キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   リュウキュウコクワ > ちょこっと追加♪  

ちょこっと追加♪

2014 - 09/25 [Thu] - 00:11

 連絡で~っす!

★かぶ☆のプレ開催まであと1日です♪ 

皆さまからの熱い熱いご厚意をお待ちしておりますww

かぶプレ  

多くの皆さまにプレ開催のを告知をしていただき本当に

感謝しております

毎日読み逃げです!



そしてもう一つ、

すでに皆さんの宣伝で知っていると思いますが、Yahooブロガーの

すぬーぴーさんが同時期にプレ開催するとのことですので、私からも

宣伝させていただきます!


Snoopy10000HITプレ

協   賛:~9月29日
応   募:10月1日~10月11日
当選発表:10月13日頃



2つのお祭りで業界が盛り上がってくれたらうれしいですね(^o^)丿


こんばんは~


プレ開催まで残り1日となりましたので無理やり記事UPです(笑)



以前セットしておりました1年ものの劣化カワラブロック産卵ですが、



メンガタ、久留米、リュウキュウコクワの3種で挑戦しておりました、

状態としてはみなさん良く御存じだと思いますが、スポンジですww


久留米を割りますが・・・全く(^_^;)


メンガタ・・・隣の材に齧っていますがもうちょい放置


そして、少しでも産んでいて欲しいリュウキュウコクワセットを

慎重に割りますが綺麗な白(>_<)結局坊主かともう半分に割ると




1411457876971.jpg 

表面近くに食痕発見

爪で食痕を剥がすと

1411457909070.jpg

お尻はっけーん(^o^)丿

なんとか産んでくれていたようです♪

この菌糸からは2頭のが出ましたので満足です

もしかしたら卵があるかもしれませんが、全く分かりませんのでそのまま戻しました。


やっぱりリュウキュウコクワはチョロチョロ産みですかね(^_^;)

もうちょい産んでもらいたいので新しく材を突っ込んでおきました!!


現在9頭の幼虫がおりますので、私のプレ賞品とさせていただきますね♪




さて、いよいよ明日からプレ開始ですが、失敗したら・・・笑ってくださいww


vivids.png

絶賛販売中です♪
スポンサーサイト

おはようございます。

リュウコgetおめでとうございます。
ついに始まりますね♪
今週末は協賛品確保で忙しくなりそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

リュウコ、ニョロゲットおめでとうございます!
そしていよいよプレ開催ですね。
楽しみですね。

ちゃ!

失敗などある訳ない!!もう少したったら準備すっかな(^^)v

こんばんわ

いよいよ、はじまりますね。(^^)
私もささやかですが、協賛させていただきますね。(^^)
10月2日までには、協賛のご連絡はしますね。(^^)

こんばんは

いよいよプレ開催ですね^_^

何か協賛出来る物ないか探してみますね(笑)

何かはあるかと(; ̄ェ ̄)

幼虫も出てきて良かったです。プレ頑張ってください。協賛予定です。よろしくお願いします。

efdenさん

> リュウコgetおめでとうございます。

ありがとうございます(^o^)丿
でも、まだまだ足りないですね(笑)

> ついに始まりますね♪
> 今週末は協賛品確保で忙しくなりそうです(笑)

何がどれだけ出てくるんでしょうww
よろしくお願いします<(_ _)>

鍵コメさん

初めまして~!

重要なお知らせありがとうございます<(_ _)>
他の方からも指摘を頂いておりましたが
気付くのが遅くて(^_^;)
本当に助かりました♪

ぶりちゃん

> リュウコ、ニョロゲットおめでとうございます!

ありがとうございます(^O^)/

> そしていよいよプレ開催ですね。
> 楽しみですね。

今年は少し遅いので私も長かったですww
楽しんでくださいね~♪

まっさん

ちゃっす!

> 失敗などある訳ない!!もう少したったら準備すっかな(^^)v

いや~これがまたきっとやるんですよww
準備よろしくお願いしやす!!

ひでのぱぱさん

> いよいよ、はじまりますね。(^^)
> 私もささやかですが、協賛させていただきますね。(^^)
> 10月2日までには、協賛のご連絡はしますね。(^^)

協賛のご連絡ありがとうございます(^O^)/
一緒にプレ楽しんでくださいね♪

翔さん

> いよいよプレ開催ですね^_^
>
> 何か協賛出来る物ないか探してみますね(笑)
>
> 何かはあるかと(; ̄ェ ̄)

ようやく開催ですww
協賛のご連絡ありがとうございます♪
ご無理はなさらないようにしてくださいね!

さかなさん

> 幼虫も出てきて良かったです。

ありがとうございます♪

プレ頑張ってください。協賛予定です。よろしくお願いします。

協賛のご連絡ありがとうございます(*^^)v
お待ちしておりますね~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/368-0403003b

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム