キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > ★かぶ☆プレ賞品 その3たぶんラスト♪  

★かぶ☆プレ賞品 その3たぶんラスト♪

2014 - 10/01 [Wed] - 23:46

私、★かぶ☆よりプレを開催させていただいております♪


協賛される皆さん、でプレの主旨をよ~く確認していただき、

賛同していただける方は主旨ページの一番下にありますメールフォームより

ご協賛連絡をお願いします♪

かぶプレ  



残り1日となりましたがまだ協賛品を募集しておりますので、

お気軽にご協賛下さい(^o^)丿



Yahooブロガーのすぬーぴーさんがにプレ開催しておりますよ♪


Snoopy10000HITプレ

協   賛:~9月29日
応   募:10月1日~10月11日
当選発表:10月13日頃


只今絶賛応募中ですよ~!

こんばんは~
私の仕事は基本、残業をさほどする必要もなく、忙しいとは

無縁のような業種なのですが・・・・

なぜかプレを開催してから忙しくて忙しくて(^^ゞ

ちょっと協賛者様にお礼ができなくなってきております


業務連絡!!

昨日(30日)までに協賛のご連絡を頂いた方には返信メールを

送っておりますが、もし届いていない方がいましたら一度ご連絡を

お願い致します<(_ _)>

フォルダーに入るように設定したのですが、なぜか迷惑フォルダーに

入ったりしてみのがしているかも(^^ゞ

1日以降ご連絡いただいた方にはこれから返信します。

あ、最初はe〇d〇nさんからだ(笑)



さて、私の賞品・・・の前に昨日嫁さんと、とあるアイスの話をしておりましたが

帰宅したら買ってきてくれてました!

ハッピーターン 

簡潔に感想を言いますと・・・

まんまです(笑)

ちょいと量は少なめですがもっと少なくてもいいですねww

是非ご賞味あれ♪




さて、私のショボい賞品もついにラストになりました!

え?そんなにないじゃん・・・って言葉は聞き入れません^m^

もう少し何かいた気がしたのですが・・・気のせいでした(笑)


というわけで、私のプレといったらコレでしょう♪

全国の辛口日本酒ファンのための


三千盛 ←クリック


こちらの中から720mlを私がチョイスします




明日の賞品予告


vivids AMG present’s

〇〇〇産  アレです



記事がアップ出来るように頑張ります(^^ゞ
スポンサーサイト

頑張って

協賛品出揃うのですね🎵
整理が大変と思いますが、頑張ってくださいませ(*^O^*)
応募、楽しみです(*^^*)

おはようございます。

99%私ですよね(笑)
仕事が忙しい中管理、返信メールなど大変だと思いますが頑張って下さいね。
どれくらいの協賛品が有るのか楽しみです。
応募はリュウコから浮気してもお許しくださいね(>_<)

おはようございます

お仕事&プレ企画で大変ですね。
風邪など召されぬようお気を付けくださいね。

アイスには目が無い私ですがハッピーターンアイスは知りませんでした。
どこにあるんだろう?探してみます。(^^)

おはようございます。

かなりの数が集まってそうですね♪
集計ファイトですヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは

いよいよ協賛締切迫ってきましたね。
どんな協賛品が出てくるか、ワクワクしますね。
ハッピーターン、お菓子は好きですがアイスはヤバそうですね。(笑)
これから大変でしょうが頑張って下さいね~。

初めまして

最近オオクワガタの飼育を始めて、色々な方のブログなど読み漁り、勉強中です。
プレ企画、がんばってください!
失礼しましたー

こんにちわ

ハッピーターンアイス!!

知ってましたが、ビビって買えませんでした(゜レ゜)

プレもうすぐはじまりますね~
楽しみです!

こんばんは。協賛品に関するメールをメールフォームより送信させていただきました。確認の方よろしくお願いします~!ハッピーターン味ですか。どことなくガリガリ君コーンポタージュ味と同じような匂いがするのですが・・・(笑)

どんな協賛品が集まったか楽しみです。集計も大変になるかと思いますが頑張ってください。

snoopyさん

> 協賛品出揃うのですね🎵

駆け込み応募が・・・(笑)

> 整理が大変と思いますが、頑張ってくださいませ(*^O^*)
> 応募、楽しみです(*^^*)

snoopyさんのプレは私より全然大変ですよww
お互い集計頑張りましょ♪

efdenさん

> 99%私ですよね(笑)

え?そうでしたっけ(笑)

> 仕事が忙しい中管理、返信メールなど大変だと思いますが頑張って下さいね。

なんでこんなときに忙しいのか(T_T)頑張りますww

> どれくらいの協賛品が有るのか楽しみです。
> 応募はリュウコから浮気してもお許しくださいね(>_<)

私の賞品なんかより魅力的な品がいっぱいですよ~♪

サブキーパーさん

> お仕事&プレ企画で大変ですね。
> 風邪など召されぬようお気を付けくださいね。

ありがとうございます(^o^)丿
仕事より全然頑張れます(笑)

> アイスには目が無い私ですがハッピーターンアイスは知りませんでした。
> どこにあるんだろう?探してみます。(^^)

普通にコンビニに撃ってますので是非!
二度目は・・・ないかも^m^

田舎っぺ。さん

> かなりの数が集まってそうですね♪
> 集計ファイトですヾ(o´∀`o)ノ

結構な協賛数でございます(^o^)丿
集計ボチボチ頑張ってます(*^^)v

ぶりちゃん

> いよいよ協賛締切迫ってきましたね。
> どんな協賛品が出てくるか、ワクワクしますね。

みなさんいろいろな種が出てきてくれておりますので
選ぶのも楽しいですよ~♪

> ハッピーターン、お菓子は好きですがアイスはヤバそうですね。(笑)
> これから大変でしょうが頑張って下さいね~。

今日は違うアイス食べて頑張ります(*^^)v

あごひげさん

> 最近オオクワガタの飼育を始めて、色々な方のブログなど読み漁り、勉強中です。
> プレ企画、がんばってください!
> 失礼しましたー

応援ありがとうございます(^O^)/
応募でもお待ちしておりますよ~♪

けーゆーもーよさん

> ハッピーターンアイス!!
>
> 知ってましたが、ビビって買えませんでした(゜レ゜)

ビビったら負けです!
当たって砕けましょう♪

> プレもうすぐはじまりますね~
> 楽しみです!

頑張って早くスタートしますのでご応募
お待ちしてますね(^^♪

魁秀さん

> こんばんは。協賛品に関するメールをメールフォームより送信させていただきました。確認の方よろしくお願いします~!ハッピーターン味ですか。どことなくガリガリ君コーンポタージュ味と同じような匂いがするのですが・・・(笑)

ご協賛ありがとうございます<(_ _)>
私はコンポタOKですが嫁さんはこっちの方が、らしいです(笑)
まぁ好みの問題ですねww

さかなさん

> どんな協賛品が集まったか楽しみです。集計も大変になるかと思いますが頑張ってください。

只今〇〇です(笑)
応募数がどれほどになるか分かりませんが頑張りますね~♪

こんばんわ

プレ作業お疲れ様です。
仕事も忙しく、プレも忙しく大変ですが、もう少しの辛抱です。(^^)
まぁ、明日になれば、応募の準備もしないといけないでしょうから大変だと思いますが、がんばって下さい。(^^)

ひでのぱぱさん

> プレ作業お疲れ様です。

ありがとうございます<(_ _)>

> 仕事も忙しく、プレも忙しく大変ですが、もう少しの辛抱です。(^^)
> まぁ、明日になれば、応募の準備もしないといけないでしょうから大変だと思いますが、がんばって下さい。(^^)

いろいろ大変ですがボチボチ進めていきますね!
がんばりま~っす♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/372-7cc7e5ba

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム