キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   レギウス > ツヤピカ羽化♪  

ツヤピカ羽化♪

2014 - 09/16 [Tue] - 22:44

★かぶ☆からのお願いでーす♪

プレを開催しますので、ご準備よろしくお願いしま~す 

かぶプレ  


こんばんは~
ここ数日時間が空いた日はプレ準備をしておりますが・・・

四苦八苦です(笑)

読み逃げ多発しておりますが<(_ _)>


さて、蛹になっておりましたレギ♀が先日羽化しておりました!

1410588327212.jpg 

羽化直後のこのツヤが見たかったんですよね~♪





そして本日確認すると、

1410857649601.jpg 

どこで撮っても反射して光まくりです♪

19gからの羽化ですが50mmには届かなそうです(^_^;)


1410857696405.jpg 

体めっちゃ太っくてビックリ

なんせ初めてのレギなので全てに感動しております(笑)

残り2♀にも完品羽化してツヤピカトリオを見せてもらいたいです


♂は・・・そのうち落ち着いたらどこからか飛ばしてもらおう




 vivids ssp 

販売中でございます(^o^)丿
スポンサーサイト

こんばんわ

完品羽化おめでとうございます。(^^)
なかなかいい個体の様ですね。(^^)
♂もいい個体が来るといいですね。(^^)

こんばんは

無事羽化して良かったですね!
♂ゲットで累代ですね。

★かぶ☆さん、こんばんは。
プレの準備お疲れ様です。
楽しみにしてますよ!
レギも綺麗に羽化してますね。
これは素晴らしいお婿さんに来てもらわないと
いけませんねぇ。

こんばんわ~

無事羽化おめでとうございます。

私も1枚目の艶見たさにホリホリしています(*^_^*)

こんばんは

羽化おめでとうございます\(^o^)/
やはり、タラレギは羽化直後が一番綺麗だと思います。
良いお婿さん見つかるといいですね。

こんばんは~

羽化おめでとうございます!!
タラレギはホントに綺麗ですよね~
おいらは失敗しちゃいました炅

おはようございます

私も早く艶々ボディが見てみたいです!(^^)
プレの準備ご苦労様です。m(__)m
楽しみにしております。

こんにちは。

テカテカですよね♪
次世代も頑張ってください( ´艸`)

こんにちは。

カルナバで仕上げた愛車の様です(笑)
素晴らしい艶ですね!
屋外なら更に際立つんでしょうね(^^)
おめでとうございます!

ちゃ!

来るよ~そのうちブーブーっていいうのが!!

レギ好きなあの人の家でちょっとビビったし(笑)確かに太かった、って誰の事?

こんにちは。

レギウスは本当にテカテカですね。

それにしても太いです(汗)

♂が欲しいですね~!

こんにちは

プレ準備、お疲れさまです。
今から楽しみです。
レギ無事羽化おめでとうございます。
我が家のタラも早く羽化して欲しいです。

ひでのぱぱさん

> 完品羽化おめでとうございます。(^^)

あざーっす♪

> なかなかいい個体の様ですね。(^^)

50upが見たかったんですが(^_^;)

> ♂もいい個体が来るといいですね。(^^)

♀が固まったら募集しようかな~ww

toplegend44さん

> 無事羽化して良かったですね!
> ♂ゲットで累代ですね。

初カワラ種でしたがなんとか完品です♪
♂も近いうちにゲットしたいです(^^♪

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> プレの準備お疲れ様です。
> 楽しみにしてますよ!

なんとか成功させたいです!!

> レギも綺麗に羽化してますね。
> これは素晴らしいお婿さんに来てもらわないと
> いけませんねぇ。

初レギ完品でもうサイコーっす♪
メスもさほど大きくないのでそこそこの♂でいいっす(笑)

けーゆーもーよさん

> 無事羽化おめでとうございます。

あざーっす!

> 私も1枚目の艶見たさにホリホリしています(*^_^*)

あの艶は何度も見たくなっちゃいますね(*^_^*)

おいどんさん

> 羽化おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます(^o^)丿

> やはり、タラレギは羽化直後が一番綺麗だと思います。
> 良いお婿さん見つかるといいですね。

まるでコーティングしたようなあの背中には惚れ惚れしますね!
お婿さんはぼちぼち募集しますww

パクさん

> 羽化おめでとうございます!!

ありがとうございます(^o^)丿

> タラレギはホントに綺麗ですよね~

初めて見ましたがめっちゃ綺麗でした~♪

> おいらは失敗しちゃいました炅

マジっすか(>_<)

サブキーパーさん

> 私も早く艶々ボディが見てみたいです!(^^)

いいですよ~あの艶!サイコーっす♪

> プレの準備ご苦労様です。m(__)m
> 楽しみにしております。

ありがとうございます!
是非楽しんでくださいね♪

田舎っぺ。さん

> テカテカですよね♪

めっちゃテカテカですww

> 次世代も頑張ってください( ´艸`)

ありがとうございます(^o^)丿

たけくわさん

> カルナバで仕上げた愛車の様です(笑)
> 素晴らしい艶ですね!
> 屋外なら更に際立つんでしょうね(^^)

こんな艶で街中を乗り回したら目立ちますね(笑)


> おめでとうございます!

ありがとうございます♪

まっさん

> 来るよ~そのうちブーブーっていいうのが!!

やっと体験できます!ブーブーww

> レギ好きなあの人の家でちょっとビビったし(笑)確かに太かった、って誰の事?

あの方では寝室周りでブーブー?(笑)
♀の厚みはまるで・・・^m^

mustarさん

> レギウスは本当にテカテカですね。

予想以上のテカりですww

> それにしても太いです(汗)

予想以上の太さですww

> ♂が欲しいですね~!

予想外の♂なしでした(笑)

ぶりちゃん

> プレ準備、お疲れさまです。
> 今から楽しみです。

頑張って?準備しておりますので
楽しんでくださいね♪

> レギ無事羽化おめでとうございます。
> 我が家のタラも早く羽化して欲しいです。

あざーっす!!!
タラ早く羽化してくれるといいですね♪

羽化おめでとうございます。他のも無事に羽化させてくださいね。もうじき行われるプレ頑張ってください。

こんばんは^^

プレ アカニジも出せるかもです^^
まだ産んでるみたい^^;

レギ そういえば飼育したことない^^;
タラはあるけどね^^

おめでとうございます

完品羽化おめでとうございます。
うちはタラが幼虫しているので、同じくブーブー楽しみです。
プレ企画、コシヒカリ新米10キロ予定しています。
忘れないうちに宣言しときます(笑

★かぶ☆さんこんにちは(^^)/

レギウス綺麗ですよね~(^○^)
私もリベンジの機会を頂いて飼育してますが♀が蛹になりました♪早くピカピカボディーをと心待ちしてます(o^-^o)

こんばんは

テカテカデカデカ、高級車のようですねー。プレ準備頑張ってください!

さかなさん

> 羽化おめでとうございます。他のも無事に羽化させてくださいね。もうじき行われるプレ頑張ってください。

ありがとうございます(^o^)丿
♀なのでさほど心配していませんが♂の羽化を見れなかったのは
残念ですね><
プレはなんとかミスなく成功させたいです!

ハッシーさん

> プレ アカニジも出せるかもです^^
> まだ産んでるみたい^^;

あざーっす(^o^)丿
♀には私からも産むように言っておきます(笑)

> レギ そういえば飼育したことない^^;
> タラはあるけどね^^

困った時には白三さんですww

はったりさん

> 完品羽化おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> うちはタラが幼虫しているので、同じくブーブー楽しみです。

まだ体験したことないので早く手に乗せてブーブーしたいですww

> プレ企画、コシヒカリ新米10キロ予定しています。
> 忘れないうちに宣言しときます(笑

ありがとうございます<(_ _)>

さすけさん

> レギウス綺麗ですよね~(^○^)
> 私もリベンジの機会を頂いて飼育してますが♀が蛹になりました♪早くピカピカボディーをと心待ちしてます(o^-^o)

初めて見ましたがこのツヤは感動しますね~♪
さすけさんも完品羽化してくれるといいですね(*^^)v

ougoさん

> テカテカデカデカ、高級車のようですねー。プレ準備頑張ってください!

めっちゃテカっててカッコイイですよ♪
プレは頑張らせていただきます^m^

こんばんは。

おっ、出て来ましたね。
テカテカを体験したら次はバイブレーションですね♪
皆さんが書かれてるブ~ブ~良いっすよ!
楽しみですね。
そうそうタラレギの爪めっちゃ痛いので体験してみて下さいね(笑)

こんにちは!

レギ完品羽化おめでとうございます!
家はタラですけど、ツヤピカボディ魅力的ですよね♪
なかなか後食しないのでヤキモキしてます(笑)

efdenさん

> おっ、出て来ましたね。
> テカテカを体験したら次はバイブレーションですね♪
> 皆さんが書かれてるブ~ブ~良いっすよ!
> 楽しみですね。

この艶から出てくるバイブレーションはどんなものか!!
楽しみでなりません♪

> そうそうタラレギの爪めっちゃ痛いので体験してみて下さいね(笑)

え~っ!それを聞いて試そうとは思いませんがww
だってメンガタでもかなり痛かったんですもん(笑)

アウトドアら~さん

> レギ完品羽化おめでとうございます!

あざーーーっす(^^)v

> 家はタラですけど、ツヤピカボディ魅力的ですよね♪
> なかなか後食しないのでヤキモキしてます(笑)

タラもいいですよね♪ってみたことないですがww
後食まで期間が長いんですか?
早く食べてブーブーして欲しいですね^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/362-8ed28917

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム