キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > そのほか > 都会の喧騒の中♪  

都会の喧騒の中♪

2014 - 09/05 [Fri] - 22:29

たちうさん90,000HITプレ


プレ発動しましたよ~

賞品は・・・っす



みなさ~ん、プレを開催しますので余品のチェック、産卵セットなど

ご準備よろしくお願いしま~す 

かぶプレ  

こんばんは~


ここ数日プレ開催の準備をしておりあれやこれやと試行錯誤

しております

うまく開催できるのか不安ですww

これから読み逃げが多いかと思いますがです!



さて、昨日は田舎を離れ都会へ出張

1409803661202.jpg 

休憩時間にコーヒーを飲みながらふと上を見上げるとコンクリートの壁に

囲まれてある意味新鮮だった(笑)

1409803993192.jpg 

しかし、都会の方々は一日に上を見上げることはあるのだろうか・・・

私はこれを見てからずっと見上げてしまっていたww


都会の喧騒をしばし楽しみそそくさと帰宅

次回はもっと満喫できる時間が欲しいものだ(-_-;)


特にクワ写真もないので

1409921113194.jpg

先日次女がゲットしたこの子をマイハウスと一緒にパチリ♪

がっつり威嚇して元気十分



vivids ssp 

絶賛販売中です♪

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/356-09047089

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム