キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > お酒 > 今日のお酒 沖縄♪ 応募もまだまだ受付中♪  

今日のお酒 沖縄♪ 応募もまだまだ受付中♪

2014 - 10/06 [Mon] - 00:35

Yahooブロガーのすぬーぴーさんがにプレ開催しておりますよ♪


Snoopy10000HITプレ

協   賛:~9月29日
応   募:10月1日~10月11日
当選発表:10月13日頃


只今応募受付中ですよ~!



みんなよってりゃあ!
第2回★かぶ☆のクワカブプレ
応募受付中です<(_ _)>


かぶプレ1 


10月5日 セーケンさん 協賛品追加です(^O^)/
       翔さん協賛品一部変更!
       よっきんさん応募数変更!
     

もし応募された方の中で上記協賛品に応募内容を変更したい方がおりましたら
8日までにご連絡ください!

応募された方には応募受付メールを送付しております!
2日たっても★かぶ☆からメールが来なかった方は一度ご連絡くださいね♪

ご連絡
※応募された〇邊さん、アドレスが違っているようで遅れません><
再度ご連絡ください!!



こんばんは~


プレも応募を開始して一安心したのでちょいと一息(笑)


クワの世話もボチボチやっておりますよ~!

リュウキュウコクワはコバエがとんでもなく発生したためマット交換を

行ったところ、2ペア目のマットから1ニョロを発見

1ペア目に続いて材穿孔もみられましたので来週あたりに次の

材を入れたいと思います♪


テイオウ、レギ、STOH Aも♀達が続々羽化していますので

日を改めて紹介していきます。

オオクワ達は・・・まぁ・・・です(笑)



さて、ここ最近まで体調があまりよろしくなかったため、お酒を控えめにして

おりましたが、大分良くなってきたので久しぶりに一杯

久々紹介、今日は沖縄のお酒♪

沖縄といえばこちら

1412502632868.jpg

泡盛ですね~(^O^)/ 

先日の沖縄旅行に行った際、琉球グラス付きで買いましたがようやく呑めます(^_^;)

アルコールは25℃と普通ですがちょびちょび呑んでいきます♪

現実逃避には一番ですね(笑)


私の賞品、三千盛にも応募おまちしておりま~っす♪
スポンサーサイト

おはようございます(^^)

台風やばか😓何事もなく通り過ぎて欲しいものです。

プレ協賛品変更ありがとうございます。

お酒飲みたいですが僕はビール党で日本酒系は飲めないから(; ̄ェ ̄)

お疲れ様です

ヤッパ疲れたときはお酒っすね~もちろん三千盛いくっしょ!(笑)当たれ当たれ~

こんにちは!

体調復活良かったですね!
沖縄のお酒味わいの有るビンですね♪
これは中身も美味しそう~(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちは。

美味しそうなお酒ですね♪
見た目もグッド♪

応募数も増えてきているのではないですかぁ~??
集計作業も頑張ってください^^

ちぃ~す^^

プレ企画お疲れ様です!
お酒美味しそうですね・・・
オイラは、あまり飲まないけどね^^;

応募数の途中経過も宜しくねぇ~♪

体調復活良かったですね。それでもお酒はほどほどにです。

こんばんわ

綺麗なグラスに同じ様にいい泡盛ですね。(^^)
プレ企画もまだあと1週間ありますが、寝込まない様にして下さいね。(^^)

こんばんは
集計作業ご苦労様です
私はお酒は飲まないのですが酒ボトルやグラスは結構好きで
知り合いから数は少ないですが空を貰ったりしてコレクションしてたりします
たまにそのグラスにぶどうジュースを入れてワインを飲んだ気分に浸ります(笑)

はじめまして

こんばんは来期の種親を探してウロウロしてたらココにたどり着きました
なんだか楽しそうなイベントが開催中ですね
ブログもしてない新参者ですが参加させてもらえないでしょうか(^_^;)

翔さん

> 台風やばか😓何事もなく通り過ぎて欲しいものです。

こちらはすこーし風が強かったぐらいですかね^m^

> プレ協賛品変更ありがとうございます。

こちらこそご連絡ありがとうございます<(_ _)>

> お酒飲みたいですが僕はビール党で日本酒系は飲めないから(; ̄ェ ̄)

私はビールがいっぱい飲めないんです(^_^;)
どうして生中が何杯もお腹に入るのかが不思議です(笑)

パクさん

> ヤッパ疲れたときはお酒っすね~もちろん三千盛いくっしょ!(笑)当たれ当たれ~

そう、お酒で全てを忘れましょう(笑)
当たるも当たらぬも私次第^m^
いや、抽選マッスィーン次第ですねww

アウトドアら~さん

> 体調復活良かったですね!

この秋の気温でちょっとやばかったですが(^_^;)

> 沖縄のお酒味わいの有るビンですね♪
> これは中身も美味しそう~(* ̄▽ ̄*)ノ"

やっぱり泡盛は独特の味ですよね♪
ちょびちょび呑むのが旨いっす♪

田舎っぺ。さん

> 美味しそうなお酒ですね♪
> 見た目もグッド♪

入れ物が良いと美味しく見えますよね♪

> 応募数も増えてきているのではないですかぁ~??
> 集計作業も頑張ってください^^

応募もかなり増えてきましたよ~(^O^)/
集計はボチボチできてます^m^

たかパパさん

> プレ企画お疲れ様です!
> お酒美味しそうですね・・・
> オイラは、あまり飲まないけどね^^;

あざーっす!
泡盛独特の味と25℃が喉に染みますww

> 応募数の途中経過も宜しくねぇ~♪

やっぱりですか~(笑)
前回と同じく変更可能もやろうか悩んでますww

さかなさん

> 体調復活良かったですね。それでもお酒はほどほどにです。

一時期は本当に大変でした(^_^;)
チョイチョイ呑みますね♪

ひでのぱぱさん

> 綺麗なグラスに同じ様にいい泡盛ですね。(^^)
> プレ企画もまだあと1週間ありますが、寝込まない様にして下さいね。(^^)

やっぱりグラスで雰囲気が出ますよね♪
プレは一段落してますのでボチボチ頑張りますね(^O^)/

ホー助さん

> こんばんは
> 集計作業ご苦労様です

ありがとうございます<(_ _)>

> 私はお酒は飲まないのですが酒ボトルやグラスは結構好きで
> 知り合いから数は少ないですが空を貰ったりしてコレクションしてたりします
> たまにそのグラスにぶどうジュースを入れてワインを飲んだ気分に浸ります(笑)

ジュースで良いグラスに入ったものはほとんどない
ですからそれも良いアイデアだと思います♪
やっぱり気分は形からです(*^^)b

ナベさん

> こんばんは来期の種親を探してウロウロしてたらココにたどり着きました
> なんだか楽しそうなイベントが開催中ですね

いらっしゃいませ~♪
楽しそうではなく楽しいイベントです(笑)

> ブログもしてない新参者ですが参加させてもらえないでしょうか(^_^;)

主旨を確認していただければと思いますが
基本、参加はどなたでもOKです!
限定の協賛品もありますのでご確認ください♪

綺麗です(*^^*)

泡盛、こんなにお洒落な容器に入ったものもあるのですね🎵
見た目も味も最高級ですね🎵

どうも〜♬

遅れての協賛、本当にご迷惑で
めんごなさい。

と言いますか、
よくやりますね笑

私がこの規模のプレ企画なら
発狂してしまいそうです笑

集計頑張って、
プレ企画を成功させて下さいね!

しかし、凄いなぁ笑

おはようございます。

あ~あ、呑み記事書いちゃいましたね。
これで次回のオフでの飲酒は逃げれませんよ(笑)
飲めるのも13日まで・・・
プレ締切からは怒涛ですよね。
今はゆっくりして下さい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

泡盛ですか。
美味しそうですね。
今のうちに体力をしっかり付けておいてくださいね~。
応募何にするかはまだ決まってません。(笑)

おめでとうございます(^^)

リュウキュウコクワが材に入ってるなら産んだも同然ですね(^^)!あとは数だけですねー爆産を祈願しています!

snoopyさん

> 泡盛、こんなにお洒落な容器に入ったものもあるのですね🎵
> 見た目も味も最高級ですね🎵

琉球グラスですよ~♪
見た目は良いですが中身は・・・ちょっと他の泡盛も買っとけばよかったです(笑)

セーケンさん

> 遅れての協賛、本当にご迷惑で
> めんごなさい。

いえいえ、あ、それってめんごしの丁寧語ですか?(笑)

> と言いますか、
> よくやりますね笑
>
> 私がこの規模のプレ企画なら
> 発狂してしまいそうです笑

ただの暇人です(笑)
まぁみんなのところにコメする余裕がなくなりますがww
セーケンさんが開催したらきっと干からびてます^m^

> 集計頑張って、
> プレ企画を成功させて下さいね!
>
> しかし、凄いなぁ笑

頑張りま~っす(^O^)/
集計はミスれませんので酒もほどほどです^m^

efdenさん

> あ~あ、呑み記事書いちゃいましたね。
> これで次回のオフでの飲酒は逃げれませんよ(笑)

大丈夫です、東京に行く時は車ですから(笑)

> 飲めるのも13日まで・・・
> プレ締切からは怒涛ですよね。
> 今はゆっくりして下さい(^^)

そうなんですよね~最終集計、抽選は結構苦労しますので・・・
今のうちに呑んでおきますww

ぶりちゃん

> 泡盛ですか。
> 美味しそうですね。

日本酒、泡盛はいけるんですよ~ww
芋は苦手ですが(^_^;)

> 今のうちに体力をしっかり付けておいてくださいね~。
> 応募何にするかはまだ決まってません。(笑)

アルコールで浄化しておきます♪
応募はじっくり迷ってくださいね(^O^)/

しんさん

> リュウキュウコクワが材に入ってるなら産んだも同然ですね(^^)!あとは数だけですねー爆産を祈願しています!

別ラインでも穿孔していたんですが産んだ数は少なかったんですよね(笑)
なんとか数を取りたいです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/375-2c1c762c

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム