キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > ★かぶ☆プレ賞品 その1  

★かぶ☆プレ賞品 その1

2014 - 09/28 [Sun] - 22:49

私、★かぶ☆よりプレを開催させていただいております♪


協賛される皆さん、でプレの主旨をよ~く確認していただき、

賛同していただける方は主旨ページの一番下にありますメールフォームより

ご協賛連絡をお願いします♪

かぶプレ  


さぁここで、これまでの協賛品をちょろっとお見せします♪

こちら ちょい見せ終了です♪

詳細はお見せしませんので成虫なのか、幼虫なのか!楽しみに

していてくださいね~(^o^)丿

まだまだ協賛品を募集しておりますので、是非よろしくお願いします<(_ _)>



Yahooブロガーのすぬーぴーさんがにプレ開催しておりますよ♪


Snoopy10000HITプレ

協   賛:~9月29日
応   募:10月1日~10月11日
当選発表:10月13日頃


協賛締め切りは明日ですよ~!

こんばんは~

このプレ告知のおかげで訪問者数が一気に増え、まもなく

40,000HITとなりそうです♪

もしキリ番を踏んだ方がおりましたら申し出てくださいね~!

あ、できれば写真も欲しいです。特典は・・・+2pですかねww

協賛募集開始から3日たちましたが、多くの方からご連絡をいただき

本当にうれしく思っております


協賛品取りまとめ真っ最中ですが、土曜日は娘達の運動会

DSCF2694.jpg 
※他の子の顔が出ていたりするとなので詳細は省きます(笑)

長女も次女も頑張って走る姿にうれしく感じつつ、暑さに負けて日陰に

避難しておりましたww

そして本日も家族で出かけたり、なぜが会社の宿題を家で少しこなしたりと

バタバタしております(^^ゞ

なんとか応募開始までには協賛品のリンクまで貼りたいとおもいますので

協賛者の皆さま、紹介よろしくお願いしま~っす(^o^)丿



私もボチボチ紹介しておかないと作業が間に合わなくなりそうなので、

それでは、私の協賛品 その1

私のブログを見に来ていただいている方なら必ず出ると思っていると

おもいますが(笑)

先日コチラのカテゴリー記事で爆産報告をさせていただいた


1392714447229.jpg 

メンガタメリー♪(カメルーン産)

こちらの幼虫を、5頭~10頭で好きな数お渡しします(^o^)丿

♂51mm(★かぶ☆)×♀フリー(けーゆーもーよさん

累代はCBF1となります。

この♀ですが、後食までに符節が全て取れていたにも関わらず、産みまくって

100頭以上(爆)

しかも、先日半端材輪切りを1つ入れておいたら、また産んでるという素晴らしい

かーちゃんです(*^^)v


1392714461053.jpg 

この顎、おでこを実際に見てみたいと思いませんか?

いや、この立体感は写真では伝えきれませんので是非

幼虫は初令でプリカに入れたら落ちてしまったことがありましたので、

2令か3令でお渡しします。

というかすでにほんど加齢しているだけかもしれませんが(笑)



Snoopyさんのプレにはこちらの幼虫を5頭協賛させていただいておりますので

そちらでも是非!
スポンサーサイト

こんばんは。

おおっ!既に凄い数の協賛品が(^o^)
私も協賛品記事を準備しますね~♪
我が家も土曜日に娘の幼稚園運動会でした(^^)東北は暑過ぎず良い日和でした♪

こんばんわ

メンガタ我が家でもWDから1代限りで累代しましたけどとても変わった形でユニークなクワガタですね。
マットでも菌糸でも簡単に大きくなるので初心者の方にオススメですよね。
それにしてもたくさん産みますね!

おはようございます

すでにゾクゾクと協賛品が集まっているようですね。
私も今、孵化、羽化状況を見ながら協賛品を選んでおります。
締切までにはメールいたします。
お忙しいでしょうが頑張ってくださいね!(^^)/

おはようございます!

協賛たくさん集まってますね~

まだまだ集まりそうですし、盛大なプレになりそうですね(*^_^*)

お~うちからのメンガタの♀ちゃん頑張ってくれましたか!!
よかったです~
しかし、100ってすごすぎですね!

こんにちは^^

プレ盛り上がっていますね!
協賛の数もかなり集まりましたね。
私も探してみましたが今年まではなかなか無くて(;^ω^)

40000踏んで仕舞いましたww

たけくわさん

> おおっ!既に凄い数の協賛品が(^o^)

もう今からプレやってもいいんじゃないですかって
ぐらい協賛のご連絡をいただいてます♪

> 私も協賛品記事を準備しますね~♪

ありがとうございます<(_ _)>

> 我が家も土曜日に娘の幼稚園運動会でした(^^)東北は暑過ぎず良い日和でした♪

幼稚園ってほのぼのして良いですよね(●^o^●)
暑い運動会は親には堪えますね(-_-;)

ドルクス好きさん

> メンガタ我が家でもWDから1代限りで累代しましたけどとても変わった形でユニークなクワガタですね。

あの形は実際に見た人にしか分からない感動がww

> マットでも菌糸でも簡単に大きくなるので初心者の方にオススメですよね。

マットだと繭ですよね?
私は菌糸だったので楽ですよ♪温度も多少高くても良いですしね!

> それにしてもたくさん産みますね!

もう爆産です(笑)

サブキーパーさん

> すでにゾクゾクと協賛品が集まっているようですね。

多くの方からご連絡いただいております♪

> 私も今、孵化、羽化状況を見ながら協賛品を選んでおります。
> 締切までにはメールいたします。

ありがとうございます(^o^)丿

> お忙しいでしょうが頑張ってくださいね!(^^)/

失敗しないように頑張りますね♪

けーゆーもーよさん

> 協賛たくさん集まってますね~
>
> まだまだ集まりそうですし、盛大なプレになりそうですね(*^_^*)

どんどん連絡をいただいておりますので応募開始が楽しみです♪

> お~うちからのメンガタの♀ちゃん頑張ってくれましたか!!
> よかったです~
> しかし、100ってすごすぎですね!

一時はそのまま★かと思いましたが逆に頑張ってくれちゃいました♪
困ったらいつでもいっぱい飛ばしますからね(笑)

mustarさん

> プレ盛り上がっていますね!
> 協賛の数もかなり集まりましたね。

まだまだ増えてくれると思いますがこのままでも
十分ですww

> 私も探してみましたが今年まではなかなか無くて(;^ω^)

無理なくやるのが一番です♪
応募だけでOKっす!

> 40000踏んで仕舞いましたww

おめでとうございます(笑)
私の会社PCの後に訪問したんですね(^O^)/
ケーキはやめますので2Pプレゼントです(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/370-1df0e1c0

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム