクワガタ♂  サイズ40~50ぐらい

只今休眠中ですが1ヶ月程度で覚める予定(笑)

♂のみの観賞用ですが興味のある方はいかがでしょうか

こちらは応募がなくても・・・全然OK

1399799803451.jpg 

このイカツいおでこを見たい方は是非(笑)

もう1♂をつけて2♂を1名様に♪

送料着払いで



続いて商品2つ目は~

1393841390147.jpg  

こちらが頑張って産んでくれたニョロを3頭!(♂♀判別は微妙です)

1399800591534.jpg 

こちらはペレン産メタリフェルホソアカWDからの幼虫になります。

最初の割り出しで確認した3頭がおりましたのでこちらを協賛したかったので

先ほどを確認しに行ったら、1頭目♂、2頭目♂、そして3頭目を確認・・・


1399800947918.jpg 

加齢中でしたしかもこちらも♂っぽいww

ということで、

1399801001273.jpg 

速攻カップに戻しました(^^ゞ

いやー初の脱皮中でかなり焦りましたよww

こちらはもしかしたら傷をつけている可能性がありますので、先日

掘り出した初令、もしくは2令に変更します。

♀がいなかったらゴメンナサイ(笑)

私もペレメタ初挑戦なので一緒に90UP目指して頑張りましょう


皆さん、是非ご応募お待ちしております
スポンサーサイト

こんばんは

そうそう協賛品のお披露目とは、段取りが早いですね♪♪
横幅のある良いサイズのメンガタですね。応募殺到ですよ。
WDからのホソアカも期待出来ますね~(^^♪

もっちさん

> そうそう協賛品のお披露目とは、段取りが早いですね♪♪

まぁネタが無いとも言いますが(笑)

> 横幅のある良いサイズのメンガタですね。応募殺到ですよ。
> WDからのホソアカも期待出来ますね~(^^♪

なんとか一人でも応募があると嬉しいのですが
この趣味を本格的に始めると♀が欲しくなるんですよね(笑)
♂だけで応募があるのか!!!(爆)

めりーさんじゃありませんか^^

カメルーン産の方がいかつくてカッコイイですね^^
ペレメタも出品ですか!ん~ナイスです
ペレメタは失敗したからリベンジのチャンスだな(笑)
しかし、協賛早いですね

こんばんは^^

ヒラタ系なら応募するんですけどね(笑)
ペレメタは飼育温度合わないから無理ですね^^;

★かぶ☆さん、まいどん^^

協賛紹介。。。はやv-405

さて。。。オイラは何出そうv-361

こんばんは^^

プレ企画満載ですね!

メンガタ鑑賞用としては最高の個体です^^
きっと応募がたくさんありますよ!(^^)

こんばんは。

良い協賛品ですね♪
特に私は、WDからのペレメタなんか好みです。
きっと大人気でしょうね(^O^)
そろそろ、プレ企画満載の時期でしょうか(^^♪

こんばんわ

早速の協賛品紹介ですか。(^^)
いい個体ですね。(^^)
どれも応募が殺到しそうですね。(^^)

★かぶ☆さん、こんばんは。
協賛品紹介早いですねぇ。
私は出せるのってニジイロくらいだからなぁ。
こういう時に協賛できるものあると
いいですよね。

こんばんは

おお~、ペレメタ!
我が家は奮わず、先週時点で2ニョロのみです。

結構応募くるんじゃないですかね。

おはようございます^^

プレ協賛の麺カタ、いやメンガタ。結構需要あるんじゃないでしょうかね??

おはようございます。

紹介早っ(笑
協賛の準備は万端ですね。
イカツイ奴、カッコイイです。
私も協賛品早く決めねば・・・・(汗

おぉぉぉ~!!

メリーさん♪ナイスです♪
しかも、お仕事も早いっ!!

さすがです(^^)
次のプレ、がんばってくださいねっ(笑

メリーさん。。。
でも、私がいくわけには。。。

悩ましいっす^^;

またまた

宣伝ありがとうございます!

私もかっつさんのプレにも協賛できればと思っています。

プレっていろんな出会いがあって良いですよね。
メンガタ、メタリと良い方に巡り会えるといいですね~v-10

こんにちは

どちらの協賛品も魅力的ですね~。
人気出そうですね。

こんにちは!

メンガタ良いですね~♪(^-^)/
1頭なら応募するのに(爆)
メタリで90UP目標は凄いです!
頑張って下さい。

こんばんは

私的には、メタりフェルホソアカ気になります。でももう飼えないよな~。飼育はマットなんでしょうかね?あ、いやいや、ダメダメ。飼えません^^;

パクさん

> カメルーン産の方がいかつくてカッコイイですね^^

50前後までいくとこれぐらいの顎になってくれますが
30だと色つきのコクワになりますね(笑)

> ペレメタも出品ですか!ん~ナイスです
> ペレメタは失敗したからリベンジのチャンスだな(笑)

是非応募してくださいよ~
ペレメタが0だったら泣きます(笑)

> しかし、協賛早いですね

いつも最後の方になってしまうので忘れないうちに
協賛連絡しちゃいましたww

ハッシーさん

> ヒラタ系なら応募するんですけどね(笑)

ヒラタ系は・・・国産極小♀しかいませんww

> ペレメタは飼育温度合わないから無理ですね^^;

それは残念です><
って我が家は温度一元管理ですよ^m^

白三さん

> 協賛紹介。。。はやv-405

いや~忘れないうちにですねww

> さて。。。オイラは何出そうv-361

ん?協賛品No1に見た事がある名前が・・・

mustarさん

> プレ企画満載ですね!

この時期は活発になってきて楽しみがいっぱいですね♪

> メンガタ鑑賞用としては最高の個体です^^
> きっと応募がたくさんありますよ!(^^)

メンガタは結構素早いんですよね~♪
是非もらって頂ける方がいるといいのですがww

ポチョJさん

> 良い協賛品ですね♪
> 特に私は、WDからのペレメタなんか好みです。
> きっと大人気でしょうね(^O^)
> そろそろ、プレ企画満載の時期でしょうか(^^♪

ペレメタいいですよね~!
応募が来てくれることを願ってますww
これから各所でプレがあると思いますよ~♪

ひでのぱぱさん

> 早速の協賛品紹介ですか。(^^)
> いい個体ですね。(^^)
> どれも応募が殺到しそうですね。(^^)

早々に協賛紹介しちゃいました(笑)
ペレメタは応募してくれるとありがたいですね~!
ひでのぱぱさんのYGもかなり応募来ると思いますよ♪

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは(^^)v

> 協賛品紹介早いですねぇ。
> 私は出せるのってニジイロくらいだからなぁ。
> こういう時に協賛できるものあると
> いいですよね。

初めて生体を出しますがちょうど産んでくれていて
本当に助かりました(^^ゞ
ニジは人気種だから応募も殺到するんじゃないですか♪

カールトンさん

> おお~、ペレメタ!
> 我が家は奮わず、先週時点で2ニョロのみです。

まじですか><
私は思い切って3セット目頑張ってもらってます(笑)

> 結構応募くるんじゃないですかね。

一人でもいいんです!応募があって欲しいww

masaさん

> プレ協賛の麺カタ、いやメンガタ。結構需要あるんじゃないでしょうかね??

麺カタ・・・やっぱり名古屋物がいいですか?ww
観賞用ですがどうなんでしょうね~(^_^;)
我が家だったら観賞用は飼えないんですけどね(笑)

efdenさん

> 紹介早っ(笑

今回はフライングしましたよ(笑)

> 協賛の準備は万端ですね。
> イカツイ奴、カッコイイです。
> 私も協賛品早く決めねば・・・・(汗

いろいろ奥から出てきそうですね^m^
そんな商品が出てくるのか楽しみにしてますよ♪

MINAMIさん

> メリーさん♪ナイスです♪
> しかも、お仕事も早いっ!!

あざーっす!
ネタが無くていち早く紹介ですww

> さすがです(^^)
> 次のプレ、がんばってくださいねっ(笑

おっとこちらも早っ(笑)
いろいろと考えてはおりますが!

> メリーさん。。。
> でも、私がいくわけには。。。
>
> 悩ましいっす^^;

いやいや、お待ちしておりますよ~♪
もしくは爆産したら連絡しますからねww

まーお3958さん

> 宣伝ありがとうございます!

応募どんどん来てくれるといいですね♪

> 私もかっつさんのプレにも協賛できればと思っています。

是非一緒に祭りを楽しみましょう(^^)v

> プレっていろんな出会いがあって良いですよね。
> メンガタ、メタリと良い方に巡り会えるといいですね~v-10

そうですね~今まで良いかといっぱい会う事ができましたので
また仲間が増えてくれるといいですね♪

ぶりちゃん

> どちらの協賛品も魅力的ですね~。
> 人気出そうですね。

ありがとうございます(^o^)丿
♂だけは・・・どうでしょう(^^ゞ

アウトドアら~さん

> メンガタ良いですね~♪(^-^)/
> 1頭なら応募するのに(爆)

え?1♂2名に変更しようかな(笑)

> メタリで90UP目標は凄いです!
> 頑張って下さい。

あ、勢いで言っちゃいましたが私には無理ですww
貰って頂いた方が大きな個体を出してくれたらいいですね!
完全に他人まかせです(^^)b

ougoさん

> 私的には、メタりフェルホソアカ気になります。でももう飼えないよな~。飼育はマットなんでしょうかね?あ、いやいや、ダメダメ。飼えません^^;

ペレメタはマット飼育ですよ~♪
交換し忘れた感じで500瓶を隅っこに置いておけば
バッチリです^m^
ご応募お待ちしております!

こんばんは

プレ企画の宣伝とご協賛ありがとうございます^^
お陰様で盛大なプレになりそうです♪
応募の方もお待ちしてます。

賞品の紹介も早いですね~
どちらもたくさん応募がありそうですね^^

こんばんは!

かぶさん、これは応募殺到ですよ!
これは珍しいですから^ ^

かっつさん

> プレ企画の宣伝とご協賛ありがとうございます^^
> お陰様で盛大なプレになりそうです♪
> 応募の方もお待ちしてます。

かっつさんプレはかなり盛大ですからね~♪
協賛も応募も楽しみにしておりますよ(^^)v

> 賞品の紹介も早いですね~
> どちらもたくさん応募がありそうですね^^

ちょっくらフライングしちゃいましたが多くの方に
見ていただきたくて!
とかっこいいこと言いながらネタ確保のためです(笑)

門さん

> かぶさん、これは応募殺到ですよ!
> これは珍しいですから^ ^

応募があるといいんですけどね~(^^ゞ
期待して待ってますww

おはようございます。

遅ればせながらのコメ失礼いたします汗
メンガタもメタリもカッコよすぎる・・・
いやぁ、ここにも私を悩ませる方(生体)が・・・(^^;)

かずずーさん

> 遅ればせながらのコメ失礼いたします汗

あざーっす!

> メンガタもメタリもカッコよすぎる・・・
> いやぁ、ここにも私を悩ませる方(生体)が・・・(^^;)

いいですね~人を悩ませる賞品を出せて嬉しいです(^o^)丿
ご応募お待ちしております(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/290-4773ffac

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム