キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   パプキン > パプも羽化♪  

パプも羽化♪

2014 - 06/17 [Tue] - 22:37

MINAMIのプレ

5.jpg

只今応募開始しております


私の協賛品はペレメタニョロ4頭・・・今のセットでもう少し増えたら

5頭にします


こんばんは~

今日は急遽?東京出張でした。

上司とは東京で分かれ、私は帰宅ww

ですがお腹の減りが限界で名古屋で降りてちょいと寄り道♪

立ち寄った場所は名古屋駅西口の

1403000838326.jpg 

日の出らーめん!

1403001186325.jpg 

注文はガッツ麺DX大盛り・・・は無理なので並で(笑)

お味は、超濃厚ドロドロでめっちゃヘビーです^m^

唐揚げもトッピングで付けれましたが・・・食べたら倒れますね(-_-;)


これがサラサラ食べれるようにならないとあの方についていけない(爆)





さて本題、以前efdenさんから頂いたパプがようやく羽化です

1402745473430.jpg 

まずは♀ですが♂はまだニョロやってます(^_^;)

どんな色で出て来てくれるのか楽しみねすね~^m^

って本題の記事がとっても短かったです(笑)
スポンサーサイト

こんばんは

出張お疲れさまです。
うまそーじゃないですか。
腹減ってきました。(笑)
パプ、良い色してそうですね。
♂も楽しみですね。

こんばんは

う~ん、このラーメンは私は厳しいなぁ・・・。

パプキンどんな感じでしょうか?是非見たいです♪

こんばんは!

なにやら凄いインパクトのラーメンですね(@_@)
上に載ってるのはアイスクリームですか(笑)
パプは♂も楽しみですね!何色なんでしょう(^^)

こんばんは^^

東京出張お疲れ様でした。
東京へは結構、来られるんですね^^

パプキンはプリンカップで大丈夫とは経済的で良いですね!^^

★かぶ☆さん、こんばんは。
出張お疲れ様です。時々出張されているような…。
パプはどんな色になるかわからないところが
おもしろいところですよね。
あとちょっと楽しんで下さい。

おはようございます

出張お疲れ様です!
東京出張で名古屋で下車?
あれ?★かぶ☆さんは何処にお住まいでしたっけ?
私は勘違いしていたようです…。(・_・;)

パプ羽化おめでとうございます!
どんな色になるか楽しみですねー。

呼んだ(笑)??

まぜそば(油そば)大盛りをざるそばを食べるような感覚でサラサラいければ合格です(笑)

日の出って確か朝ラーメンとかやってたような気がする(^_^;)さすがにムリだわ。。

パプってプリカでいいんだね。

おはようございます!

出張、お疲れ様です!

凄いラーメンですな!!

でも、食ってみたいかも・・・(^^)

パプの色、楽しみですね!

うまそう!

日の出らーめん!!
かなり気になりました~
名古屋行ったときは食います(*^_^*)

パプ羽化おめでとうございます。
うちも初のパプ羽化がそろそろはじまりそうです!

食べたことあります!

急きょ名古屋泊となり11時過ぎに食べたのですが、さすがに重かったですね(^^;)
パプは場所を取らないのでいいですね(^^)
どんな色で羽化するか、楽しみは尽きませんねー♪

こんにちは。

これは重そうなラーメンですね。
汁も無いし。
でも、そうです。これくらいサラサラいかないとmasaさんには及ばないですよ。
体型が。

ラーメン

凄いことなってますね~自分も無理かも。
パプの色楽しみですね。何色だろ~

こんにちは。

パプの色が楽しみですね♪

ちなみに太麺のラーメンですか??

こんにちは!

パプがどんな色で羽化して来るのか楽しみですね~♪
羽化したら親パプと一緒に写真UPお願いします(^^ゞ

ラーメン?(うどんかと..爆)はなんかアイスが乗ってるように見えるのは
気のせいでしょうか?(つд⊂)ゴシゴシ

★かぶ☆さん、まいどん^^

ラーメンにアイス・・・
想像が付きまへん。。。v-388

ぶりちゃん

> 出張お疲れさまです。

あざーっす!

> うまそーじゃないですか。
> 腹減ってきました。(笑)

美味しかったですよ~
そしてヘビーですよ~ww

> パプ、良い色してそうですね。
> ♂も楽しみですね。

どんな色で出てくれるのか楽しみです♪

ougoさん

> う~ん、このラーメンは私は厳しいなぁ・・・。

これはハンパないですよ(笑)

> パプキンどんな感じでしょうか?是非見たいです♪

私も掘り出しが楽しみなんですよね~♪
後日報告させていただきます(^o^)丿

たけくわさん

> なにやら凄いインパクトのラーメンですね(@_@)

見た目以上に実際のインパクトは大ですww

> 上に載ってるのはアイスクリームですか(笑)

私も最初はそう思ったんですけどね~違うんですよ^m^

> パプは♂も楽しみですね!何色なんでしょう(^^)

どんな色で出てきてくれるのか楽しみです♪

mustarさん

> 東京出張お疲れ様でした。
> 東京へは結構、来られるんですね^^

なんか最近行く事が多いですねww
月1ぐらいになってきました(笑)

> パプキンはプリンカップで大丈夫とは経済的で良いですね!^^

200ですが本当は250ぐらいが良いかと思ってます(^_^;)

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> 出張お疲れ様です。時々出張されているような…。

なんか最近東京に行く事が多めですww

> パプはどんな色になるかわからないところが
> おもしろいところですよね。
> あとちょっと楽しんで下さい。

羽化後しっかり固まったらお披露目したいと思います(^o^)丿
どんな色になるのかな~♪

サブキーパーさん

> 出張お疲れ様です!

ありがとうございます(^o^)丿

> 東京出張で名古屋で下車?
> あれ?★かぶ☆さんは何処にお住まいでしたっけ?
> 私は勘違いしていたようです…。(・_・;)

私は岐阜ですよ♪
本来なら新幹線から乗り継いで電車に乗るのですが
一度降りて食べに行っちゃいました^m^

> パプ羽化おめでとうございます!
> どんな色になるか楽しみですねー。

パプはサイズではなく色なので掘り出しが楽しみです(^^♪

masaさん

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンですね^m^

> まぜそば(油そば)大盛りをざるそばを食べるような感覚でサラサラいければ合格です(笑)

サラサラ・・・無理っす!いっぱいいっぱいです(笑)

> 日の出って確か朝ラーメンとかやってたような気がする(^_^;)さすがにムリだわ。。

朝からアレは・・・出口で倒れちゃいます^m^

> パプってプリカでいいんだね。

もうちょい大き目が良いかもしれませんが
200でも十分羽化してくれます♪

ヤコブさん

> 出張、お疲れ様です!

あざーっす!

> 凄いラーメンですな!!
>
> でも、食ってみたいかも・・・(^^)

それなりの勇気を持って行かないといけませんよ(笑)
もう腹も気分もパンパンですww

> パプの色、楽しみですね!

ですね~♪早く掘り出したいです^m^

まーお3958さん

> 日の出らーめん!!
> かなり気になりました~
> 名古屋行ったときは食います(*^_^*)

駅から出て数分なので是非行ってみてください!
かなりガッツリですよ(笑)

> パプ羽化おめでとうございます。
> うちも初のパプ羽化がそろそろはじまりそうです!

おぉ~もうすぐ羽化ですか!
小さいですがどんな色になるか楽しみですよね(●^o^●)

かずずーさん

> 急きょ名古屋泊となり11時過ぎに食べたのですが、さすがに重かったですね(^^;)

夜中にあのガッツリは厳しいですよww
通常でもキツイですが(笑)

> パプは場所を取らないのでいいですね(^^)
> どんな色で羽化するか、楽しみは尽きませんねー♪

場所は取らないのですが・・・爆産すると大変です^m^
色は楽しみでなりません(^-^)

dapさん

> これは重そうなラーメンですね。
> 汁も無いし。

そうなんですよ~汁がないとかなり腹にきますね~(>_<)

> でも、そうです。これくらいサラサラいかないとmasaさんには及ばないですよ。
> 体型が。

そうなんですよね~これをさらっといけてこそ一人前ですよね^m^

はったりさん

> 凄いことなってますね~自分も無理かも。

これは強烈ですよ~(笑)

> パプの色楽しみですね。何色だろ~

胸はグリーンなんですが羽部分が何色で落ち着くかですね♪

田舎っぺ。さん

> パプの色が楽しみですね♪

やはり落ち着いた後の色が見ものですね!!

> ちなみに太麺のラーメンですか??

5mmの極太麺ですよ~(^^)v

アウトドアら~さん

> パプがどんな色で羽化して来るのか楽しみですね~♪
> 羽化したら親パプと一緒に写真UPお願いします(^^ゞ

初の羽化なので結構ドキドキしてます^m^
親写真ですかぁ~ニョロで頂いたので聞いてみますね♪

> ラーメン?(うどんかと..爆)はなんかアイスが乗ってるように見えるのは
> 気のせいでしょうか?(つд⊂)ゴシゴシ

もううどんに近づいてますよ(笑)
アイスみたいな形の・・・脂です(爆)

白三さん

> ラーメンにアイス・・・
> 想像が付きまへん。。。v-388

いやいや、アイスみたいな脂の固まりですが(笑)
ちなみに隣は辛味噌ですよ^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/311-af7c843a

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム