キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > 芸術は・・・だ~♪  

芸術は・・・だ~♪

2014 - 09/24 [Wed] - 00:22

連絡で~っす!

★かぶ☆のプレ開催まであと2日になりました(^o^)丿

かぶプレ 

多くの皆さまにプレ開催のを告知をしていただき本当に

感謝しております

コメなどが遅れており申し訳ありませんが何卒ご容赦ください



そしてもう一つ、

すでに皆さんの宣伝で知っていると思いますが、Yahooブロガーの

すぬーぴーさんが同時期にプレ開催するとのことですので、私からも

宣伝させていただきます!


Snoopy10000HITプレ

協   賛:~9月29日
応   募:10月1日~10月11日
当選発表:10月13日頃



ご本人より連絡があり、協賛をいただけるということで私も協賛をさせて

いただこうかと思っております♪


2つのお祭りで業界が盛り上がってくれたらうれしいですね(^o^)丿


こんばんは~(^o^)丿

昨日記事が12時を越えてしまっておりましたので今日も12時過ぎに

記事UPです(笑)



今日は午前中に家から10分ほどのこちらに

1411438100662.jpg



 1411438334877.jpg
 
ここでは3年に1度開催される国際陶磁器フェスティバルが

開催されており、仕事の関係でチケットを持っているため家族を

無理やり連れて行ってまいりました!


国際陶磁器フェスティバル美濃’14




中の写真撮影は禁止だったので見せれませんが、


芸術の秋、いいですね~♪


中身ですか?


私にはサッパリだ~(笑)











でも、











外で販売していたコチラは芸術でしたよ













1411440985005.jpg 

結構リアル♪


あ、意外と高かったので買ってませんよ(笑)


陶芸好きの方、芸術好きの方は3年に1度の祭典、いかがですか?




 vivids ssp 

販売中でございます(^o^)丿
スポンサーサイト

こんばんは

これは息子が欲しがるな〜

門さん

> これは息子が欲しがるな〜

これは行かないといけないんじゃww

★かぶ☆さん、こんばんは。
これいいですね。
でも、高いんじゃ…。
買えないかな。

こんばんは

カウントダウンですね~楽しみです♪
2大プレで盛り上がっていきましょう^^

クワガタのマグは私が愛用してます。
いつもコーヒー飲んでます♪

ちゃ!

そうそう、ここであの某県会議員さんの結婚式やったんだよね~~

出席者2000人(笑)我々浮いてたわ~そんな近かったんだ(^^)

こんにちは!

陶磁器って綺麗で良いですよね~♪
家族を無理やり連れて行ったってとこで笑ってしまいました(笑)

こんばんは

陶磁器フェスティバルですか!
色々良いものありましたか?
クワのは面白いですね!

クワガタのマグカップは初めて見ました。面白いデザインのもあるんですね。

こんばんわ

陶磁器フェスティバルですか、いいですね。(^^)
私の地元も私の実家から少し遠いですが5月の連休?にやってますね。(^^)
まぁ、私も陶磁器はよく分かりません。。。(笑)
プレ企画も盛り上がるといいですね。(^^)

国際陶磁器フェスティバル(=^・^=)

国際とくれば海外の陶磁器も数多くあるのかな?
いがいに海外の大柄の洋陶器好きなんだよな~
でもお金ないから、見て楽しむだけですが(=^・^=)

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> これいいですね。
> でも、高いんじゃ…。
> 買えないかな。

3,500円になります(笑)
とても買えませんww

かっつさん

> カウントダウンですね~楽しみです♪
> 2大プレで盛り上がっていきましょう^^

お祭り楽しんでくださいね~♪
2大・・・私は大になるんでしょうか^m^

> クワガタのマグは私が愛用してます。
> いつもコーヒー飲んでます♪

こちらは地元の窯焼きが作っているんですよね~
もう少し安いといいのですが(^_^;)

まっさん

> そうそう、ここであの某県会議員さんの結婚式やったんだよね~~

そうでしたね~ww
たまに昼食で見かけますよ(笑)

> 出席者2000人(笑)我々浮いてたわ~そんな近かったんだ(^^)

2000人とかありえんっす^m^
そうそう、めっちゃ近いとこに私がいるんですよ~!

アウトドアら~さん

> 陶磁器って綺麗で良いですよね~♪
> 家族を無理やり連れて行ったってとこで笑ってしまいました(笑)

このフェスティバルは茶碗とかよりも芸術作品がメインですね!
一人で行くのもなんかアレなんで連れて行ったら不評でした(笑)

toplegend44さん

> 陶磁器フェスティバルですか!
> 色々良いものありましたか?

んー作品の良さは凡人には理解できませんww

> クワのは面白いですね!

つい目がいってしまいました(笑)

さかなさん

> クワガタのマグカップは初めて見ました。面白いデザインのもあるんですね。

なかなかのリアルさで惹かれましたが
値段を見て置いてきました^m^

ひでのぱぱさん

> 陶磁器フェスティバルですか、いいですね。(^^)
> 私の地元も私の実家から少し遠いですが5月の連休?にやってますね。(^^)
> まぁ、私も陶磁器はよく分かりません。。。(笑)

3年に1度なので行きますが全く作品の意図が理解できません(笑)
茶碗や皿などだとまだ分かりやすいのですがww

> プレ企画も盛り上がるといいですね。(^^)

みなさんのお力にかかっております(笑)
何卒よろしくお願い致しますね♪

パクさん

> 国際とくれば海外の陶磁器も数多くあるのかな?

結構海外からの作品も多かったですよ!!

> いがいに海外の大柄の洋陶器好きなんだよな~

ロイヤルコペンハーゲンなんかは素晴らしいですよね♪
でも、このフェスティバルはちょっと内容が違いますね(^_^;)

> でもお金ないから、見て楽しむだけですが(=^・^=)

私も見てるだけ~ですww

頑張りましょう

こんばんは。
宣伝、協賛有り難うございますm(__)m
私も、協賛させていただきますね🎵
なにげに、クワガタの絵の湯呑みが欲しいですよ(笑)

snoopyさん

> こんばんは。

こんばんは^^

> 宣伝、協賛有り難うございますm(__)m

こちらこそ♪

> 私も、協賛させていただきますね🎵

協賛のご連絡ありがとうございます(^o^)丿

> なにげに、クワガタの絵の湯呑みが欲しいですよ(笑)

私も欲しかったんですけどね~ww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/367-11895bb5

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム