キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 食虫植物 > 累代♪  

累代♪

2014 - 05/18 [Sun] - 22:45

プレ開催ちゅ~


かっつさんがプレ開催してま~す!

只今協賛募集中 あ、アップされる頃には応募受付開始してるかも♪

協賛募集 平成26年5月12日(月)~5月18日(日)
応募受付 平成26年5月19日(月)~5月26日(月) 
当選発表 平成26年5月28日(水) 

GSプレ2014 


私の協賛品はこちら



みんなでかっつさんを盛り上げましょう


こんばんは~

昨日は記事をUPしようとしまたが小学校の同年会で呑み過ぎて

風呂から出たらそのまま力尽きてしまいました(^^ゞ


と、いうことで昨日ですが、1年に1回、我が家では激安ウッドデッキを

塗るため子供とせっせと作業をしておりました

1400289434438.jpg 

最初に到着したときの塗装は本当に安っぽい色だったのですが色を変えたら

意外と様になってます(笑)


長女と次女が交代で塗ってくれていたのでその間にアウトドアら~さん

から頂いた食虫植物の水を交換していたら


1400289714988.jpg 

モウセンゴケが今年も花を咲かせてくれそうです♪

マジマジと見ており、ふと根元を見ると、

1400289794342.jpg 

分かりますか?

根元の左下に小さなモウセンゴケが

以前プレで他の食虫植物を頂いたときにくっついてきたのですが

我が家で一番育っております(笑)

1400290175299.jpg

プリカに移して別に育てます♪

いつかは私も食虫植物を賞品として出したいですね~(^o^)丿



今回はコメ閉じさせていただきま~す


じっくり応募賞品を選びたいので~・・・ウソです

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/293-43355c06

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム