キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > みんなよってりゃあ!協賛募集開始♪  

みんなよってりゃあ!協賛募集開始♪

2014 - 09/26 [Fri] - 00:05

皆さま、長らくお待たせ致しました♪


本日より、私★かぶ☆のプレ開始に伴い協賛募集を開始させていただきます!

今回のプレは2周年に加え、40,000HIT記念も一緒に開催できそうです(^o^)丿

応募される皆さん同様、主催である私もどんな協賛品が出てくるのか楽しみに

しております


それでは協賛される皆さん、でプレの主旨をよ~く確認していただき、

賛同していただける方は主旨ページの一番下にありますメールフォームより

ご協賛連絡をお願いします♪

かぶプレ 
協賛一番乗りは誰でしょうね~

ご応募の方はしばしお待ちくださいね


あ、今回は初めての試みがおおいので不備があったらドシドシご連絡ください(笑)




そしてもう一つ、

Yahooブロガーのすぬーぴーさんがにプレ開催しておりますよ♪


Snoopy10000HITプレ

協   賛:~9月29日
応   募:10月1日~10月11日
当選発表:10月13日頃


スポンサーサイト

待ってましたぁ~♪

ご開催、おめでとうございます(^^)
お待ちしておりましたよっ♪

そして、行っちゃいました(笑
見切り発車ですけど(爆

がんばってくださいね♪
私も、応援がんばります(^^)

まいど^^

プレ開催おめでとうございます^^

協賛品に悩んでおります。(^^;)
物色しなきゃ!

ついにはじまりましたね~

後ほど協賛メールさせていただきま~す(*^_^*)

みんなで楽しく盛り上がりましょう!!

始まりましたね~♪

初めての試み楽しみですね!
どしどし指摘しますよ~(笑)
協賛品あんまりいいのないんですけど、後でメールします(^^ゞ

こんにちは

等々プレ企画開催が始まりましたね!

色んな人と交流が楽しめますね!
頑張って下さいね。

★かぶ☆さん、まいどん^^

まだ、PC本調子じゃないけど、たちまち復活v-363

祭協賛1発目狙いたかったけど、出遅れた・・・
何かしら探して参加しま~す♪

ガンバv-91

祝、開催!

以前から楽しみにしていたプレ企画ですので開始が嬉しいです。
みんなで盛り上げて凄いプレ企画にしましょう!!

こんにちは。

プレ企画 頑張ってくださーい♪

こんばんは

いよいよプレ開始ですね!
楽しみですね~。
とりあえず協賛メールしましたが、これじゃ足らんということならメールして下さい。
何か探し出します。(爆)

こんばんは^^

早速協賛メール送っときましたぜ^^
ついでにプレの宣伝と協賛品の紹介もしておきました
えっ 協賛品UPしてないのに早いって(笑)
各1名様でお願いね^^

待ってました〜
初の試みも楽しみにしてますね〜

いよいよですか(^o^)

いよいよ始まりましたねぇ~♪
このプレを盛り上げるべく少しばかり協力させて頂きますねーf(^_^;
後程協賛メール致します。
p(^-^)q頑張って下さい!!

MINAMIさん

> ご開催、おめでとうございます(^^)
> お待ちしておりましたよっ♪

ありがとうございます(^o^)丿
なんとかここまできましたよ~♪

> そして、行っちゃいました(笑
> 見切り発車ですけど(爆

何気に一番乗りあざーっすww

> がんばってくださいね♪
> 私も、応援がんばります(^^)

応援ありがとうございます<(_ _)>
全力バックアップよろしくお願いします(笑)

たちうさん

> プレ開催おめでとうございます^^

あざーっす<(_ _)>

> 協賛品に悩んでおります。(^^;)
> 物色しなきゃ!

やっぱりアレが出てくるんですよね^m^
私はたちうさんのアレを出したかったんですが
予想以上の羽化率の低さに断念です><

けーゆーもーよさん

> ついにはじまりましたね~

遅くなりましたが開催でーっす!

> 後ほど協賛メールさせていただきま~す(*^_^*)

ありがとうございます<(_ _)>

> みんなで楽しく盛り上がりましょう!!

ですね!みんなが楽しんでくれるのが一番です♪

アウトドアら~さん

> 初めての試み楽しみですね!

皆さんにとっては普通ですが・・・ページ作成で
いろいろ不都合が出て変更しまくりですww

> どしどし指摘しますよ~(笑)

あざっす(^^ゞ

> 協賛品あんまりいいのないんですけど、後でメールします(^^ゞ

向こうのプレもありますし・・・良いの待ってます(爆)

toplegend44さん

> 等々プレ企画開催が始まりましたね!

やっとこさ開催まで来ましたww

> 色んな人と交流が楽しめますね!
> 頑張って下さいね。

プレがあって広がる輪も大切にしていきたいですね♪
応援ありがとうございます<(_ _)>

白三さん

> まだ、PC本調子じゃないけど、たちまち復活v-363

待ってましたよ♪
PCクラッシュで心配しておりました(>_<)

> 祭協賛1発目狙いたかったけど、出遅れた・・・
> 何かしら探して参加しま~す♪

きっと一番に来ると思っていたんですが(笑)
協賛おまちしておりますね♪

> ガンバv-91

あざーっす!

もぐりーさん

> 以前から楽しみにしていたプレ企画ですので開始が嬉しいです。
> みんなで盛り上げて凄いプレ企画にしましょう!!

待ってくれていたとは!主催者としては
これほど嬉しい事はありません♪
楽しいお祭りにしたいですね!!

田舎っぺ。さん

> プレ企画 頑張ってくださーい♪

あざーっす!!

ぶりちゃん

> いよいよプレ開始ですね!
> 楽しみですね~。

楽しみにしてくれていてありがとうございます(^o^)丿

> とりあえず協賛メールしましたが、これじゃ足らんということならメールして下さい。
> 何か探し出します。(爆)

ありがとうございます(^^)
何人前注文しようかな(笑)

ハッシーさん

> 早速協賛メール送っときましたぜ^^

あざっす!!!

> ついでにプレの宣伝と協賛品の紹介もしておきました
> えっ 協賛品UPしてないのに早いって(笑)
> 各1名様でお願いね^^

いえいえ、協賛品紹介していただけるとリンク貼れますので
どんどんお願いします^m^

スズメさん

> 待ってました〜

ありがとうございます!

> 初の試みも楽しみにしてますね〜

あ、まぁ個人的になので期待はナシでお願いします(笑)

さすけさん

> いよいよ始まりましたねぇ~♪

ようやく開催でございますww

> このプレを盛り上げるべく少しばかり協力させて頂きますねーf(^_^;
> 後程協賛メール致します。

協賛あざーっす!!!

> p(^-^)q頑張って下さい!!

重ね重ねあざーーーす!

プレ開催ご苦労様です。

管理等頑張ってください。

協賛メールの送り方わからない😓

協賛メール送りましたのでよろしくお願いします。盛り上がっていきましょう。大変ですが頑張ってください。

こんばんわ

いよいよスタートですね。(^^)
明日か明後日には協賛品の確認をしてメールしますので、もう少し待ってて下さいね。(^^)

はじめまして
いつも読み逃げごめんなさい
合同プレを経験してみたく協賛品を申し込みましたのでよろしくお願いします
初めての合同プレなのでドキドキしています

こんばんは

おぉ!!
いよいよ始まりましたね
楽しみですねー

協賛品まだ悩み中ですが、何か考えます。
盛り上がっていきましょうヽ(^o^)丿

こんばんは!

かぶさん、がんばってね〜!

何か探します(^^)

既に凄いコメント数!
これは大規模なプレになりそうですね~。
今年も参加させて頂きますよ。
協賛品も探しておきます。
楽しみながらやってくださいね~。(^^)
私も楽しませて頂きます。

プレ開催おめでとうございます\(^^)/

おいらはここまできたらビールは確定ですが、生体が整理しきれてなくて(^^;しばしお待ちを(笑)

はじめまして✨

すぬーぴーさんのブログから飛んできました。
この度はおめでとうございます👏
この夏からブリードを始めた超初心者ですがよろしくお願いします🙇
残念ながら今のところ協賛できそうなものもありませんし、応援だけさせていただきます😆✨

こんばんは

プレ、ついに始まりましたね。
結構大がかりなイベントになりそうな予感(*´m`)ムフフ

そこにショボい協賛品を1つ加えさせて頂きます~(笑)

頑張って下さいね~。

翔さん

> プレ開催ご苦労様です。

コメありがとうございます(^o^)丿

> 管理等頑張ってください。

重ねてありがとうございます!

> 協賛メールの送り方わからない😓

かぶ(犬)の写真をクリックして協賛者様用の
ページに飛ばないですか?
そこの一番下に応募ページのリンクがありますよ♪

さかなさん

> 協賛メール送りましたのでよろしくお願いします。盛り上がっていきましょう。大変ですが頑張ってください。

協賛のご連絡ありがとうございます(^o^)丿
皆さんが盛り上がってくれると嬉しいでっす♪

ひでのぱぱさん

> いよいよスタートですね。(^^)

ようやくスタートしましたよ!

> 明日か明後日には協賛品の確認をしてメールしますので、もう少し待ってて下さいね。(^^)

ありがとうございます♪
いつでもお待ちしておりますよ~!!

ホー助さん

> はじめまして

お初でございます♪

> いつも読み逃げごめんなさい

いえいえ、私も読み逃げで(笑)

> 合同プレを経験してみたく協賛品を申し込みましたのでよろしくお願いします
> 初めての合同プレなのでドキドキしています

プレ協賛のご連絡ありがとうございました<(_ _)>
協賛する方も結構ドキドキしますよね^m^
楽しんでくださいね♪

おいどんさん

> おぉ!!
> いよいよ始まりましたね
> 楽しみですねー

遅くなりましたが開催でーす♪

> 協賛品まだ悩み中ですが、何か考えます。
> 盛り上がっていきましょうヽ(^o^)丿

協賛に悩み、応募に悩み!
これがまた楽しいんですよね~♪
一緒に盛り上げってくださいね(*^^)v

門さん

> かぶさん、がんばってね〜!

あざっす!
応募おまちしておりますよ♪

初めまして。^^

初めまして、★かぶ☆さん。 ティーノと申します。m(_ _)m
色々なブログで、★かぶ☆さんのお名前は、拝見していましたが・・・
今回 プレ企画を行うとの事で、ささやかながらも、私も協賛させて頂きました(^^)

プレ企画の運営は、色々と大変だとは思いますが・・頑張って下さい。
また 度々お顔を出すと思いますので・・宜しくお願い致しますm(_ _)m

ねおくりさん

> 既に凄いコメント数!
> これは大規模なプレになりそうですね~。

どれだけの方が協賛、応募してくれるのか楽しみです♪

> 今年も参加させて頂きますよ。
> 協賛品も探しておきます。
> 楽しみながらやってくださいね~。(^^)
> 私も楽しませて頂きます。

協賛品お待ちしておりますよ~(^O^)/
一緒に盛り上がっていきましょうね~♪

パクさん

あざーーっす!

> おいらはここまできたらビールは確定ですが、生体が整理しきれてなくて(^^;しばしお待ちを(笑)

ビールに生体まで!
豪華な協賛品になりそうですね♪
最後の最後までまってますからね(笑)

笑い男さん

> すぬーぴーさんのブログから飛んできました。
> この度はおめでとうございます👏

遠路はるばるお越しいただきありがとうございます<m(__)m>

> この夏からブリードを始めた超初心者ですがよろしくお願いします🙇
> 残念ながら今のところ協賛できそうなものもありませんし、応援だけさせていただきます😆✨

応募だけでも全然OKですよ~♪
私もプレ当選から始まってまだ2年ですからww

カールトンさん

> プレ、ついに始まりましたね。
> 結構大がかりなイベントになりそうな予感(*´m`)ムフフ

知ってますよ~仕込んでいただいたんですよね(笑)
大きければ大きいほど盛り上がり、そして私は大変にww

> そこにショボい協賛品を1つ加えさせて頂きます~(笑)
>
> 頑張って下さいね~。

ショボイならいいです(爆)
いやいや、アレはなかなか人気があると思いますよ~!
〇〇タ好きは多いですからねぇ♪

ティーノさん

> 初めまして、★かぶ☆さん。 ティーノと申します。m(_ _)m

初めまして~(^O^)/

> 色々なブログで、★かぶ☆さんのお名前は、拝見していましたが・・・

あ、どこにでも現れているのがバレてますか(笑)

> 今回 プレ企画を行うとの事で、ささやかながらも、私も協賛させて頂きました(^^)

先ほど確認致しました!
全然ささやかじゃない、素晴らしい協賛ありがとうございます<(_ _)>

> プレ企画の運営は、色々と大変だとは思いますが・・頑張って下さい。
> また 度々お顔を出すと思いますので・・宜しくお願い致しますm(_ _)m

プレ主催は本当に・・・(笑)
まぁそれも楽しんでおりますがww
大半はクワから離れた記事が多いですが
是非是非来てくださいね♪

こんばんは。

ついに始まりましたね♪たくさん協賛して主催者さんを大変にしちゃおう企画が(爆)
すでにお祝いコメがたくさん来てるんで皆さんの注目度の高さが分かります(^^)

おはようございます。

おお~スゲ~コメ数ですね(笑)
皆さんのお気持ちが詰まってますね(^-^)
こんなに協賛有るなら私が間に合わなくても気付かれなさそうですよね(-_-;)
協賛は遅れそうなので、ここで1番乗りで ★かぶ☆さんのリュウコに応募します・・・って、やっぱダメっすよね(爆)

始まりましたね~

皆さん、凄いですね~
私も、協賛を・・・
と思ったら、まだ、協賛できるほど居なかった・・・(爆)
※ずぼらなセットをしていたタラちゃんも
 卵1個で、その卵も孵化せず・・・(涙)
よーし、応募を頑張るぞ~(;^ω^)
プレ企画が、問題なく進む事を応援しております!

頑張ってね~^^

プレ企画開催おめでとうございます♪
生体の発送にもちょうどいい季節なので協賛品がたくさん集まりそうですね^^
私も微力ながら協賛させて頂きましたので盛り上げていきましょう~!

ガンバっす^^

頑張って下さいね🎵

こんにちは。凄い反響ですね🎵
私の何倍も大変だと思いますが、頑張って楽しんで下さいね🎵
応援していますよ~

おめでとうございます(^^)

2周年プレ企画開催おめでとうございます!
早速ですが協賛させて下さい(^^)
先ほど協賛メール送りました。
プレ企画終了まで長いですが頑張ってください。
応援してます(*^^)v

こんばんは。

スゴイ数のコメですね♪
皆注目してるんですね(^-^)
プレを楽しみにしていますよ♪
ウチもなんか探してみます(汗)

ちぃ~す^^

完全に出遅れちゃった^^;
しかも協賛品まだ決まってませ~ん(汗
ギリギリになるかもなんで宜しくねぇ~!

プレ頑張って!
オイラは楽しませてもらいますね^^v

こんばんわ 

プレ企画開催おめでとうございます。

協賛品出しました! 
私のブログの方でプレ企画の宣伝してもよろしいでしょうか?

たけくわさん

> ついに始まりましたね♪たくさん協賛して主催者さんを大変にしちゃおう企画が(爆)

みなさんのおかげで大変そうになりそうですよ(笑)

> すでにお祝いコメがたくさん来てるんで皆さんの注目度の高さが分かります(^^)

皆さん暇ですかねぇ~^m^
ホント、多くの方に支えられて感謝しまくりです!
私は心配しないように頑張らないとww

efdenさん

> おお~スゲ~コメ数ですね(笑)

そんなにあるんですか?
コメ返はしておりますが確かに多いようなww

> 皆さんのお気持ちが詰まってますね(^-^)

感謝感激です♪

> こんなに協賛有るなら私が間に合わなくても気付かれなさそうですよね(-_-;)

何を言っているんですか~
efdenさんは強制っすよ(笑)

> 協賛は遅れそうなので、ここで1番乗りで ★かぶ☆さんのリュウコに応募します・・・って、やっぱダメっすよね(爆)

え、応募受け付けは順番関係なしですから・・・
OKっすよ^m^
リュウコもうちょい追加してくれないかな(^^ゞ

しょーりんさん

> 皆さん、凄いですね~
> 私も、協賛を・・・
> と思ったら、まだ、協賛できるほど居なかった・・・(爆)
> ※ずぼらなセットをしていたタラちゃんも
>  卵1個で、その卵も孵化せず・・・(涙)
> よーし、応募を頑張るぞ~(;^ω^)

ありがとうございます(^o^)丿
ご無理のないようにしていただくのが一番です♪

> プレ企画が、問題なく進む事を応援しております!

頑張りますね~(^o^)丿

かっつさん

> プレ企画開催おめでとうございます♪

ありがとうございます(^O^)/

> 生体の発送にもちょうどいい季節なので協賛品がたくさん集まりそうですね^^
> 私も微力ながら協賛させて頂きましたので盛り上げていきましょう~!

季節的にはバッチリ、皆さまのお財布にも負担が少なく(笑)
協賛のご連絡ありがとうございますね~♪

> ガンバっす^^

あざっす!!!

snoopyさん

> こんにちは。凄い反響ですね🎵
> 私の何倍も大変だと思いますが、頑張って楽しんで下さいね🎵

いえいえ、yahooブロガーさんは数が違いますから!
snoopyさんも大変だと思いますが頑張ってください(*^^)v

> 応援していますよ~

私も応援しておりますよ(●^o^●)

クラウンシチーさん

> 2周年プレ企画開催おめでとうございます!

ありがとうございます<(_ _)>

> 早速ですが協賛させて下さい(^^)
> 先ほど協賛メール送りました。

協賛ありがとうございます(^o^)丿
先ほど確認させていただきました!

> プレ企画終了まで長いですが頑張ってください。
> 応援してます(*^^)v

応援ありがとうございます!
とりあえずミスのないように頑張ります♪

ポチョJさん

> スゴイ数のコメですね♪
> 皆注目してるんですね(^-^)

どこまで大きくなるのかは分かりませんが
みんなで楽しんでいただきたいですね~(^o^)丿

> プレを楽しみにしていますよ♪
> ウチもなんか探してみます(汗)

ありがとうございます<(_ _)>
皆さまのおかげでプレを少しずつ大きくして
いただいております(^^♪

たかパパさん

> 完全に出遅れちゃった^^;
> しかも協賛品まだ決まってませ~ん(汗
> ギリギリになるかもなんで宜しくねぇ~!

お忙しい時期にプレ開催しちゃいましたかねぇww
ギリギリでもいつまでも待ってますよ~^m^

> プレ頑張って!
> オイラは楽しませてもらいますね^^v

ありがとうございます♪
楽しんで頂けたらなによりです!!!

ドルクス好きさん

> プレ企画開催おめでとうございます。

ありがとうございます<m(__)m>

> 協賛品出しました! 
> 私のブログの方でプレ企画の宣伝してもよろしいでしょうか?

協賛のご連絡ありがとうございます♪
是非宣伝していただけるとありがたいです(^o^)丿

★かぶ☆さん、こんにちは。
プレ開催お疲れさまです&ありがとうございます。
すごいコメ数ですね。
私も協賛をと思ってましたが、
諸先輩がたのすごい奴らが並ぶとなると
躊躇っちゃいますね。
もう少し協賛品考えますね。

頑張ってください

協賛受付メール届きました。
なんとか協賛出来るものがあってホッとしてます。
応募を楽しみにしてますね。
では、無理なさらずに頑張ってください!!

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんにちは。

こんばんは~(^o^)丿

> プレ開催お疲れさまです&ありがとうございます。
> すごいコメ数ですね。

返コメ分があるので2で割るとそうでもないんですよww

> 私も協賛をと思ってましたが、
> 諸先輩がたのすごい奴らが並ぶとなると
> 躊躇っちゃいますね。
> もう少し協賛品考えますね。

ありがとうございます<m(__)m>
応募だけでも全然問題ありませんのでご無理のないように
お願いします(*^^)v

ねおくりさん

> 協賛受付メール届きました。

協賛ありがとうございます♪

> なんとか協賛出来るものがあってホッとしてます。
> 応募を楽しみにしてますね。

協賛も増えてまいりましたのでどれだけの数になるのか
楽しみです♪

> では、無理なさらずに頑張ってください!!

ボチボチ頑張りま~っす!

スマホで協賛できますか

自宅のPCは、メールが不調なので、スマホから協賛しようとしたのですが、メールアドレスが正しくありませんと出て、送信出来ませんでした。
スマホでは、受付けてもらえないのでしょうか。

山ピーさん

> 自宅のPCは、メールが不調なので、スマホから協賛しようとしたのですが、メールアドレスが正しくありませんと出て、送信出来ませんでした。
> スマホでは、受付けてもらえないのでしょうか。

今、自分のスマホから投稿しましたが問題ありませんでしたよ(-_-;)
なんででしょう(T_T)
内緒コメで協賛していただいてもかまいませんよ!
聞き足りなかったら確認しますので!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/369-52a2ab77

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム