キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > そのほか > 国際会議終了&うれしい報告  

国際会議終了&うれしい報告

2012 - 11/15 [Thu] - 22:55

こんばんは~

ずいぶん久しぶりにブログを書く&皆さんの

ブログを見る気がしますww

と、いうかまだ見る&コメが全然できていません


まずはうれしい報告

先ほど前回のブログコメを確認していたら・・・

この方からプレ企画当選の連絡が

まったく当たる気もしていなかった・・・というよりも

何も考えることができていなかったです

まさかの当選にびっくり&うれしい報告をいただけて

でした!

当選品はまだ何かしりませんが(笑)着弾が楽しみです。



さて、先日言っておりました国際会議の4日間が昨日

無事終了しました

今年は日本開催&主催が私たちの会社(組合)という

こともあり、毎日が緊張&不安で寝れなかったです

おまけに毎日パーティー&日本食を食べたいからしゃぶしゃぶ

に行ったりと睡眠時間が・・・3時間程度ですねww


まぁ満足していただけたみたいなのでよかったです

日本を入れて13の国から来てもらったんですが国によって同じ

英語でもイントネーションが違いただでさえ分からない英語が

さらに分からなかったです(笑)


あ、七兵衛さんコミニュケーションまでもいけず私は撃沈しました


まぁほとんどしゃべれる方におまかせして私はひたすら準備に

奔走してましたので会議どころではなかったですが

火曜日は名古屋マリオットホテルの51Fでパーティーを

行いましたのでみんなが来る前にっと

DSCF0355.jpg
名古屋見えますか?ww

DSCF0366.jpg


一人で癒された瞬間でした


昨日の最終日は5時で終了して7時過ぎには帰ってきたん

ですが・・・風呂に入って出てからの記憶がありません

完全に疲れがピークに達してましたww



今日は1日ゆっくり・・・とはいかず実は会社が水曜日から

東京のビッグサイトで展示会に出展しているため1日準備を

しておりまして明日は朝早くから東京です


早くゆっくり休みたいですね


土日にはゆっくりみなさんのブログ拝見&コメさせて

いただきますね~


ではではおやすみなさい


スポンサーサイト

こんにちは!

さすが当選王!
いったい何が来るんですかね!
インターナショナル的な仕事お疲れ様でした(^3^)/

こんばんは

お疲れ様です、国際会議なんてすごいですね^^
これを機に英語をマスターするとかw

それにしても綺麗な夜景ですね^^
癒されます。
まずはゆっくり休んでください♪

お疲れ様でした!
英語は国ごとに発音の特徴や訛りがありますから聞き取るのは難しいですね~。
夜景すばらしいですね(*^ω^*)

お疲れ様でした

国際会議。
ハードスケジュールだったみたいですね。
私には到底無理な気がします。
(極度の緊張と不安があると体に異変がありそうですよ)

それにしても綺麗な夜景。
つかの間の休息っていうか癒しの瞬間ですね。
週末はゆっくり休んで下さい。

タケセイヨウさん

> さすが当選王!
> いったい何が来るんですかね!
> インターナショナル的な仕事お疲れ様でした(^3^)/

せっかくのプレ企画だったので参加しましたが
まさかの当選ですww
仕事はいいことなしだったんですがクワカブ関係は
運がよかったです!
何が来るのか楽しみですね~(^^)/
会議は精神的にやられました(+o+)

かっつさん

もう国際会議はこりごりですね(笑)
英語はいつも覚えようとしてるんですが・・・
しているだけですww
夜景はほんとに綺麗でしたが独占できたのは
5分程度でした(^_^;)
今日は1日ダラけますよ~!

トモさん

仕事が休みなのに疲れが全然とれませんww
英語はほんと国と人によって違いますね~
ペラペラの日本人がイタリア人の英語は
まったくわからんと嘆いていました(笑)
名古屋に来ることがあったら是非展望台に
登ってみてくださいね~(^^)/~~~

ねおくりさん

今週はかなりのハードスケジュールでした(+o+)
英語はなんともなりませんが雑用が多くて逆に
助かった気がします!
もはや夜景を見た時は放心状態でしたよ(笑)
今日は起きたら12時過ぎてましたww
明日までゆっくり休ませていただきます(^^ゞ

こんばんわ

ご当選おめでとうございます。(^^)
プレの商品は月末になりますが、発送する時にまた、私信しますね。(^^)

国際会議は本当にお疲れ様でした。。。
お互い体には気を付けましょうね。(^^)
ゆっくり休んでくださいね。(^^)

ひでのぱぱさん

プレ企画お疲れ様でした^^
当選品はお楽しみとのことで到着が待ち遠しいです(^o^)丿
会議は精神面でやられましたww
ほんとゆっくり休みましょうね~(^_^;)

お疲れ様です!

51Fからの夜景、凄く綺麗ですね~!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
名古屋とか東京とか出張お疲れ様です。
体調に気を付けて頑張ってください。

アウトドアら~さん

51Fの夜景はほんとに綺麗でしたよ(^_-)-☆
土日の休みで疲れがだいぶ和らぎました^^
体調管理には気をつけますね~
お気づかいありがとうございます<m(__)m>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/36-29b5b75d

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム