キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > 大きくなれよ♪  

大きくなれよ♪

2014 - 06/19 [Thu] - 22:42

MINAMIのプレ

5.jpg

只今応募開始しております


素晴らしいサプライズがありますので今から応募される方必見です♪


私の協賛品はペレメタニョロ4頭・・・今のセットでもう少し増えたら

5頭にします


こんばんは~
梅雨に入ってからというものこの地方ではまとまった雨が

ほとんど降りません(^_^;)

我が家では少しではありますが野菜を育てており、ゴーヤ、

大豆、オクラ、ミニトマトなどですが雨が少なくどれもちょっと

元気が

1403170116755.jpg 

実はなってますが、伸びないんですよね~ww

そしてもう1種、嫁さんと子供が買ってきた

1403170130325.jpg 

何か分かりますか?






左上にちょこっと見えてますが、正解は

1403170163097.jpg 

で~す!小さくてもそのままなんですね(笑)


1403170152748.jpg 

大きくなっても手のひらサイズの小玉なのですが出来るだけ大きくなって

家族全員で食べれるぐらいには・・・ww


頑張れ小玉スイカ
スポンサーサイト

こんばんは

トマトは水やらない方が、甘くなるって言いますよね!
こちらもカブクワと同様、可愛がってあげて下さいね。

こんにちは

良いですね。家庭菜園
採れたては格別に美味しいですよね。

我が家もちょこっとだけですが、やってますよ。
勿論カブ糞のスペシャルな肥料使ってます(笑)

★かぶ☆さん、まいどん^^

へぇ~スイカってちっちゃい内からスイカしてるのね~♪

大玉期待♪

こんにちは❗️

頑張れ小玉‼︎
大玉にな〜れ👍

ちぃ~す^^

これは・・・
かぶさん主催のプレ商品の
紹介なんでしょうか!?

夏って感じ

いいですね~家庭菜園。
クワカブ同様に楽しいと思います。
で、スイカも!!
夏らしいですね~。
梅雨明けが待ち遠しくなってきますね。
甘いスイカの記事を待ってますよ。(^^)

おはようございます!

頑張れ小玉スイカ!(^^)!

やっぱ降るべきときに
降ってもらいたいですね(^^)

これはっ!

小玉スイカですね。
ご近所の友人がやってましたが、ちゃんとスイカができてました(^^)
栄養をいっぱい与えて大きく育つといいですね!

ぶりちゃん

> トマトは水やらない方が、甘くなるって言いますよね!

ほう、そうなんですね( ..)φメモメモ

> こちらもカブクワと同様、可愛がってあげて下さいね。

こちらは家族みんなで育ててますよ~^m^
こちらは嫁さんも一緒にできますので(笑)

おいどんさん

> 良いですね。家庭菜園
> 採れたては格別に美味しいですよね。

自分で育てて食べるのはやっぱり美味しいですよね~♪

> 我が家もちょこっとだけですが、やってますよ。
> 勿論カブ糞のスペシャルな肥料使ってます(笑)

カブ糞はかなり良い結果がでますよね!
来年は挑戦しないとww

白三さん

> へぇ~スイカってちっちゃい内からスイカしてるのね~♪

私も初めて知りましたww
雌花のときからスイカって分かるんですよ~!

> 大玉期待♪

小玉ですけど大玉目指します^m^

門さん

> 頑張れ小玉‼︎
> 大玉にな〜れ👍

あざーっす!
大玉目指してがんばります♪

たかパパさん

> これは・・・
> かぶさん主催のプレ商品の
> 紹介なんでしょうか!?

おぉ~それいいですね~!!!
ってこれではちょっとショボすぎます(笑)

ねおくりさん

> いいですね~家庭菜園。
> クワカブ同様に楽しいと思います。

こちらはみるみる育つので見ていておもしろいですね♪

> で、スイカも!!
> 夏らしいですね~。
> 梅雨明けが待ち遠しくなってきますね。
> 甘いスイカの記事を待ってますよ。(^^)

小玉スイカって甘いんでしょうか?
もう野菜気分で食べる事を予想してます^m^
甘かったら・・・子供に食べられそうです(笑)

クラウンシチーさん

> 頑張れ小玉スイカ!(^^)!

ありがとうございます(^^♪

> やっぱ降るべきときに
> 降ってもらいたいですね(^^)

梅雨ですからねぇ~!
しっかり降ってもらわないと困りますww

かずずーさん

> 小玉スイカですね。
> ご近所の友人がやってましたが、ちゃんとスイカができてました(^^)
> 栄養をいっぱい与えて大きく育つといいですね!

小玉スイカ初挑戦ですがどこまで大きくなってくれるのか!!
こいつらだけは容器がでかいので頑張って大きくなって欲しいです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/313-a7282510

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム