キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > Sweet 10 Trip♪  

Sweet 10 Trip♪

2014 - 08/01 [Fri] - 12:00

こんにちは~

今日から3日間家族でお出かけでございます

我が家は昨年結婚10周年となりましたが諸事情が重なり

祝い事ができませんでしたので本日ついに決行


しかーし、どうもが・・・無事到着できることを祈って


現地では土偶探し・・・いや、コクワ採集・・・

いやいや家族旅を満喫してきます





スポンサーサイト

いいな~♪

遂にあの地へ旅立つんですね(笑)
気を付けていってらっしゃい。
そしてあれ、、、ゲットしてきてくださいね。

efdenさん

飛び立ちたいのですが…
めっちゃ遅延してます(笑)

なんとか山周辺に行きたいのですが(^_^;)

ちぃ~す^^

10周年ですか・・・行ってらっしゃ~い♪

我が家は来年20周年ですが今まで何もしてないんで
来年は、何かしたいな~って思ってるだけかも^^;

こんばんは!

結婚10周年記念旅行おめでとうございます!

採集も含めて楽しんできて下さいね~!^^

こんばんわ!

10周年おめでとうございます。

うちは13年かな。。。忘れちゃいました((+_+))

10周年のときもなにもやってないですね~
きちんと記念で旅行されるかぶさんは素晴らしいです!

うらやまし~

結婚10年目は、離婚するかどうかでもめてたかな(爆)
また10年後もお祝いできるといいですね~

こんばんは!

道中お気をつけて〜‼︎

楽しんできてください

良いですね~10周年でお出掛け。(^^)
存分に楽しんできてください。
最高の夏の思い出になれば良いですね!!
お土産話を楽しみにしております。

こんばんは^^

おお 10年ですか~
おめでとうございます^^
ウチは今年20年です・・・怖
最近思うことは・・・俺は結婚には向いていない(爆)

こんばんは。

10周年ですか。。。ウチは記念旅行で大喧嘩(爆)
かぶさんの所は仲良しそうですから、心配ないでしょう♪
楽しんで来てください~(^o^)

おめでとうございます

昨年の10周年おめでとうございます。
昨年10年だとうちと同じですね~
沢山楽しんで来て下さいね~

こんばんは!

昨年の10周年おめでとうございます(^O^)
そして記念採集旅行‥?
(^O^)
楽しんできて下さい♪

こんばんは

10周年おめでとう御座います。
うちも去年10年でしたよ。
特に何もしませんでしたが・・・

今は旅先でマッタリモードですかね。

こんにちは

うちはどこにも行ってないな~^^
なかなか家族の都合がつかなくて・・・・・
その分、美味しいものを食べに出掛けてます^^

クワガタ採集・・・・いや、旅行楽しんで下さいね!

たかパパさん

> 10周年ですか・・・行ってらっしゃ~い♪

あざ~っす!

> 我が家は来年20周年ですが今まで何もしてないんで
> 来年は、何かしたいな~って思ってるだけかも^^;

20年、これまた長いですね~!
是非何か奥様の喜ばれる事を(●^o^●)

mustarさん

> 結婚10周年記念旅行おめでとうございます!

ありがとうござます(^^♪

> 採集も含めて楽しんできて下さいね~!^^

採集は・・・無理っぽいです(笑)

けーゆーもーよさん

> 10周年おめでとうございます。

ありがとうございます(^-^)

> うちは13年かな。。。忘れちゃいました((+_+))

それは・・・やばいんでは?(笑)

> 10周年のときもなにもやってないですね~
> きちんと記念で旅行されるかぶさんは素晴らしいです!

まぁなにか理由をつけないといろいろ行けないのでww
次は・・・50周年ぐらいですかね^m^

パクさん

> 結婚10年目は、離婚するかどうかでもめてたかな(爆)
> また10年後もお祝いできるといいですね~

パクさん・・・重いっす(笑)
10年後も行けるのかなぁ~(^_^;)

門さん

> 道中お気をつけて〜‼︎

無事帰宅でございます♪
ありがとうございました<m(__)m>

ねおくりさん

> 良いですね~10周年でお出掛け。(^^)
> 存分に楽しんできてください。

いろいろありましたが楽しんでまいりましたよ~(*^_^*)

> 最高の夏の思い出になれば良いですね!!
> お土産話を楽しみにしております。

子供達にも良い思い出になったと思います♪
大人になっても忘れないといいのですが・・・ww

ハッシーさん

> おお 10年ですか~
> おめでとうございます^^

ありがとうございます(^o^)丿

> ウチは今年20年です・・・怖
> 最近思うことは・・・俺は結婚には向いていない(爆)

おぉ~こちらにも20年が!
向いていないとは・・・これまた思いですww

ポチョJさん

> 10周年ですか。。。ウチは記念旅行で大喧嘩(爆)

確かに普段行かない場所に旅行に行くとかみ合わない時って
ありますよね(-_-;)

> かぶさんの所は仲良しそうですから、心配ないでしょう♪
> 楽しんで来てください~(^o^)

ガッツリ楽しんできましたよ~(^o^)丿

はったりさん

> 昨年の10周年おめでとうございます。
> 昨年10年だとうちと同じですね~
> 沢山楽しんで来て下さいね~

あざーっす!
おぉ~10年って結構長いですよねww
楽しんでまいりました♪

たけくわさん

> 昨年の10周年おめでとうございます(^O^)

ありがとうございます(*^^)v

> そして記念採集旅行‥?
> (^O^)
> 楽しんできて下さい♪

がっつり楽しんできましたよ~♪

おいどんさん

> 10周年おめでとう御座います。
> うちも去年10年でしたよ。
> 特に何もしませんでしたが・・・

おぉ~こちらもご一緒でしたか!
奥様から何も言われなかったですか?(笑)

> 今は旅先でマッタリモードですかね。

昨日?日は変わりましたが帰宅しましたよww

かっつさん

> うちはどこにも行ってないな~^^
> なかなか家族の都合がつかなくて・・・・・

確かにお仕事で時間が合わないことも多いですよね><

> その分、美味しいものを食べに出掛けてます^^

それもいいですよね~♪
思いっきり高いもの食べてみたいですww

> クワガタ採集・・・・いや、旅行楽しんで下さいね!

採集・・・いろいろと無理でした(笑)
旅行は楽しんできましたよ(^^)v

こんにちは!

沖縄旅行楽しそう~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
去年の北海道旅行を思い出します(笑)

美ら海水族館は私も一度行ってみたいんですよね!
沖縄はむか~し一度行ったきりなのでまた行きたいです。

こんばんは

今日からまた復活です。

10周年おめでとうございます!
そういえばうちは今年25周年です。(笑)

楽しんでくださいね。

アウトドアら~さん

> 沖縄旅行楽しそう~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
> 去年の北海道旅行を思い出します(笑)

北海道は家族で行った事がないので次はそちらにも行ってみたいですね~♪

> 美ら海水族館は私も一度行ってみたいんですよね!
> 沖縄はむか~し一度行ったきりなのでまた行きたいです。

私も8年ぶりに行きましたがいろいろ変わっていたような気がww
台風がこなければまた行きたいです(●^o^●)

toplegend44さん

> 今日からまた復活です。

ご無沙汰しておりました!

> 10周年おめでとうございます!
> そういえばうちは今年25周年です。(笑)
>
> 楽しんでくださいね。

いっぱい楽しんできましたよ~♪
25周年・・・まだまだ先だなぁ(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/335-1a0db665

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム