キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > ★かぶ☆プレ賞品 その2  

★かぶ☆プレ賞品 その2

2014 - 09/29 [Mon] - 21:19

私、★かぶ☆よりプレを開催させていただいております♪


協賛される皆さん、でプレの主旨をよ~く確認していただき、

賛同していただける方は主旨ページの一番下にありますメールフォームより

ご協賛連絡をお願いします♪

かぶプレ  



まだまだ協賛品を募集しておりますので、是非よろしくお願いします<(_ _)>



Yahooブロガーのすぬーぴーさんがにプレ開催しておりますよ♪


Snoopy10000HITプレ

協   賛:~9月29日
応   募:10月1日~10月11日
当選発表:10月13日頃


協賛締め切りは本日いっぱいですよ~!

こんばんは~

先日の御嶽山の噴火には驚きましたね~

今朝、車を見たらフロントガラスに灰が少し積もってました(>_<)


さて、本日ついに我がブログも40,000HITとなりました(^o^)丿

この40,000を踏んだのは、ブロ友のmustarさんです


本当はケーキでもプレゼントしたいのですが、マズいから

いらないと言われそうなのでやめておきます(笑)

ということで、mustarさんにはプレ応募の際+2Pとさせていただきますね~♪

是非ご活用くださいww


ちなみに、39,999を踏んだのは仕事中の私です


本日は★かぶ☆の賞協賛品 第2弾!

1407209081910.jpg 

リュウキュウコクワ WDペアからの幼虫3頭


1407209006124.jpg

まるでヒメオオクワガタのような美脚にちょこんとついた中歯が

なんともかわいくないですか?

こちらは今年沖縄旅行の際、一人昆虫ショップに向かい、現地調達した

子達からの幼虫にまりますので、累代はWF1ですね!

サイズも小さいのでプリカ200で飼育可能です


一応関連記事はコチラです!



メンガタに続きマニアックですいませんがご応募よろしくお願いしま~っす
スポンサーサイト

メンガタとリュウキュウコクワなんですね。それにしてもメンガタは爆産ですね。

こんばんわ

WDからのニョロなので、累代が楽しみになるでしょうね。(^^)
応募が殺到しそうですね。(^^)
私の協賛もメールしましたので、確認お願いします。(礼)

こんばんは
ちょこんとついた中歯、とても私好みです
今期は特に中歯に拘っている私には見逃せない品ですね

おぉ~♪

今日も、マニアックな血が騒ぎます(笑

★かぶ☆さん、まいどん^^

完全復活v-91

お~ちゃくちゃくと準備整ってますなぁ~♪

こんにちは

確かに小さくてかわいいですね。
応募殺到ではないですか。
プレ頑張って下さいね~。

こんにちは。

40000踏めて嬉しかったですね!
ケーキは以前とても美味しかったですよ^^

+2ポイントを有効に使わせて頂きますね!(^^)

お疲れ様です

★かぶ☆さんのプレ、大々的になりそうですね🎵
こちらでは、応募させていただきますね(*´ω`*)
お互い、いいプレになりますように(*^O^*)

さかなさん

> メンガタとリュウキュウコクワなんですね。それにしてもメンガタは爆産ですね。

メジャーとは言えない種ですが(笑)
メンガタ超爆産でございますww

ひでのぱぱさん

> WDからのニョロなので、累代が楽しみになるでしょうね。(^^)
> 応募が殺到しそうですね。(^^)

私の血統ではないので皆さん楽しんでいただけるのでは(笑)

> 私の協賛もメールしましたので、確認お願いします。(礼)

協賛ありがとうございます<(_ _)>
拘りのあの品、応募が楽しみですね♪

ホー助さん

> こんばんは

こんばんは^^

> ちょこんとついた中歯、とても私好みです
> 今期は特に中歯に拘っている私には見逃せない品ですね

この中歯は実際見てみないと♪
ご応募お待ちしておりますよww

MINAMIさん

> 今日も、マニアックな血が騒ぎます(笑

ウズウズしたら迷わず応募です(笑)

白三さん

> 完全復活v-91

おめっとーさんです♪

> お~ちゃくちゃくと準備整ってますなぁ~♪

こんなときに限って仕事が忙しいという(^_^;)
まぁボチボチやっております♪

ぶりちゃん

> 確かに小さくてかわいいですね。

羽化しても場所はとらないですよ♪

> 応募殺到ではないですか。
> プレ頑張って下さいね~。

あ、ご応募ですか?(笑)
プレ頑張りますのでご支援よろしくです<(_ _)>

mustarさん

> 40000踏めて嬉しかったですね!
> ケーキは以前とても美味しかったですよ^^

40.000お見事でした♪
ケーキはまた自分用に作らないとww

> +2ポイントを有効に使わせて頂きますね!(^^)

もちろん、これは特典ですから(*^^)v

snoopyさん

> ★かぶ☆さんのプレ、大々的になりそうですね🎵

snoopyさんもかなりの協賛数じゃないですか~(^o^)丿

> こちらでは、応募させていただきますね(*´ω`*)
> お互い、いいプレになりますように(*^O^*)

私ももちろん応募させていただきますね♪
お互い頑張りましょう(*^_^*)

こんにちは!

40000HITおめでとうございます!
リュウキュウコクワ変わってるけど魅力的なスタイルですね♪
WILDからの子供ってのがまた良いですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは。^^

運良く 協賛品たちを 途中経過を 見ることが出来ました(^^)
色々な魅力溢れる品が ぞくぞくと集まっているみたいで 楽しみですね。
遅れましたが・・マイブログの方でも 協賛品並びに プレ企画の紹介をさせて頂きました。

リュウキュウコクワ、カッコイイ国産のムシですね!
本土コクワと違い なかなか 産ませにくかった 苦い経験があります(^^;)

こんばんは。

激アツ賞品ですね♪
私も協賛品の紹介を完了しました^^v

アウトドアら~さん

> 40000HITおめでとうございます!

ありがとうございます<(_ _)>

> リュウキュウコクワ変わってるけど魅力的なスタイルですね♪
> WILDからの子供ってのがまた良いですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

WF1でこの小顎が出てきたら・・・好きな人には好きですね♪
ご応募お待ちしております(笑)

ティーノさん

> 運良く 協賛品たちを 途中経過を 見ることが出来ました(^^)
> 色々な魅力溢れる品が ぞくぞくと集まっているみたいで 楽しみですね。

Yahooブログのプレには遠く及びませんがそれでも
かなりの数を協賛していただいております♪

> 遅れましたが・・マイブログの方でも 協賛品並びに プレ企画の紹介をさせて頂きました。

ご紹介ありがとうございます<(_ _)>
賞品一覧にリンクを貼らせていただきますね(^o^)丿

> リュウキュウコクワ、カッコイイ国産のムシですね!
> 本土コクワと違い なかなか 産ませにくかった 苦い経験があります(^^;)

コクワなのにこの顎、カッコイイっす♪
確かに産ませるのはちょっとクセがあるみたいですね(-_-;)
いっぱい産んでると思ったら材の端だけだったとかww

田舎っぺ。さん

> 激アツ賞品ですね♪

マイナー種ですが結構レアですよねww

> 私も協賛品の紹介を完了しました^^v

ありがとうございます<(_ _)>
只今頑張って集計中です(笑)

琉球コクワ!いいですね~

これは人気出るんじゃないですか!
おいら協賛メール流しましたからヨロピク(^^)
すぬーぴーさんとこと全く同じなんですが(笑)スミマセン
トカラノコもいちゃおうかな…孵化するかな…ムム

パクさん

> これは人気出るんじゃないですか!

マイナー種はハマる人じゃないとなかなか(^^ゞ
どうなんでしょうねww

> おいら協賛メール流しましたからヨロピク(^^)
> すぬーぴーさんとこと全く同じなんですが(笑)スミマセン

アレですね!ありがとうございます(^o^)丿

> トカラノコもいちゃおうかな…孵化するかな…ムム

ほぅ、トカラもですか!!ギリギリまで待ちますよ~♪(笑)

こんばんわ

ドルクス大好きドルクス好きとしてはこんなレア種応募せずにはいられないです笑

私の家近所はミヤマしか取れないので実は普通のコクワですらレアだったりします

ドルクス好きさん

> ドルクス大好きドルクス好きとしてはこんなレア種応募せずにはいられないです笑

採れた数が少ないのでお渡し出来る数が少ないので残念です(-_-;)

> 私の家近所はミヤマしか取れないので実は普通のコクワですらレアだったりします

その環境がレアなんじゃないですか(笑)
コクワなんてワンサカですよww

こんばんは

4万HITおめでとうございます^^
リュウコは珍しいので応募が殺到しそうですね♪

プレ、大盛況になることを願ってます^^

かっつさん

> 4万HITおめでとうございます^^

ありがとうございます<m(__)m>

> リュウコは珍しいので応募が殺到しそうですね♪

一人でも応募してくれるといいのですが・・・

> プレ、大盛況になることを願ってます^^

ありがとうございます<m(__)m>
そしてバックアップありがとうございます♪

こんばんは

お疲れ様です。
非力ながら協賛に参加させていただきました。
ショボい品ですが、少しでもプレ企画が盛大になればと思いまして。
今まで受け身だったので、協賛には初参加です(^^;)

ちなみに初めてプレ企画とゆうものに応募して、初めて当選したのが第1回目のこの企画でした。あれから1年たったんですねぇ(笑)

アーリーさん

> お疲れ様です。

ありがとうございます<m(__)m>

> 非力ながら協賛に参加させていただきました。
> ショボい品ですが、少しでもプレ企画が盛大になればと思いまして。

そのお気持ちがありがたいです(^o^)丿
なんせ私の賞品がしょぼくて(笑)

> 今まで受け身だったので、協賛には初参加です(^^;)

その一歩が大変ですよねww

> ちなみに初めてプレ企画とゆうものに応募して、初めて当選したのが第1回目のこの企画でした。あれから1年たったんですねぇ(笑)

私ももう1年ったのかと・・・年をとりました(笑)
このプレが輪を広げるきっかけになってくれればこれほど
幸せなことはありません♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/371-4c158bed

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム