キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > 市のイベント・・・だけど・・・  

市のイベント・・・だけど・・・

2012 - 11/10 [Sat] - 22:13

こんばんは~

巷ではもうクリスマスソングが流れ始めてますね


明日は昨日書いたとおり国際会議なのですが家にいても

なんだか落ち着かないので用事を兼ねて市内で遊ぶ場所を

探しに行きました。


まず用事というのは・・・

消防車

下の子の絵が入選したとのことなので見に行ってきました

昨年も入選させていただいたのですが同じ幼稚園の子の絵が

みな同じアングルで同じような絵でしたww

うまいのかよく分かりませんがともかく選んで頂いたので

よかったです

まぁ絵も10分ほどで全て見てしまったので昨日チラシで見た

市のイベントのワークショップなるものに行ってきました

内容はよく見ていなかったのでどんなものかと思ったら・・・

広いホールにいろいろな体験コーナーがあり、小学生の子供たちが

参加できるようでしたので入る事にしましたが・・・・・

人がいない

たしか市内の子供たち全てにチラシは配布されているはずなのに

見た感じ参加者は30人もいないような・・・まぁ気にしても

しかたないのですし人が少なければ並ぶこともないので

こんなことや
警察官

あんなことや
セグウェイ?
あ、これはあの〇グウェイのようで実は持ち手にボタンがありますww

こんなの作ったり
DSCF0178.jpg
DSCF0179.jpg

なんだかんだで2時間以上遊ぶことができました

でもこんなに人が少なくても来年も続けるのだろうか


まぁそれはいっか


そうそう、途中で何度も現れたのが
DSCF0167.jpg
横からですいません

市のゆるキャラですが・・・みなさんみたことありますか?

こちらをクリックするとプロフィールが(笑)

あのアンパンマンをかいたやなせたかしさんデザインらしいです!


そんなこんなで一日有意義に使えたかな~っと思います


秋空
夕方の空はすっかり秋らしくなってきましたね~

オオクワたちは完全に活動を停止したようです

が、幼虫たちの菌糸ビンをかじる音はまだ聞こえますね

スポンサーサイト

おはようございます。

微笑ましいイベントですね。
入選おめでとうございます。
細かなディティールまでよく書けますね^_^

将来は画家さん?!

入選おめでとうございます。
将来は画家さんですね!
イベントも楽しそうに見えますよ。
○グウェイもどき?!な乗り物。
乗ってみたいですね~面白そうです。

我が家のオオクワ成虫達も冬眠モードです。

こんにちは

入選おめでとうございます^^
絵の才能があるのはいいことですよ。
褒めて伸ばしてあげてくださいね♪

貸しきり状態でいいじゃないですか。
ゆっくり遊べていい時間をすごしましたね^^

こんばんわ

お子さんの絵の入選はよかったですね。(^^)
おめでとうございます。(^^)
それと今頃は国際会議の疲れでくたくたでしょうね。。。
ゆっくり休んでくださいね。(^^)
ですが、私から嬉しいお知らせを。。。
私のプレ企画ですが、見事ご当選しましたので、私のブログのメールフォームからご連絡をお待ちしておりますね。(^^)

以上
嬉しい報告でした。(^^)

おめでとうございます♪

娘さん絵の入選おめでとうございます♪
幼稚園でこれだけ緻密に描ければたいしたものです。(。・・。)(。..。)うんうん
イベントは楽しそうですね~!
しかも空いてたらラッキーです。
自分も行きたくなりました(^^ゞ

redbearさん

コメありがとうございます<m(__)m>
見本の写真を見ながら描いたそうですが
まぁまぁだと思いますww
入選してくれたたのは本当によかったです!

ねおくりさん

お返事が遅くなりまして(^_^;)
ありがとうございます<m(__)m>
将来は目指せピカソですねww
セグウェイもどきかなり気になりますよね~
私も乗りたかったんですが周りの目が・・・(笑)
私もそろそろ冬眠モードに入ります!!

かっつさん

返事が遅くなりました<m(__)m>
ありがとうございます!
上の子が絵がうまいので真似していたら
だいぶ上手に描けるようになりましたよ^^
イベントの貸し切りは確かに半日しっかり遊べて
よかったですが来年またあるのかが心配です(笑)

ひでのぱぱさん

返事が遅くなり<m(__)m>です
やっとこさ会議が終わりましたよ(^_^;)
疲れで体の感覚がおかしくなってます(笑)
まさかのプレ当選報告ありがとうございます(^^ゞ
早速・・・ではないですがご連絡させていただきますね~

ありがとうございます!

コメありがとうございます!
イベントは子供たちだけ参加なのですが
作りものは大人だったので大人も楽しかったですよ~
来年は是非来てください!!
こ、こんなに人がいないのかと思いますよ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/35-aad77cb5

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム