キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > そのほか > 帰ってまいりました♪  

帰ってまいりました♪

2014 - 07/14 [Mon] - 22:58

こんばんは
1週間ぶりの投稿・・・なんかここまで長かった気がしますww

久々の海外出張でしたがWi-Fiのおかげでかろうじて皆さんの

記事を見る事はできました♪

ただ、記事投稿だけはエラーになってしまい断念しました><


出張先はサウスカロライナのグリーンビル・・・ってどこやねん(笑)

デトロイトから乗り換えて小型飛行機で(-_-;)

1405254547768.jpg 

こちらはデトロイト空港の連絡通路!日本にはない綺麗な通路でした♪

DSCF2368.jpg 


日本出発から約20時間で現地到着!もうヘトヘトでした(笑)

1404828860955.jpg 

リスがお出迎えしてくれましたがこのリス病気持ちみたいで触るのは厳禁みたいです!


会議は火曜日~金曜日でしたが間には

1405031124073.jpg 

1Aの野球観戦に連れて行ってもらいましたよ~

私たち一行で最後まで見ていたのは日本人、アメリカ人、中国人、ルールは

知らないけどスペイン人ww、他の国の方は・・・途中でいなくなりました(笑)

ヨーロッパの方達は全然興味ないようでした


土曜日に帰るはずでしたが、飛行機の乗り継ぎが合わないため、1日ずらして

日曜に帰国となり、土曜日は自由行動に♪

1405179992659.jpg 

ポーク&チキンのBBQ・・・これがまた・・・めちゃマズww


1週間いろいろ食べましたが、やっぱり和食が最高です



DSCF2365.jpg 

朝はフィッシングでちょこっとリフレッシュ


夜にはホテルの街灯を回ってみましたが残念ながらティティウスはいませんでしたよ~

山はコヨーテと熊が出るみたいなので断念しました


あ、こんな記事ですが仕事はちゃんと?やってきましたからね~(笑)

といっても英語がしゃべれない私には全く理解できませんでしたが(^_^;)


明日には実家に行ってクワ達の確認をしないと!!!

では明日よりボチボチとコメに徘徊させていただきます(^o^)丿

スポンサーサイト

ちぃ~す^^

おかえり~!
沢山遊んできましたね・・・l
ほんとに仕事で行ったんですか!?

★かぶ☆さん、こんばんは。
お帰りなさい!
仕事での海外は結構疲れるんじゃないですか?
ティティウスは残念ですが、そううまくは
いかないものなんでしょう。
クワの世話頑張ってください。

おかえりなさい

ティティウス採集旅行お疲れ様でしたー。(^^)
ブログだけ見ているととても楽しそうですが、実際は?(^_^;)

時差もあって大変でしょうがクワの世話頑張ってくださいねー。

お疲れ様

海外出張お疲れ様でした(^^)
BBQ美味しいそうな感じですが
不味い( -_・)?んですね。

お疲れ様でした

飛行機で20時間ですか~
随分と遠い所に出張だったんですね。

確かに、画像だけ観ると・・・(笑)

こんにちは^^

お帰りなさい^^
海外出張とはカッコいいですね!
デキる男ですね。

フィッシングまで楽しまれたようでリフレッシュ出来たみたいですね!(^^)

こんにちは!

かぶさんってスゲ〜なスゲ〜な^ ^
飛行機で世界を股に掛けるってところでしょうか!
仕事の出来る男は違いますね👍
自分も仕事頑張ろうっと^^;

おかえりなまし!

サラサラでパツ金の話しをじっくり聞かせて貰いますぜ^ ^

こんにちは

お帰りなさいです。
なんかすごく楽しそうな出張ですね。(笑)
実家のクワカブが気になるところですね。

お疲れ様でした!

USA出張お疲れ様でした!
ティティウス採れなくて残念でしたね~(笑)
英語が喋れるのか!?
と驚いてましたが、最後まで読んで安心しましたよ(爆

お疲れ様~

しかし、世界に羽ばたく商社マン!みたいでカッコいいですねv-407
おいらも海外行ってみたいよ~

こんばんは

海外出張お疲れ様でした。
画像を見ると遊びに行ったようにしか見えませんが(笑)

ティティウスは次回のお楽しみに取っておきましょうか♪

たかパパさん

> おかえり~!

ただいま~♪

> 沢山遊んできましたね・・・l
> ほんとに仕事で行ったんですか!?

え~信じてないんですかぁ~ww
会議の写真は・・・載せれません(笑)

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは!

> お帰りなさい!

ただいまです!!

> 仕事での海外は結構疲れるんじゃないですか?

結構というかかなり疲れますよ(>_<)

> ティティウスは残念ですが、そううまくは
> いかないものなんでしょう。

昆虫すら見かけませんでしたのでww
まぁ一人じゃないので時間もなかったですしね!

> クワの世話頑張ってください。

あざーっす♪

サブキーパーさん

> ティティウス採集旅行お疲れ様でしたー。(^^)
> ブログだけ見ているととても楽しそうですが、実際は?(^_^;)

とーても楽し・・・大変でしたよ(>_<)
大事な所はちょっと掲載できないんですよねww

> 時差もあって大変でしょうがクワの世話頑張ってくださいねー。

今日の時差ぼけはひどいです(^^ゞ
とりあえずエサ交換は完了です♪

クラウンシチーさん

> 海外出張お疲れ様でした(^^)

ありがとうございます(^o^)丿

> BBQ美味しいそうな感じですが
> 不味い( -_・)?んですね。

これがまた激マズで(笑)
美味しかったのはパンでしたww

おいどんさん

> 飛行機で20時間ですか~
> 随分と遠い所に出張だったんですね。

乗り継ぎがあったのでトータルですが
かなり遠かったですよ(>_<)

> 確かに、画像だけ観ると・・・(笑)

やっぱりですかww
日の入りが午後10時頃なので結構夜が明るいので・・・
気のせいです(笑)

mustarさん

> お帰りなさい^^
> 海外出張とはカッコいいですね!
> デキる男ですね。

ただいま!!
デキない男なので困っているんですけどね^m^

> フィッシングまで楽しまれたようでリフレッシュ出来たみたいですね!(^^)

この釣りも実は大変だったのですが・・・良いとこ撮りですww

門さん

> かぶさんってスゲ〜なスゲ〜な^ ^

んーすごくないですよ(-_-;)

> 飛行機で世界を股に掛けるってところでしょうか!
> 仕事の出来る男は違いますね👍
> 自分も仕事頑張ろうっと^^;

年に1回なのですがこれがまた大変なんです><
仕事は・・・ボチボチ頑張りましょう♪

masaさん

> サラサラでパツ金の話しをじっくり聞かせて貰いますぜ^ ^

写真はありませんので想像力を膨らませてくださいね^m^

ぶりちゃん

> お帰りなさいです。

ただいまです!

> なんかすごく楽しそうな出張ですね。(笑)

オフはいろいろ連れて行ってもらったので
それはそれで楽しかったですよ♪

> 実家のクワカブが気になるところですね。

一応お願いしていたので助かりました(^^♪

アウトドアら~さん

> USA出張お疲れ様でした!

あざーっす!

> ティティウス採れなくて残念でしたね~(笑)

うーん夜には蛾も飛んでないので諦めましたww

> 英語が喋れるのか!?
> と驚いてましたが、最後まで読んで安心しましたよ(爆

そうそう、全く喋れないので困ったもんです(>_<)

パクさん

> しかし、世界に羽ばたく商社マン!みたいでカッコいいですねv-407
> おいらも海外行ってみたいよ~

海外なんて仕事で行くもんじゃないですww
できれば日本語が通じるところが・・・ハワイぐらいですかね(笑)

カールトンさん

> 海外出張お疲れ様でした。

ありがとうございます!

> 画像を見ると遊びに行ったようにしか見えませんが(笑)

え~やっぱりそう見えます?ww
会議室ぐらい載せておけば良かったかな(笑)

> ティティウスは次回のお楽しみに取っておきましょうか♪

もう行く事はありません。いや、行きたくありません^m^

こんばんは

出張お疲れ様です。やっぱ日本の食事が一番ですよね?空港の通路、SFチックで綺麗ですね~。野球観戦もして・・・釣りも・・・本当に仕事なんですかぁ?

ougoさん

> 出張お疲れ様です。やっぱ日本の食事が一番ですよね?空港の通路、SFチックで綺麗ですね~。野球観戦もして・・・釣りも・・・本当に仕事なんですかぁ?

どこに行ってもやっぱり日本食は最高です♪
空港はなんか幻想的でした(^o^)丿
いろいろやってきましたが・・・仕事ですよ(笑)

旅行かと思ってました

遠い出張お疲れ様でした。
私はてっきり、ちょっと早い夏休みを取って、家族旅行かと。
しかし、世界をまたにかけるビジネスマンですね、すごいっ。
自由な時間もあったようだし、無事で何よりでした。
グラシロやティティに出会えればもっと良かったですね。(^^)

ねおくりさん

> 遠い出張お疲れ様でした。
> 私はてっきり、ちょっと早い夏休みを取って、家族旅行かと。

あ、家族旅行はもう少し後に^m^

> しかし、世界をまたにかけるビジネスマンですね、すごいっ。
> 自由な時間もあったようだし、無事で何よりでした。

仕事は出来ませんが立場上行く事に(^_^;)
たしかに自由時間があって助かりましたよww

> グラシロやティティに出会えればもっと良かったですね。(^^)

生き物が非常に少なかったような気がします(>_<)
そこは心残りですね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/325-691bef8e

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム