キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > そのほか > デビュー失敗♪  

デビュー失敗♪

2014 - 06/10 [Tue] - 02:05

MINAMIのプレ

5.jpg

只今協賛募集ですよ~(^o^)丿

かっつさんに続いてのお祭り盛り上がって行きましょう♪



こんばんは~

今日は東京に出張でしたが会議は午後2時!

時刻は12時30分、会議場所は田町となり、以前miwa♂さんからの

情報で近くにあのラーメン二郎があるとのこと


事前に地図で調べており、会場から5分程度で到着・・・と

結構な行列じゃないですか(^_^;)

思わず手前で引き返しちゃいました(笑)


そこで次にチェックしていたラーメン屋が近くにあるのでそちらに移動!

ここはカウンターが空いており、すんなり入店♪

頼んだのは

1402285785896.jpg 

急いで撮ったのでボケてしまった(-_-;)

器にありますがベースはトマトとなります

その名も「太陽のラーメン」

味はサッパリですがほのかに香るニンニクがアクセントになり私は

好きですね~(^^)v

ちなみにチャーシューではなく鳥肉でしたがこれもバッチり

鳥肉好きの私にはハマりましたね♪


東京でのソロサラサラは終了していざ会議に・・・

19時過ぎに終わったものの、その後の食事が長引き帰宅は0時過ぎ(笑)

まったり酒も飲んだし・・・寝ます


次こそジロリアンになってみせます(笑)
スポンサーサイト

呪文を・・・・・

本場、二郎行ってみたいなぁ~~今度首都圏に行く時は予定たてよ。

そして『マシマシカラメアブラ』と呪文をドヤ顔で言ってみたいですわ(笑)二郎はラーメンではない二郎であると言う名言がありますからね。

名古屋サラサラやらんとね。

こんにちは

すっげ~上手そうなラーメンじゃないですか。
腹減ってきました(笑)
出張お疲れさまです。

こんにちは!

出張お疲れ様です!
トマトと鶏肉ですか!?
その組み合わせのラーメンは食べたこと無いですね(^^)
とりあえず味を想像してみます(笑)

★かぶ☆さん、まいどん^^

むむむ。。。ラーメンマン2世の称号狙ってるなv-403

こんにちは〜

おっと、デビューできませんでしたか^^;
ちなみに一番混んでいる時間帯だと思います。

太陽のトマト麺ですね〜♪
こちらには数店舗ありますが、まだ未食です。
以前から食べたいと思っていたので今度チャレンジしてみますね!

今回は残念ながらお会いできませんでしたが、次回は是非ご一緒しましょう♪
昼ラーのご一緒でも良いですよ(笑)

masaさん

> 本場、二郎行ってみたいなぁ~~今度首都圏に行く時は予定たてよ。

私も是非食べてみたいと思ったんですよ~・・・残念(-_-;)

> そして『マシマシカラメアブラ』と呪文をドヤ顔で言ってみたいですわ(笑)二郎はラーメンではない二郎であると言う名言がありますからね。

やっぱりマシマシですか~アブラもがっつり(笑)
私は・・・残したら怒られるかな(^_^;)

> 名古屋サラサラやらんとね。

関東には負けてられませんよね!

ぶりちゃん

> すっげ~上手そうなラーメンじゃないですか。
> 腹減ってきました(笑)

サッパリ系のなかなか良い味でしたよ~♪
最近はガッツリ濃い目が多いですからねww

> 出張お疲れさまです。

あざーっす!

たけくわさん

> 出張お疲れ様です!

あざっす♪

> トマトと鶏肉ですか!?
> その組み合わせのラーメンは食べたこと無いですね(^^)
> とりあえず味を想像してみます(笑)

私も気になっていたのでどっちに行こうかと
悩んでいましたがやっぱり二郎からかな~っとww
味は・・・思った通りかも^m^

白三さん

> むむむ。。。ラーメンマン2世の称号狙ってるなv-403

あ、バレました(笑)
じゃあ私はモンゴルマンで^m^

miwa♂さん

> おっと、デビューできませんでしたか^^;
> ちなみに一番混んでいる時間帯だと思います。

新幹線の時間が悪かったですね~(^_^;)
あの行列を見たらちょっと

> 太陽のトマト麺ですね〜♪
> こちらには数店舗ありますが、まだ未食です。
> 以前から食べたいと思っていたので今度チャレンジしてみますね!

夜食べるにはちょっと物足りないかもしれませんねww
他にも店舗があるんですか~

> 今回は残念ながらお会いできませんでしたが、次回は是非ご一緒しましょう♪
> 昼ラーのご一緒でも良いですよ(笑)

いいですね~是非ご一緒したいです(^o^)丿
昼ラー大丈夫なんですか♪
次回予定が決まりましたら私信させていただきます(*^^)v

モンゴルマン。。。ww

すみません、変なところに喰いつきましたっ(爆

ラーメン、私は最近食べれなくなってきました^^;
スープまで飲み干すのがこだわりだったんですが、もうきつくって(爆

ご協賛、ご宣伝、ありがとうございます(^^)
サプライズは、まだありますから!!。。。たぶん^^;
お楽しみくださいね♪

こんばんは

全然違うのですがカップヌードルの「チリトマト」が私好きなんです。こういうのラーメン屋でないのかなー、って思ってました。ウチの近くにもあるようですが、機会がなく未後食です(笑)

いつかトマトベースのラーメンを食べたいと思います♪

MINAMIさん

> すみません、変なところに喰いつきましたっ(爆

ようやくつっこんでいただきありがとうございます(笑)

> ラーメン、私は最近食べれなくなってきました^^;
> スープまで飲み干すのがこだわりだったんですが、もうきつくって(爆

私もスープは途中までで限界でした(笑)

> ご協賛、ご宣伝、ありがとうございます(^^)
> サプライズは、まだありますから!!。。。たぶん^^;
> お楽しみくださいね♪

サプライズはなくても楽しませていただきますよ~(*^^)v
どんどん盛り上がっていきましょう♪

ougoさん

> 全然違うのですがカップヌードルの「チリトマト」が私好きなんです。こういうのラーメン屋でないのかなー、って思ってました。ウチの近くにもあるようですが、機会がなく未後食です(笑)

チリトマトって1回食べたようなww覚えてないな~(^_^;)
お近くにあるとは羨ましいです!

> いつかトマトベースのラーメンを食べたいと思います♪

胃もたれのときにも食べれるぐらいサッパリですよ(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/307-0477faa1

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム