キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > 垂直落下式ブレーンバスター♪  

垂直落下式ブレーンバスター♪

2014 - 05/25 [Sun] - 22:26

プレ開催ちゅ~


かっつさんがプレ開催してま~す!

只今応募受付中 

協賛募集 平成26年5月12日(月)~5月18日(日)
応募受付 平成26年5月19日(月)~5月26日(月) 
当選発表 平成26年5月28日(水) 

GSプレ2014 

残り1日と2時間ですよ~!

ボチボチ応募賞品は決まりましたか?

そろそろ急いでくださいね~


私の協賛品はこちら

※ペレメタですが、卵で回収した子達も無事孵化しているようなので
1,2頭追加しますね♪

みんなでかっつさんを盛り上げまっしょい


こんばんは~



今日はかっつさんプレが残りわずかとなったのでその紹介が目的です(笑)





ということで内容は薄いです・・・あ、いつも薄いですが(笑)

まずは、先日ボトル上部で蛹化したYGを、
1400892806252.jpg 

人工蛹室に入れておきました!

重要なのは角度?一応10°くらいを目標に作ってみましたので完品羽化祈願です



次は、efdenさんから頂いたごりぽんさん血統のパプが前蛹に♪

1400893007810.jpg 

初のパプニョロ飼育なので羽化が待ち遠しいです(^o^)丿


そして本題ですが、実は以前から何度か見た光景で、いつも

久留米がエサ交換のときに同じ格好で出迎えてくれるので・・・

1400892971661.jpg 

垂直落下式ブレーンバスター(笑)


※初動画貼です


ちなみに相手はコロンボーですww

さすがに先日撤去しましたが80前後のオオクワには要注意ですね^_^;

しかし・・・

学習能力なさすぎです(爆)



GSプレ2014 

さぁラストスパートですよ~皆さん、っと応募よろしくお願いします(^o^)丿
スポンサーサイト

こんばんは!

確かに学習してない子が居ますよね(^^)
まあ、そこが結構可愛かったりするんですが(笑)
野生でもあるんでしょうね、ブレーンバスター♪

垂直落下式ブレーンバスター!初めてやったのマードックでしたっけ?
おいらはダイナマイトキッドの高速ブレンバスターが好きだったな~
・・・話しが脱線してるような(笑)

こんばんは~

もう小橋も引退しちゃいましたけど、マードック・・・懐かしいです(歳がバレる)。
何とももっさりしたブレーンバスターでしたが、まさにあれがホンモノ!
でもやっぱりお約束はすさかず相手の背後に着地してジャーマンorスリーパーでしょ(笑)
・・・って一体何のコメントやら。汗

おはようございます

綺麗に人工蛹室作成されましたね~、さすがです!!完品間違いない!

おはござ♪

相手コロンボーって動いてないじゃん(笑)一人相撲やね(笑)

人工蛹室も綺麗に作ってますやん!!さすが自作王、アレとアレを作りたいのでご指導よろ(^^)v

おはようございます

パプ羽化待ち遠しいですね。
うちではヘラヘラ♂が大きめのゼリーホルダーに頭突っ込んでライオンのたてがみみたいになってたことがありましたよ。(笑)
ゼリーホルダーを切って救出しました。

おはようございます

垂直落下式ブレーンバスター!(爆)
また皆さんのコメントもいいですねー。
虫好きはプロレス好きなのかな?

こんにちは!

かっつさんプレ応募今日で締め切りですね~(^-^)/
抽選結果が楽しみですね♪
ところでパプキン入手されてたんですね。
パプキン連合にぜひ入会を(笑)

こんばんは。

ウチもコロンボーを入れてるのもありますが、垂直式を決めてるのはいませんです(;^ω^)
何やら一杯いろんなのが羽化して来そうですね♪
楽しみですね(^-^)

たけくわさん

> 確かに学習してない子が居ますよね(^^)
> まあ、そこが結構可愛かったりするんですが(笑)

何度でも同じ事しますよね~^_^;

> 野生でもあるんでしょうね、ブレーンバスター♪

きっとありますよ~!でも・・・ソロはないと思います(笑)

パクさん

> 垂直落下式ブレーンバスター!初めてやったのマードックでしたっけ?

ですね~!やり方が悪いと首がいっちゃうみたいですね(笑)

> おいらはダイナマイトキッドの高速ブレンバスターが好きだったな~
> ・・・話しが脱線してるような(笑)

私の頃は初代ライガーが人気でしたね~♪
ウルトラマンとかキン肉まんが出たらプロレスも人気出そうなのにww

ケムさん

> もう小橋も引退しちゃいましたけど、マードック・・・懐かしいです(歳がバレる)。

きっと私が生まれたぐらいの事でしょうね~(歳がバレる(爆))

> 何とももっさりしたブレーンバスターでしたが、まさにあれがホンモノ!

凝った技よりシンプルな技が綺麗に決まるとカッコイイです!

> でもやっぱりお約束はすさかず相手の背後に着地してジャーマンorスリーパーでしょ(笑)
> ・・・って一体何のコメントやら。汗

連続技最高です!
ウロに入ったヤツらにもスリーパー決めちゃいましょうww

ougoさん

> 綺麗に人工蛹室作成されましたね~、さすがです!!完品間違いない!

ありがとうございます(^o^)丿
本当はもう少し深くしたかったのですが
オアシスをケチって半分にしたら薄く・・・^_^;

masaさん

> 相手コロンボーって動いてないじゃん(笑)一人相撲やね(笑)

きっと夜中に格闘してるんですよ(笑)
相手がいなくて寂しいのかもしれませんねww

> 人工蛹室も綺麗に作ってますやん!!さすが自作王、アレとアレを作りたいのでご指導よろ(^^)v

お褒めいただき光栄でございます<(_ _)>
お?何か案がございますか!
これは早急にサラサラしなければいけませんね^m^

ぶりちゃん

> パプ羽化待ち遠しいですね。

いやぁ~初めてのパプ!本当に楽しみです♪

> うちではヘラヘラ♂が大きめのゼリーホルダーに頭突っ込んでライオンのたてがみみたいになってたことがありましたよ。(笑)
> ゼリーホルダーを切って救出しました。

ヘラヘラでも突っ込みますか(笑)
オオクワはハマってもとれますがヘラは大変そうですねww
クワも穴があったら・・・でしょうか^m^

サブキーパーさん

> 垂直落下式ブレーンバスター!(爆)
> また皆さんのコメントもいいですねー。
> 虫好きはプロレス好きなのかな?

虫好きは釣り好きでプロレス好き・・・
なのかもしれませんねww

アウトドアら~さん

> かっつさんプレ応募今日で締め切りですね~(^-^)/
> 抽選結果が楽しみですね♪

今年は食べ物なしで応募してみましたので結果が
楽しみなんですよね~(^^)v

> ところでパプキン入手されてたんですね。
> パプキン連合にぜひ入会を(笑)

おぉ~ついにお誘いがww
無事に羽化させることができた時にはご連絡させていただきます♪

ポチョJさん

> ウチもコロンボーを入れてるのもありますが、垂直式を決めてるのはいませんです(;^ω^)

えーじゃあこんなバカなことをするのはあいつだけですか><

> 何やら一杯いろんなのが羽化して来そうですね♪
> 楽しみですね(^-^)

いろいろズレて羽化してきますので常に楽しめます(●^o^●)

おはようございます!

垂直落下式ですか!
懐かしい^ ^
昔は長州、三沢、今は誰ですかね?
映像いいですね🎵

門さん

> 垂直落下式ですか!
> 懐かしい^ ^

これが分かる方って40前後・・・ですよねww

> 昔は長州、三沢、今は誰ですかね?
> 映像いいですね🎵

今は・・・私も分かりませんww
今後も映像はちょくちょく入れたいと思います(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/298-fb264255

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム