キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > オフ会in品川♪  

オフ会in品川♪

2014 - 07/26 [Sat] - 00:59

こんばんは~

我が町は昨日、最高気温の39.3℃に・・・

全く嬉しくありません

実家の冷温庫・・・厳しいだろうな(+o+)


さて、そんな暑い中私は東京に避難しておりました(笑)

いやいや、仕事で木曜、金曜と東京に出張していたんですが

出張2日目の仕事終わりに品川でefdenさんと待ち合わせ♪


3時間ほどの短い時間でしたがいつもと変わらずクワ談議に

花が咲きました
私の体調不良?によりご迷惑をおかけしましたが楽しい時間を

過ごすことができました

しかもお土産まで、あざーっす

1406302151184.jpg 

次回はあの方とあの方ともお会いできることを楽しみにしてます(●^o^●)

スポンサーサイト

こんばんは!

あれま!?
かぶさん、東京にいたの?
声かけてくれれば良かったのに!
そばにいたのに(笑)

おはようございます^^

ん~・・・・

飲み会が重なっていなければ・・・

非常に残念です(汗)

ちぃ~す^^

オフ会ですか・・・いいなぁ~^^

っで何時頃に大阪へ来るのかな!?
お待ちしております。

こんばんは^^

大阪まで来たら神戸もでしょう^^
たかパパさんとお待ちしています(爆)

有効な時間

出張に合わせてオフ会!
一番有効な時間の使い方ですね。
つまらない出張も楽しくなりそうです。
そういや、私は今年まだ出張は無いですね~。
気遣いが少ないのが楽だけど、変化が少ない仕事になってます。(TT)


オフカイいいですね~

おいらはオフ会MINAMIさんだけだから、うらやましいな
おいらとは近いのでまた機会がありましたら是非是非v-411

門さん

> あれま!?
> かぶさん、東京にいたの?
> 声かけてくれれば良かったのに!
> そばにいたのに(笑)

私も記事を見てびっくりしましたww
帰りの時間はちょっとずれてましたかね(-_-;)

mustarさん

> ん~・・・・
>
> 飲み会が重なっていなければ・・・
>
> 非常に残念です(汗)

ん~
本当に残念でした(-_-;)
次回は是非!!

たかパパさん

> オフ会ですか・・・いいなぁ~^^

オフ会楽しいですよね♪

> っで何時頃に大阪へ来るのかな!?
> お待ちしております。

来週大阪に行く予定はあったのですが・・・
名古屋までになっちゃいました(笑)

ハッシーさん

> 大阪まで来たら神戸もでしょう^^
> たかパパさんとお待ちしています(爆)

大阪から神戸って・・・近いんですか?(笑)
お二人ともお会いしたいですよ(^o^)丿

ねおくりさん

> 出張に合わせてオフ会!
> 一番有効な時間の使い方ですね。
> つまらない出張も楽しくなりそうです。

時間はいっぱいいっぱい使わないと損ですよねww
これがあるとかなり楽しいです♪

> そういや、私は今年まだ出張は無いですね~。
> 気遣いが少ないのが楽だけど、変化が少ない仕事になってます。(TT)

たまには外の空気を吸ってリフレッシュしたいですね!

パクさん

> おいらはオフ会MINAMIさんだけだから、うらやましいな
> おいらとは近いのでまた機会がありましたら是非是非v-411

私もパクさん、MINAMIさんとお会いしたいですよ~!
パクさんとはいつか・・・近々是非♪

おはようございます

出張お疲れさまです。
オフ会がメインでしたか?(笑)
私も一度お会いしたいです。 
でも出張は絶対無いですからな。(泣)

こんにちは。

出張の時間を有効活用してますね(^^)
私も今週出張するのでアピールしてみようかな♪

ぶりちゃん

> 出張お疲れさまです。
> オフ会がメインでしたか?(笑)

ありがとうございます!
仕事次第では早く終わることができるのか
怪しかったんですがなんとかお会いする事が
できました♪

> 私も一度お会いしたいです。 
> でも出張は絶対無いですからな。(泣)

是非お会いしたいですね~
岐阜に遊びに・・・来るような場所が無いです(笑)

かずずーさん

> 出張の時間を有効活用してますね(^^)
> 私も今週出張するのでアピールしてみようかな♪

出張は空き時間を作るのが結構難しいんですよね(^_^;)
是非楽しんじゃってくださいww

こんばんは

オフ会ですか。
皆さん言われてますが、出張も楽しく思えてくるかもしれませんね。

私の職種は出張は殆どないので、ショップの仲間と似非オフ会です(笑)

先週は・・・・

さすがに暑かったわ・・・・・もう仕事なんてしてらんねぇって(笑)

今日はずいぶんとマシですな。まぁ暑いとビールがウマいんで別にそれでもいいんだけどね(笑)

おはようございます。

今ごろ参加の確信犯です(^o^)
楽しかったですね♪
次回はblogで出張オフ会メンバーを募集して下さい(笑)
プチじゃないオフを開催しましょうo(^o^)o

カールトンさん

> オフ会ですか。
> 皆さん言われてますが、出張も楽しく思えてくるかもしれませんね。

仕事の状況によっては結構帰るだけの場合が多いのですが(笑)

> 私の職種は出張は殆どないので、ショップの仲間と似非オフ会です(笑)

集える場所があるということはそれだけで
楽しいもんですよ(^o^)丿

masaさん

> さすがに暑かったわ・・・・・もう仕事なんてしてらんねぇって(笑)

確かにあの暑さは殺人・・・いや殺虫級です><

> 今日はずいぶんとマシですな。まぁ暑いとビールがウマいんで別にそれでもいいんだけどね(笑)

確かに暑さが和らいでましたね!
暑くてもアレが治らないと酒が飲めません(泣)
あの地に行ったら呑まなきゃいけないのに(+o+)

efdenさん

> 今ごろ参加の確信犯です(^o^)
> 楽しかったですね♪

あざーっすww
本当に短時間ですが楽しかったです♪

> 次回はblogで出張オフ会メンバーを募集して下さい(笑)
> プチじゃないオフを開催しましょうo(^o^)o

えーっと・・・私が声をかけても集まらないのでは(笑)
でもオフ会は楽しそうですね♪

こんばんは

その暑さは・・・・・耐えられませんね~^^;
こっちも梅雨明けしましたが東北では考えられない気温です。

オフ会も楽しめていいですね^^
出張も楽しくなりますよ♪

かっつさん

> その暑さは・・・・・耐えられませんね~^^;
> こっちも梅雨明けしましたが東北では考えられない気温です。

是非こちらの気温を体感してくださいよ~
溶けますよ(笑)

> オフ会も楽しめていいですね^^
> 出張も楽しくなりますよ♪

これがないと本当に大変なだけの出張なので
efdenさんには感謝しております(^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/332-8a579a6e

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム