キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > vivids AMG present’s  ★かぶ☆プレ協賛品  

vivids AMG present’s  ★かぶ☆プレ協賛品

2014 - 10/02 [Thu] - 22:57

私、★かぶ☆よりプレを開催させていただいております♪


協賛される皆さん、でプレの主旨をよ~く確認していただき、

賛同していただける方は主旨ページの一番下にありますメールフォームより

ご協賛連絡をお願いします♪

かぶプレ  

集計の関係で2日に締め切りとさせていただいておりましたが、

3日いっぱいまで受け付けますので、お仕事で忙しいそこの

アナタ、ご協賛お待ちしております(^o^)丿



Yahooブロガーのすぬーぴーさんがにプレ開催しておりますよ♪


Snoopy10000HITプレ

協   賛:~9月29日
応   募:10月1日~10月11日
当選発表:10月13日頃


只今応募受付中ですよ~!

こんばんは~
いよいよ私のプレも応募受付間近となりました

応募開始時間ですが、明日の夜に最終確認をしますので、未定と

なりますのでよろしくお願いしま~っす!



さて、タイトルにもありますが、私も参加させて頂いております

採集チームvivids AMGより協賛品が届いていますのでご紹介いたします。

1412204475614.jpg 

さて、何の幼虫でしょう


正解はリーダーひろさんのコチラの記事でご確認ください。














分かりました?


この♀からの持ち腹産卵幼虫を5頭となります


産地はあの有名な大阪府〇〇産です。


採集記事もある確かな個体からのWF1


オリジナル血統の作出にいかがでしょうか


ちなみに私も3頭頂いておりますよ~(^o^)丿


メンバー一同ご応募おまちしております




追伸、簡単な記事でスイマセンでしたww


それでは、集計に戻ります(^^ゞ
スポンサーサイト

こんばんは
これは応募者殺到しそうですね
大変ですが集計頑張って下さい

こんばんわ~

これはものすごい応募者数になりそうですね。

集計頑張ってください

こんばんは。

プレで楽しんで行けるとイイですね♪
私も微力ながら、協賛させて頂きます。協賛品は後ほどブログにUPしますよ(^O^)
それにしても、WF1は良いですね♪
応募殺到確定ですね(^-^)

こんばんわ

もうすぐ応募で私も協賛品のUPをしますね。(^^)
WF1のニョロは応募が殺到でしょうね。(^^)
私のも応募があればいいんですが。。。(汗)

こんばんは。

またまた貴重なWD持ち腹からの幼虫とは(^_^;)
これは応募殺到間違いないですね!
あ、アホな話ですが、今まで三千盛をサンゼンモリだと思ってました(笑)

お疲れ様です

いよいよ応募開始ですね🎵
幼虫興味津々ですよ🎵
素晴らしいです(*^^*)
応募倍率どてくらいになるでしょう、楽しみです(*^^*)

お久しぶりです!

遂に出ましたか笑

ひろさんのWD持ち腹産卵個体!!
確かなものですからね!!

その前に、
40,000アクセス、おめでとうございます!!


セール40%off、しますか??笑

今回は私の協賛品が無く、
申し訳ありません。

次回はオニクワガタ10頭ペアを
目指しますね♫

ちゃ!

↑の人がオニクワを必死で来年探していると思います(笑)

なんと40,000ヒット超えました!!我がブログも(^^)プレは・・・・・・しません(笑)共同プレという事で!!

オオの交換が終わったらいよいよアレの始動でっせ。

勉強になります

なるほど!
オリジナル血統というのはそうやって作られていくんですね♪
超初心者の俺にはすごく勉強になります!

余談ですが、今回の企画でこちらを知りましたが、過去記事を読ませていただいてると冷温室自作の記事でかなり前からちょくちょくお邪魔させていただいてたようです。
(^◇^;)

いよいよ企画スタートですね!
ワクワクします!

協賛品届いてますか

昨日、スマホから、内緒コメで、協賛品をお知らせしたんですが、届いてますか。
メールは、まだ、来ないのですが。

ホー助さん

> こんばんは

こんばんは^^

> これは応募者殺到しそうですね
> 大変ですが集計頑張って下さい

やっぱり応募がいっぱい来てくれないと!
集計はなんとか間に合わせますね♪

ドルクス好きさん

> これはものすごい応募者数になりそうですね。
>
> 集計頑張ってください

応募は来てくれないと寂しいです(笑)
プレ終了までがんばります(^o^)丿

ポチョJさん

> プレで楽しんで行けるとイイですね♪

みなさんが楽しんでくれたらうれしいです♪

> 私も微力ながら、協賛させて頂きます。協賛品は後ほどブログにUPしますよ(^O^)

協賛ありがとうございます<(_ _)>

> それにしても、WF1は良いですね♪
> 応募殺到確定ですね(^-^)

WF1はオリジナルを作れる楽しみがありますから
是非応募して欲しいです(^^♪

ひでのぱぱさん

> もうすぐ応募で私も協賛品のUPをしますね。(^^)

ありがとうございます<(_ _)>

> WF1のニョロは応募が殺到でしょうね。(^^)
> 私のも応募があればいいんですが。。。(汗)

拘りの血統は欲しい方がきっといますよ♪

たけくわさん

> またまた貴重なWD持ち腹からの幼虫とは(^_^;)
> これは応募殺到間違いないですね!

是非ともご応募お待ちしておりますよww

> あ、アホな話ですが、今まで三千盛をサンゼンモリだと思ってました(笑)

読み方なんて聞いてみないと分かりませんから(笑)
後食みたいにww

snoopyさん

> いよいよ応募開始ですね🎵
> 幼虫興味津々ですよ🎵
> 素晴らしいです(*^^*)

ようやくスタートですがまだ準備ができておりませんww
WF1に興味がおありでしょうか(笑)

> 応募倍率どてくらいになるでしょう、楽しみです(*^^*)

snoopyさんのプレにはかないませんよ^m^
倍率はいかほどに!楽しんでいってくださいね♪

セーケンさん

お久しぶりです・・・ってついこの前(笑)

> 遂に出ましたか笑
>
> ひろさんのWD持ち腹産卵個体!!
> 確かなものですからね!!

いや~協賛紹介が遅くなっちゃいました(^^ゞ
この幼虫は確かなものですから良い血統作って欲しいですね♪

> その前に、
> 40,000アクセス、おめでとうございます!!

あざーーっす!

> セール40%off、しますか??笑

いいですね~ww
華麗に加齢したMGT、そろそろ割引きしないと(笑)

> 今回は私の協賛品が無く、
> 申し訳ありません。

とんでもございません!
お気持ちだけで充分ですww

> 次回はオニクワガタ10頭ペアを
> 目指しますね♫

あの地であれば見つける事もできるのでは!!!
次回協賛一番乗りありがとうございます(笑)

masaさん

> ↑の人がオニクワを必死で来年探していると思います(笑)

良い材はいっぱいありますからきっと見つけてくれますよね!

> なんと40,000ヒット超えました!!我がブログも(^^)プレは・・・・・・しません(笑)共同プレという事で!!

↑の人はあっという間に50,000いっちゃいますねww
共同プレ了解っす!

> オオの交換が終わったらいよいよアレの始動でっせ。

アレは頑張ってもらわないとww

笑い男さん

> なるほど!
> オリジナル血統というのはそうやって作られていくんですね♪
> 超初心者の俺にはすごく勉強になります!

ここからスタートしたら889なんて何年かかるやら(笑)
勉強お互い頑張りましょうww

> 余談ですが、今回の企画でこちらを知りましたが、過去記事を読ませていただいてると冷温室自作の記事でかなり前からちょくちょくお邪魔させていただいてたようです。
> (^◇^;)

あまり役に立たないと思いますが・・・
来て頂いてありがとうございます<(_ _)>

> いよいよ企画スタートですね!
> ワクワクします!

ご応募おまちしておりますね~♪

山ピーさん

> 昨日、スマホから、内緒コメで、協賛品をお知らせしたんですが、届いてますか。
> メールは、まだ、来ないのですが。

届いていないです(T_T)
左のメールフォームから一度送っていただけませんか(^^ゞ

んーなんででしょう><

こんばんは

協賛したいのですが、
発送とか時間が、、、(涙)
個体は沢山いますが、、、(涙)
今年中にもう一度して頂けたら
参加させて頂きますね!すみません。

どの賞品もマニアックd=(^o^)=b

これは人気殺到でしょ(^^)さて、おいらのビールはどうかなぁ~

オリジナル血統には良いですね。協賛品もどんなのが集まるか楽しみです。

toplegend44さん

> 協賛したいのですが、
> 発送とか時間が、、、(涙)
> 個体は沢山いますが、、、(涙)
> 今年中にもう一度して頂けたら
> 参加させて頂きますね!すみません。

お仕事ご苦労様です<(_ _)>
時間を作るのって難しいですよね(^_^;)
今年もう一回は・・・無理っす(笑)
また次回、あるか分かりませんがその時は是非♪

パクさん

> これは人気殺到でしょ(^^)さて、おいらのビールはどうかなぁ~

マニアックものしか揃えれなかったんです(笑)
ビールは筆頭賞品ですよ♪

さかなさん

> オリジナル血統には良いですね。協賛品もどんなのが集まるか楽しみです。

是非作ってみてはいかがですか♪

協賛品、是非見て行ってください(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/373-9445dbb1

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム