キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   ユダイクスミヤマ > 待望の当選品着弾♪  

待望の当選品着弾♪

2014 - 06/02 [Mon] - 23:06

プレ開催じょーほー


MINAMIさんが決算ボトル大放出してまーす(^o^)丿


ボトルが欲しい方は是非是非

私は・・・きっと昨年分で充分足りそうです(笑)



かっつさんプレ当選者発表中です♪


当選発表 平成26年5月28日(水)~4日(水) 


GSプレ2014 

当選表明は6月4日(水)までですよ~♪

こんばんは~

今日もやっぱり暑かった

暑いのはもう少し後でもいいんじゃないですかぁ~

先日ワインセラーを冷温庫につないでおいて良かった(^^ゞ

設定より高いですがまぁなんとか持ちこたえてます><



さて、今日は朝一でいつものから電話が♪

職場に向かう途中、近くのクロネコさんに寄って早速受け取り

職場で確認

1401700054781.jpg 

ん?なんか箱がデカイ


蓋を開けると・・・



1401700094834.jpg 

立派な当選証明書(^o^)丿

当選の中身は

1401700330137.jpg 

ユダイクスミヤマ~(*^^)v

しかもおまけもつけていただき全5頭も、ありがとうございます


1401700135959.jpg 

最初は応募しようか悩みましたが、次の挑戦に進んでみたいので思いきって

応募、そして見事に当選させていただきました(^^♪

もちろんユダイは低温種となりますので、低温用冷温庫に挑戦してみたいと思います!

もしくは・・・セラーでそのまま管理ですね(笑)


もっちさん、この度は素晴らしい賞品をありがとうございました<(_ _)>

おまけに送料まで




そして主催者のかっつさん、集計、連絡などなどお疲れ様でした

とっても楽しませて頂きましたよ~♪


そして、私の賞品も本日発送させて頂きました

もっちさんのような当選証明書はないですが、いつもちょっとした証明書を

付けさせて頂いておりましたが、PCに次いでプリンターも調子が悪く

打ち出せなかったので・・・


こちらをちょこっと入れておきました(笑)

1401700360619.jpg

元気に到着して欲しいのですが、この暑さは心配ですね


さぁ、次のお祭りはなんでしょうね~
スポンサーサイト

こんにちは

良いもの届きましたね。
証明書もすごくカッコいいですね。
低温種なんですね。頑張って下さいね。
ところでそのクワガタどうやって作るんですか?

★かぶ☆さん、まいどん^^

え~のん、来ましたね~♪
証明書もv-218

ちなみに我が家のユダイもうすぐ3年突入します・・・

なんとぉ~!!

もっちさんのユダイですかっ!!
私も欲しかった(爆

いやいや、言ってくださればいつでも送るのに^^;
ということで、了解です♪
ミヤマは、今からセットしますので、セットのまま送りますね(笑

こんにちは!

いいの当選しましたね〜
ミヤマ難しいんではないですか^^;
相変わらず器用ですね👍

ちぃ~す^^

プレ当選おめ~♪
おっ!ミヤマいっちゃいましたか
低温種に3年頑張ってねぇ~!

こんばんは!

プレ当選おめでとうございます!
ユダイクスはミヤマの中でも大型でゴツゴツした種ですよね~(^o^)
これ累代出来たらどんな低温種もイケますよ♪
頑張って下さいね!
あ、クワガタ折り紙も良いですね~(^^)
俺も覚えよっ(笑)

こんばんわ

ご当選おめでとうございます。(^^)
ユダイクスとはいいですね。(^^)
私ももっちさんの個体を見ましたがものすごくカッコいいですよ。(^^)
低温飼育ですが、がんばって下さい。(^^)

ぶりちゃん

> 良いもの届きましたね。
> 証明書もすごくカッコいいですね。

見事当選させていただきました♪
証明書もいいですよね~(^o^)丿

> 低温種なんですね。頑張って下さいね。

どこまで出来るか分かりませんが頑張ります!

> ところでそのクワガタどうやって作るんですか?

これはですね~ティーパックを折り折りして・・・です(笑)

白三さん

> え~のん、来ましたね~♪
> 証明書もv-218

ついにゲットしちゃいました(笑)
証明書もいいですよね~(^o^)丿
私もカッコイイの作らないと!

> ちなみに我が家のユダイもうすぐ3年突入します・・・

やっぱり長いですか^_^;
私も気長にがんばります^m^

MINAMIさん

> もっちさんのユダイですかっ!!
> 私も欲しかった(爆

ついつい応募しちゃいましたww

> いやいや、言ってくださればいつでも送るのに^^;
> ということで、了解です♪
> ミヤマは、今からセットしますので、セットのまま送りますね(笑

プレに応募して当選!これがまた楽しいですよね♪
セットごとですか(笑)
我が家に来た途端産まなくなる可能性大ですよww

門さん

> いいの当選しましたね〜
> ミヤマ難しいんではないですか^^;

難しいのもあると思いますが温度が壁ですね!
頑張って大きいの出てくれたらうれしいです♪

> 相変わらず器用ですね👍

あざーーーっす!
ちょっと急いで失敗しましたがww

たかパパさん

> プレ当選おめ~♪

あざっす!!

> おっ!ミヤマいっちゃいましたか
> 低温種に3年頑張ってねぇ~!

飼育経験が少ないですが挑戦しちゃいましたww
3年は長いですが楽しみます(^o^)丿

たけくわさん

> プレ当選おめでとうございます!

ありがとうございます(^o^)丿

> ユダイクスはミヤマの中でも大型でゴツゴツした種ですよね~(^o^)
> これ累代出来たらどんな低温種もイケますよ♪
> 頑張って下さいね!

あの形状、是非とも自分の目で見てみたいです(*^^)v
確かにこれがいければいろいろ挑戦できそうです!

> あ、クワガタ折り紙も良いですね~(^^)
> 俺も覚えよっ(笑)

あ、ありがとうございます♪
是非折ってくださいね~!

ワインセラーあるなら万全ですね!
うちでは温度高くても特に影響はなかったのでミヤマの中では丈夫な部類だと思います。
じっくり育ててデカいの出してください(^ω^)

ひでのぱぱさん

> ご当選おめでとうございます。(^^)

ありがとうございます(^o^)丿

> ユダイクスとはいいですね。(^^)
> 私ももっちさんの個体を見ましたがものすごくカッコいいですよ。(^^)
> 低温飼育ですが、がんばって下さい。(^^)

あの個体は是非とも自分の目で見てみたいです!
低温がどこまでできるか分かりませんががんばりますね~♪

トモさん

> ワインセラーあるなら万全ですね!

ワインセラー・・・実はこれからです(笑)
今のところ一番冷気が当たる所に置いてます!

> うちでは温度高くても特に影響はなかったのでミヤマの中では丈夫な部類だと思います。
> じっくり育ててデカいの出してください(^ω^)

それを聞くとちょっと安心しますよ^_^;
やっぱり外気温が庫内の温度に影響するので
我が地域では結構大変かもです(笑)

こんばんは。

良いものが当選しましたね♪
ウチは低温種(オオクワ以外)はやった事ないんですが、難しいんですか?
かぶさんもかなり増種されているようですね(^O^)/
色んなクワの情報を楽しみにしておりますよ(^^)v

知ってた(^^)v

かぶさんがジュダイ当選してたのは分かってますぜ(笑)

と、いう事は本格的に低温種に・・・・・では、次の冷温庫が必要になるんじゃね??プリーズヘルプミー(笑)

すごいテクニックじゃないですか!子供会で折り紙教室とかできそうですね(笑)
けっこう難しいのかな??
ヨーロッパミアマでしょうか。低温種飼育がんばってね^^

ポチョJさん

> 良いものが当選しましたね♪

見事当選させていただきました(^o^)丿

> ウチは低温種(オオクワ以外)はやった事ないんですが、難しいんですか?
> かぶさんもかなり増種されているようですね(^O^)/
> 色んなクワの情報を楽しみにしておりますよ(^^)v

低温じゃないと育つ前に小さく羽化してしまいますね(^_^;)
結構増種してますね(笑)
あまり大きく羽化させることは出来ませんが・・・
情報発信がんばります♪

masaさん

> かぶさんがジュダイ当選してたのは分かってますぜ(笑)

あ、チェックされてましたか^m^

> と、いう事は本格的に低温種に・・・・・では、次の冷温庫が必要になるんじゃね??プリーズヘルプミー(笑)

温度帯が5~10℃くらい違うので別で冷温庫が
必要になっちゃいますね^m^
お、何やらお考えが・・・サラサラしながら話しましょう(^o^)丿

パクさん

> すごいテクニックじゃないですか!子供会で折り紙教室とかできそうですね(笑)
> けっこう難しいのかな??

ありがとうございます(^o^)丿
って折り図があるので結構簡単ですよ♪

> ヨーロッパミアマでしょうか。低温種飼育がんばってね^^

ついに低温種に手を出してしまいました^m^
頑張って大きくしたいですね!

こんにちは!

ユダイクス、いいですねぇ♫
私も実は、、、まだやめておきます笑

masaさんがヘルプしてますが、
実は私もビートルズのヘルプのように
連呼します!!

冷温庫、お知恵拝借願います!!

こんにちは!

クワの折り紙良いですね~♪(^-^)/
ユダイは家はオスの羽化待ちです( ̄∇ ̄*)ゞ

セーケンさん

> ユダイクス、いいですねぇ♫
> 私も実は、、、まだやめておきます笑

あのいかつい体が見れるか分かりませんが頑張ってみます♪
お、何やら動いておりますか^m^

> masaさんがヘルプしてますが、
> 実は私もビートルズのヘルプのように
> 連呼します!!

それは事あるごとにヘルプというほどの
連呼ですか(笑)

> 冷温庫、お知恵拝借願います!!

私の力でお役に立てるようであれば(^^ゞ

アウトドアら~さん

> クワの折り紙良いですね~♪(^-^)/

ありがとうございます(^o^)丿

> ユダイは家はオスの羽化待ちです( ̄∇ ̄*)ゞ

もう蛹ですか~♪
カッコイイのが出てくれるといいですね(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/303-5ad1cfc9

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム