キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > ★かぶ☆のプレ!中間発表♪  

★かぶ☆のプレ!中間発表♪

2014 - 10/08 [Wed] - 22:16

Yahooブロガーのすぬーぴーさんがにプレ開催しておりますよ♪


Snoopy10000HITプレ

協   賛:~9月29日
応   募:10月1日~10月11日
当選発表:10月13日頃


只今応募受付中ですよ~!

私もコッソリ協賛中ww



みんなよってりゃあ!
第2回★かぶ☆のクワカブプレ


さて、応募受付開始から早くも折り返し地点がやってまいりました!


すでに多くの方からの応募があり、大変感謝しております。




が、




まだまだ応募が来ると思っております(笑)

このプレはクワカブ飼育を趣味とする方達が多くの仲間との輪を

広げるために開催させていただいております。

これから飼育をされたい方ブログを開設されたい方など、その一歩を

踏み出すキッカケになってくれたら★かぶ☆だけではなく、協賛して

いただいた方々、ブロ友さん達も嬉しい限りですよ~(●^o^●)

さぁ、みんなでどっぷりハマりましょう^m^



それでは

昨年同様、中間報告を行いたいと思います♪

本日午後9時までにご応募いただいたポイント数を発表しますので

その数字を参考にご応募していただければと思います!

まだ応募されていない賞品を狙うのか、人気商品に賭けるのか


そして、すでにご応募された方にも平等となるよう、変更できる期間を設けたい

と思います(^O^)/

明日(9日)いっぱいまで変更受付をさせていただきます。
金曜日まで受付ます(^O^)/

すでに応募された方は私から送付させていただきました応募受付♪メールから

変更内容をお伝えください♪


10ポイントが10名からの応募なのか協賛者2名からの応募なのか!!!

全ては推測での判断となりますが1日じっくり考えてくださいね

すでに応募された方はその賞品は判断しやすくなりますね


さぁをクリックしてくださ~い



賞品一覧が見れない方は下の方に行ってください<(_ _)>

かぶプレ1 


10月5日 セーケンさん 協賛品追加です(^O^)/
       翔さん協賛品一部変更!
       よっきんさん応募数変更!
     
10月8日 応募集計ポイント公開
       変更受付9日まで!


10月9日 変更受付を10日までに変更


ご連絡
※応募された〇邊さん、アドレスが違っているようで送れません><
再度ご連絡ください!!

HPが見れないとのご意見がありましたので
以下簡易表を作成しました!

見れますか~?

応募フォームも生きていると思いますのでコチラ⇓からお願いします
第2回★かぶ☆のクワカブプレ賞品一覧
 
番号賞 品 名協賛者応募P
1A飼育用品詰合せセットMINAMIさん

ブラックさん
3
1B浜松餃子1
2スラウェシオオヒラタカールトンさん 
3埼玉県加須市産コシヒカリはったりさん12
4オオクワガタ久留米産タケセイヨウさん 
5フローレスニセヒメカブト
     &
国カブRR江田島産
ぶりちゃん 
6オオクワガタ久留米産田舎っぺ。さん2
7スマトラオオヒラタ(アチェ)ひろさん4
8Aヒペリオンssp(アルナーチャル)masaさん3
8Bオオクワガタ久留米産(マツノ)3
9オオクワガタ成虫スズメさん6
10ミステリークレイフィッシュもぐりーさん 
11Aパラワンオオヒラタハッシーさん9
11Bニジイロクワガタセット2
12国産カブトムシホワイトアイookuwaparawan
(さかな)さん
 
13Aドルクスハンシ ペアさすけさん1
13Bマキシカ 
14タニタのデジタル計測器ホー助さん 
15ニジイロクワガタ(レッド系)snoopyさん 
16オオクワガタ久留米産dapさん2
17Aダイトウヒラタティーノさん2
17B読書の秋(爆)・・
    クワカブ関連の書籍
6
18タランドゥス 蛹ペアけーゆーもーよさん7
19Aミンダナオアトラスかっつさん2
19Bニジイロクワガタ2
20Aヘラクレス♀単(即ブリ)翔さん 
20Bエレファス オキシデンタリス
ギアスギアス  10/5変更受付
3
21A子供用スニーカーfugajinさん 
21B漫画本 バッドボーイ 
22Aパラワンオオヒラタ ブルックスポイント夢創さん 
22B産卵材2
23ニジイロクワガタougoさん9
24オオクワガタ 能勢YG血統 
種付け権
たけくわさん1
25A新潟産オニクワガタにのいとさん 
25B台湾産マイナーヒラタセット 
25C中国産マイナードルクスセット 
26オオクワガタ 能勢YG血統クラウンシチーさん 
27Aスジブトヒラタ ペアドルクス好きさん3
27BWD外国産ドルクス幼虫5
28オオクワガタ 韮崎産けろさん2
29ハチジョウコクワおいどんさん 
30ツシマヒラタねおくりさん2
31Aオオクワガタ 阿古谷産B-POWERさん 
31Bアマミノコギリ 
31Cスジブトヒラタ2
32白三のお楽しみBOX白三さん2
33中国産ヒラタRYUPAPAさん 
34Aアマミヒラタしんさん 
34Bスジブトヒラタ 
35パプキンデビルブルー ペアたちうさん3
36ムシモンオオクワガタ海Pさん2
37Aギラファノコギリペア フローレンス産アウトドアら~さん1
37Bメタリフェルホソアカ ペレン産 
38Aオオクワガタ 能勢YG血統ひでのぱぱさん1
38Bオオクワガタ 能勢YG血統6
39Aタイワンオオクワまゆっちさん2
39Bユダイクスミヤマ3
39Cニジイロクワガタ(レッド系) 
39Dニジイロクワガタ(グリーン系) 
40オオクワガタ(久留米産)クリオネさん 
41Aマイナー幼虫setefdenさん 
41Bギデオンヒメカブト 
41Cタランドゥスオオツヤクワガタ 
42お茶関連のお土産
+しずおかおでん
かずずーさん7
43離島ヒラタset誠道さん4
44Aマンディブラリスフタマタクワガタサブキーパーさん2
44Bパプアキンイロクワガタ1
45Aオオクワガタ 森田DG82系ごりぽんさん2
45Bオオクワガタ マツノ久留米 
46トラピスト飲み比べギフトパクさん2
47タランドゥスオオツヤクワガタ祈跡さん 
48千葉県産の落花生はるとんさん 
49フォルスターキヨタミもっちさん15
50フルストルファーノコギリクワガタアーリーさん 
51本土ヒラタクワガタえたくわさん 
52グラントシロカブトPUREさん3
53パプキン成虫ペアたかパパさん1
54サキシマヒラタ親子でクワ好きさん 
55ラテラリス・ロルキーン&ジャワタウルスヒラタ&フルストルファー・ネールボルティー小型種計3ペアセット魁秀さん 
56Aオオクワガタ 能勢YG血統ペアpaxさん4
56Bオオクワガタ マツノ久留米ペア3
57ダビンソンフタマタ月読さん2
58台湾シカクワガタmusao6464さん7
59パプアキンイロクワガタよっきんさん 
60ゴアテックスのカッパポチョJさん10
61日本産オオクワガタ♀miwa♂さん6
62ミンダナオヒラタ門さん 
63アルファック産パプキンレッド系ペア山ピーさん3
64A本土ヒラタクワガタセーケンさん 
64Bマンディブラリスフタマタクワガタ 
Vivids AMG Presents
Xオオクワガタ 大阪産vivids AMG3
応募メールはこちらから!
★かぶ☆の賞品一覧
番号賞品名主催者応募P
メリーメンガタクワガタA★かぶ☆8
メリーメンガタクワガタB3
リュウキュウコクワ2
三千盛A7
E三千盛B1
応募メールはこちらから!








スポンサーサイト

お疲れ様です

中間発表、お疲れ様です。
予想通り?応募無いじゃないですか。(涙)
こうなったら自分のポイントで自分の協賛品に応募するしかないですね。(笑)
応募無い時は、主〇者様に勝手に・・・。(爆)

途中経過ですね。これからも応募が増えるかと思いますが頑張ってください。自分の応募したのも当たってくれたら嬉しいな。

ちぃ~す^^

途中経過が見れません><;
なぜ???

こんばんわ

お!!
途中経過ですね。(^^)
私の協賛品に応募があってよかったです。(^^)
まだまだ、これから応募が多くなると思いますが、がんばって下さいね。(^^)

★かぶ☆さん、まいどん^^

むむ。。。オイラも見れんどv-361

ぶりちゃん

> 中間発表、お疲れ様です。

ありがとうございます(^O^)/

> 予想通り?応募無いじゃないですか。(涙)

まだまだこれからですよ~♪

> こうなったら自分のポイントで自分の協賛品に応募するしかないですね。(笑)

あ、そういう手がありましたか(笑)

> 応募無い時は、主〇者様に勝手に・・・。(爆)

では主催者からあの方に^m^

さかなさん

> 途中経過ですね。これからも応募が増えるかと思いますが頑張ってください。自分の応募したのも当たってくれたら嬉しいな。

これからが本番です!
といっても応募者様がいっぱいこないと暇なんですがww
当たるといいですね~♪

たかパパさん

> 途中経過が見れません><;
> なぜ???

スマホも見れんっすか?
んーなぜ(T_T)

ひでのぱぱさん

> お!!
> 途中経過ですね。(^^)
> 私の協賛品に応募があってよかったです。(^^)

協賛に応募があると一安心できますよね^m^
来なくても最後までドキドキできるんですが(笑)

> まだまだ、これから応募が多くなると思いますが、がんばって下さいね。(^^)

ありがとうございます(^O^)/

白三さん

> むむ。。。オイラも見れんどv-361

まじっすか・・・・
共通点は・・・〇〇いことっすか?ww

対策考えます<(_ _)>

こんばんは
いやぁ、応募数多いですねぇ
私の所は0でしたが(笑)
絶対人気出るだろうと思ってた出品者さんの所は
びっくりするくらい多かった(笑)
これがきっかけでブログに開設者が増えてくれると感無量ですね

中間発表お疲れ様です♪

うわあぁぁぁ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
未だ迷いに迷って応募出来ていないのに中間発表でまた迷ってしまいました(汗)
( ;´Д`)
でもこの悩んでる時間が楽しかったりしますけどね♪
( ̄▽ ̄)

ホー助さん

> こんばんは
> いやぁ、応募数多いですねぇ

まだまだこれはポイントですから人数は・・・ww

> 私の所は0でしたが(笑)
> 絶対人気出るだろうと思ってた出品者さんの所は
> びっくりするくらい多かった(笑)

これを見てから応募に踏み切る方も多いですので
まだまだですよ♪

> これがきっかけでブログに開設者が増えてくれると感無量ですね

この業界で友達がいっぱいできてくれるとうれしいですね!

笑い男さん

> うわあぁぁぁ!
> ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
> 未だ迷いに迷って応募出来ていないのに中間発表でまた迷ってしまいました(汗)
> ( ;´Д`)
> でもこの悩んでる時間が楽しかったりしますけどね♪
> ( ̄▽ ̄)

いいですね~ww
やっぱり迷ってもらわないと!
先行応募した方のポイントはけん制になりますので
そこに応募するのにも勇気がいりますよね(笑)
迷いすぎて応募忘れないでくださいねww

☆かぶ★さん、こんばんは。
いろいろお疲れ様です。
私、まだ迷ってて応募してません。
そして、私の本土ヒラタも応募なし。
来年はもっといいもんだせるよう
頑張ります!

こんばんは。

プレ企画お疲れ様です(^-^)
ウチの協賛品に応募者がいてよかったです(^O^)
私は何にしようかな♪協賛品が有りすぎて迷う~(汗)
色々と大変でしょうが、頑張って下さい♪

おはようございます

集計ご苦労様です。m(__)m

どれに応募しようか迷ってましたが、これを見てなおさら迷ってしまいましたー。(T_T)
そろそろ決断しなくては…。
ギリギリになってしまったらゴメンナサイです。(^_^;)

おはようございます♪

当たれぇ~( ̄∇ ̄)
念じます(笑)

お疲れ様です(*^^*)

中間発表ですね。
集計お疲れ様です(*^^*)
まだ私のには応募ないですね。すいません。まだお力になっていませんね。応募だけはちゃっかりさせていただいています(笑)
終わりまで、応募あるよう期待しています。

えたくわさん

> ☆かぶ★さん、こんばんは。

こんばんは^^

> いろいろお疲れ様です。

コメできずにすいませんww

> 私、まだ迷ってて応募してません。
> そして、私の本土ヒラタも応募なし。
> 来年はもっといいもんだせるよう
> 頑張ります!

いえいえ、本土ヒラタも魅力的ですよ!
私は今年チイサイズしか捕獲できませんでしたが(笑)
応募・・・忘れたらダメですよww

ポチョJさん

> プレ企画お疲れ様です(^-^)

ありがとうございます(^O^)/

> ウチの協賛品に応募者がいてよかったです(^O^)
> 私は何にしようかな♪協賛品が有りすぎて迷う~(汗)
> 色々と大変でしょうが、頑張って下さい♪

私のゴアテックスが~ww
まだ時間はありますのでジックリ悩んでください♪

サブキーパーさん

> 集計ご苦労様です。m(__)m

あざーっす!

> どれに応募しようか迷ってましたが、これを見てなおさら迷ってしまいましたー。(T_T)
> そろそろ決断しなくては…。
> ギリギリになってしまったらゴメンナサイです。(^_^;)

全然いいですよ~♪
最後に確認しますので(*^^)v

田舎っぺ。さん

> 当たれぇ~( ̄∇ ̄)
> 念じます(笑)

念がここまで届くのか!!
楽しみにしていてください♪

snoopyさん

> 中間発表ですね。
> 集計お疲れ様です(*^^*)

ありがとうございます(^O^)/

> まだ私のには応募ないですね。すいません。まだお力になっていませんね。応募だけはちゃっかりさせていただいています(笑)
> 終わりまで、応募あるよう期待しています。

私の応募期間は3連休までありますので応募は
これからだと思います♪
最後まで楽しんでいきたいですね(^o^)b

応募ありますね!

お疲れ様です。
中間発表で私の協賛品にも応募があったみたいですね。
まずは、少しでも協力出来たようで安心しました。(^^)
かぶさんも動向を見ながら楽しんでください。

私自身の応募についてはまだ思案中です。
日曜くらいまでには決めたいと思いますので、よろしくお願いします。

お久しぶりです

こんばんは!

プレ企画盛り上がってますね!

参加表明してたのに、結局参加できず…
すいません(;・∀・)

配属後やっと落ち着いたので顔だけ出させてもらいました(^○^)

もっともっと盛り上がるといいですね!!

こんばんは

予想してはいましたが応募なしですね。
でも、今から出てくる・・・か?
ホントに出てくる?

出なさそう~orz

プレはここから忙しくなりそうですね。
頑張ってください。

こんばんは

集計作業お疲れ様です^^
まだこれからが本番ですが無理しないようにね~♪

ちょっと悩み中ですが今晩にでも応募させて頂きます^^

中間発表お疲れ様です^_^

僕の協賛応募ありました。

まずまず安心(笑)

プレ終了まで頑張ってください。

お疲れ様です。

これだけ、大きな企画になると 管理も大変ですね。
特に〆切直後に応募が殺到することを考えるとご苦労が伺えます。
無理せず、ゆっくり ・・・ ゆっくりで良いですよ。

プレ企画は虫友が増えるので本当に楽しいですよね。

ねおくりさん

> お疲れ様です。
> 中間発表で私の協賛品にも応募があったみたいですね。
> まずは、少しでも協力出来たようで安心しました。(^^)
> かぶさんも動向を見ながら楽しんでください。

私もいつも動向をみながら応募しちゃう派なんですよね(笑)
見てるとやっぱり動きがあるので主催者の特権も楽しいです♪

> 私自身の応募についてはまだ思案中です。
> 日曜くらいまでには決めたいと思いますので、よろしくお願いします。

まだ残り2日ありますのでのんびり決めてくださいね♪

ルネさん

> こんばんは!
>
> プレ企画盛り上がってますね!

みなさんのおかげでめっちゃ盛り上がってます♪

> 参加表明してたのに、結局参加できず…
> すいません(;・∀・)

お忙しそうですもんね(+_+)

> 配属後やっと落ち着いたので顔だけ出させてもらいました(^○^)
>
> もっともっと盛り上がるといいですね!!

盛り上がるためにはアナタの清き一票が(笑)
待ってます♪

カールトンさん

> 予想してはいましたが応募なしですね。
> でも、今から出てくる・・・か?
> ホントに出てくる?

どうでしょうww

> 出なさそう~orz

確認してくださいね~^m^

> プレはここから忙しくなりそうですね。
> 頑張ってください。

ありがとうございます<(_ _)>
ボチボチですね!!

かっつさん

> 集計作業お疲れ様です^^
> まだこれからが本番ですが無理しないようにね~♪

ありがとうございます<(_ _)>
最後の確認で頑張りますww

> ちょっと悩み中ですが今晩にでも応募させて頂きます^^

連休中にじっくり考えてくださいね(*^^)v

翔さん

> 中間発表お疲れ様です^_^

ありがとうございます<(_ _)>

> 僕の協賛応募ありました。
>
> まずまず安心(笑)
>
> プレ終了まで頑張ってください。

応募があると一安心しますね♪
最後までがんばりますね!!!

親子でクワ好きさん

> これだけ、大きな企画になると 管理も大変ですね。
> 特に〆切直後に応募が殺到することを考えるとご苦労が伺えます。
> 無理せず、ゆっくり ・・・ ゆっくりで良いですよ。

最後の応募でガッツリきてくれると
主催者は楽しいですよ♪
じっくりやりますね~(^O^)/

> プレ企画は虫友が増えるので本当に楽しいですよね。

このプレから多くの輪ができてくれたらうれしいです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/377-b35e1ce7

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム