キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > もうすぐ父の日ですね♪  

もうすぐ父の日ですね♪

2014 - 06/07 [Sat] - 23:59

ボトルプレ開催


MINAMIさんが決算ボトル大放出してまーす(^o^)丿


ボトルが欲しい方は是非是非


こんばんは~

今日はAMGメンバーでのブナ帯採集、私は今・・・

を飲みながらブログを書いている(笑)

結果はまだ分からないがきっといつものように本命を

ゲットし、高々と咆哮をあげていることでしょう♪


さて、私はというと子供たちを朝から児童館に送り

買物に出かけておりましたが、昼に迎えに行くと

二人から

1402142373688.jpg 


1402142397117.jpg 

アイロンビーズコースターのプレゼントが

午前中はこのプレゼントを作っていたようです(*^^)v

早速お酒用コースターとして使わせてもらってますよ~


午後からはいつもの一輪車の練習でしたが、夕方は長女を引き連れ、

実家へ!

長女は♀をホリホリ、まぁ40~45mmが多そうですが、私の実力と

激安菌糸ならこんなもんでしょう(笑)


私は、

1402132679870.jpg
次に備えて2300ワイドを詰め詰め!

あ~暑かったぁ

来週ぐらいからは♂も小さいのから少しずつ取り出していこうと

思います(^o^)丿

スポンサーサイト

父の日?!

父の日っていつでしたっけ?
全然、意識してないです・・・。
まあ知っていても、我が家ではどうでもよい日ですが。(爆)
お子さん達からのプレゼントは良い物ですね。
実用品が一番ですよ。(^^)

私は父の日よりも、自由な時間が欲しいです。
町内会絡みの行事が夏場は多くて・・・。
8月まで、毎週土日のどちらかは何かしらあります・・・。(TT)

おはようございます。

娘さんからのプレいいですね♪(^^)
お酒飲み過ぎないように・・・(* ̄0 ̄*)ノ、!もう一杯 !
私はプレされた記憶が・・・残ってませんよ💦
ブナ帯採集の結果報告待ってます

ねおくりさん

なんと一週間間違えてました(^_^;)
と言うわけでタイトル変更しました(笑)
いつまでもらえるか分かりませんが
子供達からのプレゼントは嬉しいですね♪

町内の仕事は夏祭りが過ぎると楽になりましたが
そうでもなさそうですね(>_<)
頑張ってくださいね( ・_・;)

こんにちは^^

手作りのプレゼント良いですね~!

普段の家族サービスの賜物ですね。

私はここ数年、プレゼントを貰っていません(T^T)

2300ワイド!初めて見ましたが、面白そう。。。 使いごご地はいかがですか?
深さが浅いと圧とかの関係がどうなのかな?大型種の最終ビンにいけそうですね。
AMGは、べンツ乗ってるメンバー大集合みたいな(笑)違うか

★かぶ☆さん、まいどん^^

可愛いプレゼントやなぁ~♪

こんなん引いてv-272飲んだらドンペリの味しそうやね♪

こんにちは

娘さんからのプレゼント最高ですね!
お酒も美味しくなりますな(^^)

詰め詰めお疲れ様です。
私も本日5ブロック詰めました(^^)
暑かったぁ~です(ーー;)

こんにちは

来週父の日ですかー。
私はまだ子供がいないので、あげる方です。(・・;)

2300ワイド、興味津々です!
小型カブトにどうかな?

ちぃ~す^^

アイロンビーズかぁ~我が家も良く作ってました
お子さんからのプレゼント良かったですね^^

2300ボトル我が家にもありますが
ボトル詰めるのとブロックそのまま使うのと
どちらがお得か考える事も・・・

もっちさん

> 娘さんからのプレいいですね♪(^^)

こういうプレゼントはありがたいですね♪

> お酒飲み過ぎないように・・・(* ̄0 ̄*)ノ、!もう一杯 !

あまり飲めないのでまったりですよ~^m^

> 私はプレされた記憶が・・・残ってませんよ💦

そうなんですかぁ~(+o+)

> ブナ帯採集の結果報告待ってます

どうやら残念だったようですが次回リベンジですね!

mustarさん

> 手作りのプレゼント良いですね~!

やっぱり簡単なものでももらうと嬉しいですね♪

> 普段の家族サービスの賜物ですね。

自分達が楽しんでいるのもあるようですww

> 私はここ数年、プレゼントを貰っていません(T^T)

そうなんですか~(T_T)

パクさん

> 2300ワイド!初めて見ましたが、面白そう。。。 使いごご地はいかがですか?
> 深さが浅いと圧とかの関係がどうなのかな?大型種の最終ビンにいけそうですね。

私も見た時は直径の大きさにビックリしました(笑)
押すと底がペコってなるのでちょっと詰めにくいですね(^_^;)
2,3本目はこれでいきます♪

> AMGは、べンツ乗ってるメンバー大集合みたいな(笑)違うか

ベンツは無理ですよww
Aは愛知、Mは三重、Gは岐阜のメンバーとなります(^o^)丿

白三さん

> 可愛いプレゼントやなぁ~♪

内緒で作ったようですがバレバレでしたww

> こんなん引いてv-272飲んだらドンペリの味しそうやね♪

ドンペリって、私生活がバレますよ~^m^

クラウンシチーさん

> 娘さんからのプレゼント最高ですね!
> お酒も美味しくなりますな(^^)

誕生日なども手作りでもらえるので嬉しいですよ~♪
お酒もウマイです!!

> 詰め詰めお疲れ様です。
> 私も本日5ブロック詰めました(^^)
> 暑かったぁ~です(ーー;)

崩したブロックを混ぜているだけでかなり汗が出ますね(>_<)
本当に暑かったです^_^;

サブキーパーさん

> 来週父の日ですかー。
> 私はまだ子供がいないので、あげる方です。(・・;)

私も父、母にはあげておりますよ~♪

> 2300ワイド、興味津々です!
> 小型カブトにどうかな?

結構広めなので幼虫には良いかと思いまして(^o^)丿

たかパパさん

> アイロンビーズかぁ~我が家も良く作ってました
> お子さんからのプレゼント良かったですね^^

幼稚園ぐらいのときに娘も作ってましたね~!
気持ちですがもらえて嬉しかったです(^o^)丿

> 2300ボトル我が家にもありますが
> ボトル詰めるのとブロックそのまま使うのと
> どちらがお得か考える事も・・・

それ分かりますww
詰めるのに意外と時間がかかったり(-_-;)
ドスンと突っ込めたら最高ですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/305-b1978049

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム