キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   スジブトヒラタ > スジブト♂掘り出し♪  

スジブト♂掘り出し♪

2014 - 07/15 [Tue] - 23:47

こんばんは
帰国から一夜明け、本日は仕事に行きましたが午後からの

眠さは異常なくらいでした(+_+)

あまりにひどかったので30分ほどお願いして仮眠を



夕方も早々に帰宅して実家に行き久々のエサ交換&生存確認!

なんと・・・私のメンガタ♀が不織布のカバーにまかれて★に(T_T)

これはかなりショックです><

いっぱい産んでくれていることだけを祈っておりますが・・・


次に たかパパさんのテイオウ♀が

1405415162205.jpg 

早くも蛹に・・・ちょっと早すぎです(>_<)



続いては

1405415894959.jpg 

ひろさんから頂いたスジブト♂が以前羽化しておりましたので

ホリホリしちゃいました!


1405416023144.jpg 


1405416081564.jpg 

サイズは55.6mmと小さいですが完品でしたのでヨシとしましょう♪

1405416106750.jpg 

初めて♂をみましたが、いやぁ~シブい

♀とはまた違うカッコよさがありますね


次世代にもこのカッチョよさは繋げていきたいです(^o^)丿


こんにちは!

面型は残念T_T
帝王もうちょっと^^;
スジイイね👍

ちぃ~す^^

メンガタは残念でしたが割り出しに期待ですね!

テイオウの♀なら4ヶ月で羽化しちゃうよん
我が家も4♀が同じぐらいで羽化ってます^^

スジブト退散しちゃいましたが
独特のスジはいいよね!

こんばんは!

スジブト掘り出しましたか~
無事完品羽化おめでとうございます!
何度見てもこのスジいいですねぇ。
次世代も楽しみだ^^


海外出張お疲れ様でした。
メンガタ事故死は残念ですね(ヽ´ω`)
スジブトは一風変わったドルクスで渋くていいですね~。

ばんは^^

時差ボケ全開ですな(笑)いいねぇスジブト。渋いですわ~

麺固は産んでくれてるって!!いい報告待ってます(^O^)

門さん

> 面型は残念T_T

うーん残念です><

> 帝王もうちょっと^^;

テイオウ♀はしかたないですね(>_<)

> スジイイね👍

あのスジは最高です♪

たかパパさん

> メンガタは残念でしたが割り出しに期待ですね!

まさかの★にガックリです(>_<)

> テイオウの♀なら4ヶ月で羽化しちゃうよん
> 我が家も4♀が同じぐらいで羽化ってます^^

うーんあまりにも早すぎてビックリです(笑)
みんな同じ速さで蛹になるんですね(^_^;)

> スジブト退散しちゃいましたが
> 独特のスジはいいよね!

今期初飼育ですが♂も♀もカッコイイですね~
いぶし銀最高です♪

ひろさん

> スジブト掘り出しましたか~
> 無事完品羽化おめでとうございます!

サイズはひろさんに大分及びませんが
まぁ完品羽化だったのでよしとします♪

> 何度見てもこのスジいいですねぇ。
> 次世代も楽しみだ^^

次世代も繋げていきますよ~(^o^)丿

トモさん

> 海外出張お疲れ様でした。

あざーっす!

> メンガタ事故死は残念ですね(ヽ´ω`)

なぜ登ってしまったのか・・・悔やまれます><

> スジブトは一風変わったドルクスで渋くていいですね~。

この独特の背中はイケてます(^^)v

masaさん

> 時差ボケ全開ですな(笑)いいねぇスジブト。渋いですわ~

今日も昼に爆睡でしたww
スジブトめっちゃ渋いっすわ!
次世代での準備よろしくです・・・あ、先にリーダーから届きますかね(笑)

> 麺固は産んでくれてるって!!いい報告待ってます(^O^)

齧った後はあるのでなんとか産んでいて欲しいです(>_<)

こんにちは

メンガタ残念でしたね~。
きっと沢山産んでくれているはず…!(^^)/

スジブト♂も渋いですね!
スーツ着てますねっ!(笑)

サブキーパーさん

> メンガタ残念でしたね~。
> きっと沢山産んでくれているはず…!(^^)/

なんとかいっぱい産んでくれていれば良いのですが・・・

> スジブト♂も渋いですね!
> スーツ着てますねっ!(笑)

♂のスーツもまた渋いっすよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/326-1e8250e5

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム