キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > 第2回★かぶ☆プレ 応募開始♪  

第2回★かぶ☆プレ 応募開始♪

2014 - 10/04 [Sat] - 01:38

Yahooブロガーのすぬーぴーさんがにプレ開催しておりますよ♪


Snoopy10000HITプレ

協   賛:~9月29日
応   募:10月1日~10月11日
当選発表:10月13日頃


只今応募受付中ですよ~!


お待たせいたしました~

只今より、

みんなよってりゃあ!
第2回★かぶ☆のクワカブプレ

応募受付開始いたします


開催にあたり、このプレにご協賛いただきお祭りを盛り上げていただける

皆様には心より感謝しております


皆さまから協賛頂いた賞品を一覧にしておりますが、各自ご確認

いただき、賞品が載っていないや記載ミスなどがありましたらご連絡

をお願いします。確認作業後半から眠気が半端なく、ミスが多いかも(^_^;)



ご応募者の皆さま

下のの写真をクリックしていただき、開催主旨を確認ください。

主旨、応募内容に納得していただいた方は賞品一覧にお進みください。


私のプレは多くの方との交流、クワカブ飼育を始めたい方のきっかけに

なれればと思っておりますので、基本どなたでも参加できるように

しております!一部制限はありますが是非一度お立ち寄りください



では、前置きは短く(笑)

応募スタートです!!!

かぶプレ1 


さぁ、みんなよってりゃあ!

※PCで主旨ページから賞品一覧を別ウィンドウで見れない方はCtrlキーを押しながら

クリックしてみてください!

ページ作成時に別ページに移動させるスキルがなかったです(笑)


10/4 20:20  協賛品 山ピーさん 追加、協賛者様賞品リンク追加! 




業務連絡

山ピーさん、協賛品を出していただけるようでしたら日曜日までに

メールフォームよりご連絡ください<(_ _)>追記しまっす♪




スポンサーサイト

★かぶ☆さん、こんばんは。
プレ開催お疲れ様です。
これだけ大規模なプレになると
いろいろ大変だと思いますが
応援してますよ!
私は何に応募しようかな。

お疲れ様です。

プレ企画お疲れ様です。
うちは普通にクリックで(別タブ)開いていますよ。
あと、コントロールキーなのでCtri→Ctrlです~

こんにちは

プレ開催おめでとうございます。
多くの協賛品が出揃い(^^)取りまとめも大変だったと思います。
ご苦労さまでした。
さぁ!いよいよ受付開始ですね。応援しています。

おはようございます

いよいよ応募開始ですね~。
しっかり楽しませていただきますよ~。
協賛品の記事アップしました。
よろしくお願いします。
応募あるかな~?
最後まで大変でしょうが、頑張って下さいね。

★かぶ☆さん、まいどん^^

いよいよ、祭開催ですな♪

何にしようかなぁ~
ちょっと悩んでみますねv-218

こんにちは。

いよいよスタートですね♪
最後まで頑張ってくださいね^^
私も何に応募しようか悩み中です^^;

こんにちわ~

始まりましたね~ 私の出した協賛品応募来るかドキドキです笑

ポイント制ってポイントが一番高い人が受け取るってことですか? 

始まりましたね!

いよいよ始まりましたね。
大変な作業量だと思いますが、クワカブ界が盛り上がります。
かぶさん自身も楽しんでくださいね。
私の楽しませて頂きます。(^^)
しかし、豪華賞品の数々。
これは迷いますね~~。

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> プレ開催お疲れ様です。
> これだけ大規模なプレになると
> いろいろ大変だと思いますが
> 応援してますよ!

この度は協賛でも盛り上げていただきありがとうございます<(_ _)>

> 私は何に応募しようかな。

じっくり悩んでくださいね~ww

はったりさん

> プレ企画お疲れ様です。

ありがとうございます(^O^)/

> うちは普通にクリックで(別タブ)開いていますよ。
> あと、コントロールキーなのでCtri→Ctrlです~

もう寝ぼけて追記したので早速ミスしちゃいました(笑)
指摘ありがとうございます(^^ゞ

もっちさん

> プレ開催おめでとうございます。

ありがとうございます<(_ _)>

> 多くの協賛品が出揃い(^^)取りまとめも大変だったと思います。
> ご苦労さまでした。

予想以上に協賛が集まりましてww
うれしい悲鳴とはこのことでした(笑)

> さぁ!いよいよ受付開始ですね。応援しています。

応援ありがとうございます!
応援という名の応募、お待ちしていますね♪

ぶりちゃん

> いよいよ応募開始ですね~。
> しっかり楽しませていただきますよ~。

やっぱり応募、当選発表までドキドキしてもらわないと♪

> 協賛品の記事アップしました。
> よろしくお願いします。
> 応募あるかな~?

リンク貼りました♪
応募、あるといいですね~(^^)
私のは来るのかなぁ~ww

> 最後まで大変でしょうが、頑張って下さいね。

頑張りまっす!!

白三さん

> いよいよ、祭開催ですな♪

長らくお待たせ致しました(^O^)/

> 何にしようかなぁ~
> ちょっと悩んでみますねv-218

じーっくり悩んでくださいね♪

田舎っぺ。さん

> いよいよスタートですね♪
> 最後まで頑張ってくださいね^^

なんとか纏める事ができました(^^ゞ
気合入れてがんばります!

> 私も何に応募しようか悩み中です^^;

まだまだ時間がありますので悩んでくださいね♪

ドルクス好きさん

> こんにちわ~

こんちは^^

> 始まりましたね~ 私の出した協賛品応募来るかドキドキです笑

私もドキドキですよ~
応募来なかったらどうしよう(笑)

> ポイント制ってポイントが一番高い人が受け取るってことですか? 

いえいえ、集中応募だと確立が高くなりますが!
Aさん 1p
Bさん 4p
だと、分母が5になって抽選しますのでBさんが当選する確率は
80%となります。

ねおくりさん

> いよいよ始まりましたね。
> 大変な作業量だと思いますが、クワカブ界が盛り上がります。

これで少しでも盛り上がってくれると私も
開催して良かったち思えます♪

> かぶさん自身も楽しんでくださいね。
> 私の楽しませて頂きます。(^^)

協賛受付から楽しんでおりますよ~(^O^)/

> しかし、豪華賞品の数々。
> これは迷いますね~~。

ありがたいことに豪華賞品にさせていただきました♪
しっかり迷ってください(笑)

ワクワク♪

いよいよ始まりましたね!
凄い豪華な賞品ばかりで目移りしてしまいます。
(^◇^;)
主催は大変だと思いますが★かぶ☆さんも楽しんでください!
o(^▽^)o

プレ開催おめでとうございやす。

管理大変でしょうが最後までよろしくお願いします。

何に応募しようかな?(^^)

こんばんは

応募始まりましたね。
沢山の協賛品、どれにするか凄い悩みます。
多分ギリギリまで悩みそうです(笑)

色々まとめ大変でしょうが、楽しませて頂きますよー(^o^)

早速応募メール送りました。どれか当たりますように。これから増えていく応募集計、抽選頑張ってください。

こんばんわ!

はじまりましたね~

私の協賛品に応募があれば良いのですが(*^_^*)

しかし、ボリュームたっぷりの協賛品の数々ですね~
なにに応募するか迷います!

集計たいへんだと思いますが、頑張ってくださいね~

こんばんは
ついにスタートしましたね
うちの協賛品に応募者あるのかドキドキします。
最終的にみなさんが笑顔になれるといいですね

こんばんは

プレ始まりましたね。
とりあえずキャパも含めてゆっくり考えることにします。

自分の協賛品に応募あるか心配ですが・・・

こんばんは。

いよいよスタートしましたね!!
たいへん多くの協賛品とりまとめお疲れ様です。
まだまだこれから大変だと思いますが頑張って下さいネ!!

こんばんわ

いよいよ応募が始まりましてね。(^^)
私も何にするかじっくり考えます。(笑)
協賛品は今日?明日?にでもUPしますね。(^^)

こんばんは

大反響の予感がします!

大変でしょうが、頑張って下さいね。

すごいラインナップですね!!(^^)

ヤッパブリード失敗したメンガタ狙いかな(^-^)vもうちょい悩んでみよう♪

ちゃ!

始まったね〜

勝手に我がブログの40,000ヒット合同プレとしてるんでヨロピコ(笑)

笑い男さん

> いよいよ始まりましたね!
> 凄い豪華な賞品ばかりで目移りしてしまいます。
> (^◇^;)

どれも良い品ばかりですよね♪
いっぱい悩んでくださいね~(^O^)/

> 主催は大変だと思いますが★かぶ☆さんも楽しんでください!
> o(^▽^)o

ありがとうございます♪
応募状況を見れるのが特権なのでコチラで楽しんでます^m^

翔さん

> プレ開催おめでとうございやす。

ありがとうございやす!

> 管理大変でしょうが最後までよろしくお願いします。

こちらこそ協賛ありがとうございました<(_ _)>

> 何に応募しようかな?(^^)

まだ時間はありますのでじっくり決めてくださいね!

おいどんさん

> 応募始まりましたね。
> 沢山の協賛品、どれにするか凄い悩みます。
> 多分ギリギリまで悩みそうです(笑)

時間いっぱいまで悩んでくださいね(^O^)/

> 色々まとめ大変でしょうが、楽しませて頂きますよー(^o^)

最後まで楽しんでくださいね~♪

さかなさん

> 早速応募メール送りました。どれか当たりますように。これから増えていく応募集計、抽選頑張ってください。

応募ありがとうございます(^O^)/
実はまだ集計初めてないんですよね(笑)
これからボチボチがんばりま~っす♪

けーゆーもーよさん

> はじまりましたね~
>
> 私の協賛品に応募があれば良いのですが(*^_^*)

良い賞品なのできっと応募がありますよ♪

> しかし、ボリュームたっぷりの協賛品の数々ですね~
> なにに応募するか迷います!

かなりの賞品数なのでしっかり悩んでくださいね(^o^)丿

> 集計たいへんだと思いますが、頑張ってくださいね~

ありがとうございます♪

ホー助さん

> こんばんは
> ついにスタートしましたね

ようやく開催です♪

> うちの協賛品に応募者あるのかドキドキします。
> 最終的にみなさんが笑顔になれるといいですね

そうなんですよね~(^_^;)
応募が来るまでがドキドキですねww
クワカブを飼育されている方の輪が広がってくれれば、と思ってます!

カールトンさん

> プレ始まりましたね。
> とりあえずキャパも含めてゆっくり考えることにします。

キャパなんて考えていいんですか!
ガッツリ行きましょう(笑)

> 自分の協賛品に応募あるか心配ですが・・・

私も主催者ながら応募があるのか心配ですww

まゆっちさん

> いよいよスタートしましたね!!
> たいへん多くの協賛品とりまとめお疲れ様です。

多くの協賛者様のおかげでうれしい悲鳴ですww

> まだまだこれから大変だと思いますが頑張って下さいネ!!

ありがとうございます!頑張りますね♪

ひでのぱぱさん

> いよいよ応募が始まりましてね。(^^)

お待たせいたしました♪

> 私も何にするかじっくり考えます。(笑)
> 協賛品は今日?明日?にでもUPしますね。(^^)

応募もじっくり決めてください♪
協賛品アップされたらリンク貼っておきますね!!

toplegend44さん

> 大反響の予感がします!
>
> 大変でしょうが、頑張って下さいね。

ありがとうございます(^O^)/
マイペースでがんばります♪
応募待ってますね!

パクさん

> ヤッパブリード失敗したメンガタ狙いかな(^-^)vもうちょい悩んでみよう♪

いいですね~メンガタ(笑)
お待ちしておりますよ~(^O^)/

masaさん

> 始まったね〜

でっす!

> 勝手に我がブログの40,000ヒット合同プレとしてるんでヨロピコ(笑)

すぐに追い抜かれそうですね、あの方は近々50,000HIT
感謝セールでしょうか(笑)

初めまして

初めまして、あきと申しますm(__)m
いつかコメントさせていただこうと思っていましたが中々出来ませんでした(^_^;)
実は一年ほど前からチラチラと覗きに来ていました笑
なのでこのプレ企画を機に交流させていただけると嬉しいです('∀'*)

プレ企画頑張って下さい(^人^)

★かぶ☆さんこんにちは(^o^ゞ

いよいよ始まりましたねぇ~♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ドキドキ((o(^∇^)o))
ワクワク(*^ー^)ノ♪
どれにしようかな!?
迷いますね~。

私の協賛品にも応募が来ますように(^∧^)

頑張って下さいね(^^)d

あきさん

> 初めまして、あきと申しますm(__)m

初めまして、★かぶ☆です♪

> いつかコメントさせていただこうと思っていましたが中々出来ませんでした(^_^;)
> 実は一年ほど前からチラチラと覗きに来ていました笑
> なのでこのプレ企画を機に交流させていただけると嬉しいです('∀'*)

私もちょくちょくお邪魔させて頂いております<(_ _)>
コメってタイミングが難しいですもんね~(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^O^)/

> プレ企画頑張って下さい(^人^)

ありがとうございます(^^♪

さすけさん

> いよいよ始まりましたねぇ~♪
> ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
> ドキドキ((o(^∇^)o))
> ワクワク(*^ー^)ノ♪
> どれにしようかな!?
> 迷いますね~。

プレはいろいろ悩めるので楽しいですよね♪
いっぱい悩んでください(*^^)v

> 私の協賛品にも応募が来ますように(^∧^)

結果を楽しみにしてくださいね!

> 頑張って下さいね(^^)d

ありがとうございます<m(__)m>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/374-9eb46bbc

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム