キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   レギウス > ★かぶ☆プレ 明日は・・・♪  

★かぶ☆プレ 明日は・・・♪

2014 - 10/07 [Tue] - 23:53

Yahooブロガーのすぬーぴーさんがにプレ開催しておりますよ♪


Snoopy10000HITプレ

協   賛:~9月29日
応   募:10月1日~10月11日
当選発表:10月13日頃


只今応募受付中ですよ~!

私もコッソリ協賛中ww



みんなよってりゃあ!
第2回★かぶ☆のクワカブプレ

応募受付中です<(_ _)>


かぶプレ1 


10月5日 セーケンさん 協賛品追加です(^O^)/
       翔さん協賛品一部変更!
       よっきんさん応募数変更!
     


応募された方には応募受付メールを送付しております!
2日たっても★かぶ☆からメールが来なかった方は一度ご連絡くださいね♪

ご連絡
※応募された〇邊さん、アドレスが違っているようで送れません><
再度ご連絡ください!!



こんばんは~

今日は東京出張

夕方少し時間が空いたのでいつもと違うショップに行っちゃいました^m^

いやぁ~超マニアック(笑)

まだまだこの域にはたどり着けないと思いましたがいつかは是非1種、

挑戦してみたいと思います♪

来月も東京出張が決まっておりますので・・・行っちゃおうかなww



と、ショップには行くが最近あまり実家に行けなくてクワ達の相手が・・・

というわけで写真がなくて寂しいので

1412404354523.jpg 

以前、白三さんから頂いたレギ3姉妹が先日無事羽化♪

備忘録も兼ねて写真撮影しておきました!

3頭揃って撮ろうと思ったらいきなり脚を挟みだして大慌て(笑)

急遽プリカに移動してパチリ(^O^)/

1412404366704.jpg 

このテカりはたまりませんね

残念ながら♂は★になっていたので近々ヘルプしてもらう予定です!



さて、本題です!

私、★かぶ☆のプレに現在多くの方がご応募いただき本当に

感謝しております<(_ _)>

プレも折り返し地点に入りますので、ここで★かぶ☆より中間サプライズ?

として明日、未明に中間報告をさせていただきます


現在の応募状況を見ていただき、もし、応募Pを変更されたい方がいましたら

応募受付メールから返信してください!先に応募した方が損をしないように

したいのと、全ての協賛に応募が行くようにしたいと思っております♪

変更期間は明日の記事でお知らせ致します(^O^)/

まだ誰も応募していないところに応募するのか、はたまた狙いを絞って

1点賭けか!

これもプレの楽しいところですね♪


では詳細は明日!

お楽しみに

そういえば・・・昨年同じことをしましたが誰も変更がなかったような(笑)

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/376-a1a085c9

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム