キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > 旅行記♪  

旅行記♪

2014 - 08/04 [Mon] - 23:30

 こんばんは~

前回の記事でUPした通り1日~3日まで家族で旅行に

行ってまいりました!


午前9時に出発して10時過ぎに中部国際空港セントレアに到着

1406859772393.jpg

まずはこの方が御出迎え♪

昼食を食べつつちょいと早く着き過ぎたのでイベントを見学ww

12時頃に記事をUPした後、ゲートを通過したら・・・

なんと台風の影響で前の便が欠航

そして私たちが乗る便は・・・天候調整・・・

その後アナウンスが流れ飛行機が戻ってこないので遅延になるとのこと


最悪、欠航も覚悟しながら結局3時過ぎにようやく出発


子供達は初のフライトにテンション

私は爆睡しておりましたがずっとゴソゴソと動いておりました!


途中現地の天候によっては引き返すと脅されましたが2時間ほどで無事到着


着いたのは、

 DSCF2414.jpg
めんそ~れ沖縄

当初の予定では着いてすぐ北へ行き、帰りに山を通って帰ってこようと

ライトも持参しましたが結局最後まで使用することはありませんでした(笑)


というわけでおなじみのハイライトで3日間を紹介

あ、初日は到着が遅かったのでホテルにチェックインした後、国際通りで沖縄料理を

堪能して全員爆睡ww


おっと、チェックイン時に部屋に行ったらカードキーが反応せず、しばし時間をロス

しておりました


2日目

DSCF2393.jpg

古宇利大橋を渡り島へ向かいます

 DSCF2400.jpg

定番アイスを食し

DSCF2409.jpg 

速攻戻りますww

次に向かった先は、

DSCF2435.jpg 

美ら海水族館

DSCF2434.jpg 

雄大な眺めにしばし皆が足を止めて見上げます


DSCF2439.jpg 

そして鶴瓶(爆)

このまま止まっていたので一人でハマってましたww



DSCF2449.jpg 

フルーツランド


DSCF2466.jpg 

パイナップルパーク

DSCF2470.jpg 

時々おっさん


DSCF2447.jpg 

昼食はガッツリ海ぶどう


DSCF2490.jpg

万座毛で景色を満喫!

 DSCF2500.jpg

アメリカンビレッジではまたまたアイスを

またまたクタクタになりながら爆睡


おっと、この日もやっぱり部屋のキーが使えずまた呼出し


最終日3日目

DSCF2503.jpg

せっかくなのでゆいレールで移動

国際通りの一番奥から歩いてお土産を買い漁りました


そういえば、

この旅行ではどこに行っても日本語より中国語?をいっぱい聞いた気がします(笑)

  
  


途中家族と少しばかり離れ・・・

1407030215333.jpg 

秘密の扉へ(笑)

こちらはまた後日・・・かな?


この日国際通りでは大きなお祭りが午後から開催されるため、交通規制&道が

渡れないとの情報があり、午後からそうそうに移動!

DSCF2510.jpg 

ざわわな道を眺めながら走り続けます


 DSCF2522.jpg

手作りキャンドル

DSCF2523.jpg 

そしてまた海を眺め


急いで空港へ!!!

そうしたら・・・またまた飛行機が遅延(-_-;)

出発は20分遅れましたww


DSCF2526.jpg

しばし休憩後セントレアへ午後10時過ぎに到着~

帰宅は日付が変わった12時過ぎになりましたww


予定はいっぱいいっぱいでしたが嫁さんも子供たちも喜んでくれたので

私としても満足な旅行でした


 DSCF2529.jpg

もちろん自分へのお土産は泡盛&琉球ガラス(ベトナム産ww)





最後まで見て頂いた方々

長々とお付き合いありがとうございました


トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/336-2378cbb9

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム