キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > わらしべサラサラ♪  

わらしべサラサラ♪

2014 - 09/13 [Sat] - 20:06

★かぶ☆からのお願いでーす♪

プレを開催しますので、ご準備よろしくお願いしま~す 

かぶプレ  


こんばんは~

昨晩は久しぶりにmasaさんとサラサラ♪

1410520884080.jpg 

昼食はご飯を小にしたのですが、並をすこーし残しちゃいました(^_^;)

あ、味はカレーだったんですがとっても美味しかったんですよ~♪

ただ、私の胃袋がついていけなかったんです(笑)



サラサラの前にmasaさんと物々交換をしたのですが^m^

私からは・・・とんでもなくしょぼくて言えません(笑)

そしてmasaさんからは、


ku1.jpg 

怪しい5つのBOXが(笑)

masaさんからといえばコレしかありませんので早速紹介♪


まずは小さいBOX①

ku1-1.jpg 


ku1-2.jpg 

♀52mmって我が家からは全然出ておりませんが・・・



そして②

ku1-3.jpg 

ku1-4.jpg 

こちらもやっぱり50越えの51mm


そして③

ku1-5.jpg 

ku1-6.jpg 

やっぱりデカイよ51.5mm

ちなみに下の手は長女ですよ~


続いてデカいBOXより、



ku1-7.jpg 

若干羽がズレておりますが全く問題なさそうですね!!!

ku1-8.jpg 


ku1-9.jpg 

80mm・・・私から見たらやっぱりデカい

そしてかっちょええですわ


ラストの⑤

ku1-10.jpg 

こちらはピッチリ完品

ku1-11.jpg 




ku1-12.jpg 

しばらく子供たちと観察しながら撮影会をしちゃいました(^o^)丿


というわけで、

なんと、〇〇〇が久留米に化けましたので来期補強紹介となりました(爆)


masaさん、貴重な子たちをありがとうございました♪





来年・・・が、頑張りますねww



 vivids ssp 

絶賛販売中です♪
スポンサーサイト

三文字で頭に浮かぶのは…(>_<)

あかんエロイ言葉しか浮かばんし┐('~`;)┌
デカイ久留米だぁ~
来年のブリが楽しみですね♪

メスも50ミリ越えると自分はかなりデカく感じます。デカいのは迫力も違いますよね。

おはようございます。

良い補強ですね(^-^)
来年が楽しみですね♪
ウチも久留米やってみたいですけど、スペースとお金の関係でこれ以上はムリです(;^ω^)
〇〇〇が気になります(笑)

なるほどエロいワイロなんですね・・・
良いのがいっぱい来ましたね~♪
これで来年は大丈夫っすね^^

こんにちは

わらしべ長者のわらしべは何だったのか、とても気になりますが。。。
久留米はその体重で50ミリや80ミリ超えてくるのですねー。
川西とは違うのですねー。(>_<)

こんにちは

私も〇〇〇が気になります。(笑)
♂も♀も大きくてかっこいいですね。
しかし何よりも娘さんのかわいい手が最高です。(爆)

早くも!

来年用に補強ですか!!
気合いが入ってますね。
久留米は比較的大きくなりますよね。
私も色々やってますが、久留米産は大きくなるような気がします。
しかし、でっかい♀ですね~~。(^^)

おおっ、久留米

久留米2♂3♀とは頑張りますね~
うちも久留米頑張るので勝負ですね~(笑

おはようございます。

良いの交換しましたね!
久留米面白いですよ。

親越えして下さいね。

こんにちは

いい補強ですね♪
♀も50mmを超えると迫力あります。

わらしべが気になりますが^^

パクさん

> あかんエロイ言葉しか浮かばんし┐('~`;)┌

どんだけ頭の中がエロいんすか(笑)
逆にどういう3文字なんでしょww

> デカイ久留米だぁ~
> 来年のブリが楽しみですね♪

補強0でしたがこれで楽しみができました(^o^)丿

さかなさん

> メスも50ミリ越えると自分はかなりデカく感じます。デカいのは迫力も違いますよね。

私も滅多に50upなんて見ませんから
かなりの迫力でしたよ♪

ポチョJさん

> 良い補強ですね(^-^)
> 来年が楽しみですね♪

♀が多いですが(笑)
ナイス補強しちゃいました♪

> ウチも久留米やってみたいですけど、スペースとお金の関係でこれ以上はムリです(;^ω^)

どれかに絞っていかないと結構厳しいですよねww

> 〇〇〇が気になります(笑)

〇〇〇は・・・ショボすぎてww

ハッシーさん

> なるほどエロいワイロなんですね・・・

あれ?なんかそんな感じになりました?

> 良いのがいっぱい来ましたね~♪
> これで来年は大丈夫っすね^^

血統が良いのですが私の腕が・・・ww
頑張って産ませますよ~♪

サブキーパーさん

> わらしべ長者のわらしべは何だったのか、とても気になりますが。。。

それは・・・私からはとても(笑)

> 久留米はその体重で50ミリや80ミリ超えてくるのですねー。
> 川西とは違うのですねー。(>_<)

私も見てビックリですよ~
我が家なんて・・・(笑)

ぶりちゃん

> 私も〇〇〇が気になります。(笑)

気にしちゃだめですよ^m^

> ♂も♀も大きくてかっこいいですね。

80up&50upになってくると迫力満点ですね♪
85upってどんなんでしょww

> しかし何よりも娘さんのかわいい手が最高です。(爆)

あざーっす!娘に言っておきます^m^

ねおくりさん

> 来年用に補強ですか!!
> 気合いが入ってますね。

気合は入っているのかいないのか、ですが(笑)

> 久留米は比較的大きくなりますよね。
> 私も色々やってますが、久留米産は大きくなるような気がします。
> しかし、でっかい♀ですね~~。(^^)

それでも大きくできないのが私なんですけどね~ww
今年羽化した個体で80&50に近いのは久留米でしたね!
これより数mmでかい今のオオクワって・・・
近づけないです(笑)

はったりさん

> 久留米2♂3♀とは頑張りますね~
> うちも久留米頑張るので勝負ですね~(笑

頭数は少なくいきますけどねww
勝負は・・・最初から白旗揚げておきます^m^

toplegend44さん

> 良いの交換しましたね!
> 久留米面白いですよ。

交換というには申し訳ない内容ですがww

> 親越えして下さいね。

なんとか頑張りたいと思います(*^^)v

かっつさん

> いい補強ですね♪
> ♀も50mmを超えると迫力あります。

良い交換ができちゃいました♪
55mmとかってどんなんでしょうねww

> わらしべが気になりますが^^

こればかりは私からは言えません(笑)

ちゃ!

アレあざっす!!僕はなぜか失敗してしまったんで(笑)

我が家の選別1軍よろしく頼んます(^^)

まっさん

> アレあざっす!!僕はなぜか失敗してしまったんで(笑)

どんな種も落ちたりするんですね・・・アレがまさかww

> 我が家の選別1軍よろしく頼んます(^^)

いやぁ~ちょいとプレッシャーですか?ww
ボチボチしかやりませんよっ!!

まいど。

来期久留米は何ライン組むんですか?
少なくとも40〜50頭体制にはなりそうですね。

dapさん

> 来期久留米は何ライン組むんですか?

えーっと3♀は予想外です(笑)

> 少なくとも40〜50頭体制にはなりそうですね。

dapさんから頂いたペアからの子がいますのでこちらも
ブリしたいんですよね~ww

こんばんは

物々交換っていですね。子供の頃遊んだ記憶蘇って来ます。
しかし立派な個体ですね。♪♪
来シーズンに向けて拍車がかかりますね
久留米産期待してますよ(~~)

もっちさん

> 物々交換っていですね。子供の頃遊んだ記憶蘇って来ます。

いや~ちょっと割に合わないですがww

> しかし立派な個体ですね。♪♪
> 来シーズンに向けて拍車がかかりますね
> 久留米産期待してますよ(~~)

かなり立派な個体達なので
勝手にプレッシャーを感じてます(笑)
ボチボチ頑張りますよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/360-f15d21c8

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム