キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > 釣り納め♪プレ残り2日ですよ~!  

釣り納め♪プレ残り2日ですよ~!

2014 - 10/11 [Sat] - 23:49

Yahooブロガーのすぬーぴーさんがにプレ開催しておりますよ♪


Snoopy10000HITプレ

協   賛:~9月29日
応   募:10月1日~10月11日
当選発表:10月13日頃


もうすぐ応募受付終了ですよ~!

記事UPされているころには終了かな(^_^;)

私もコッソリ協賛中ww



みんなよってりゃあ!
第2回★かぶ☆のクワカブプレ

さて、先日の記事で中間発表させていただきましたが、

やはり動きがありましたね~♪

なにより応募が無かった協賛者様の賞品に応募が入ったのが

うれしいですね(^O^)/

ですが、まだ、


まだ応募が入っていない賞品がありますので、残り2日で是非とも

ご応募いただきたいです

まだ応募がない賞品には番号に色が入ってます!!

応募変更受付は終了しておりますのでここから新規で勝負を賭けるのか

人気商品に賭けるのか!!!

まだご応募頂いていない方はじ~っくり選んでくださいね♪
かぶプレ1 


10月5日 セーケンさん 協賛品追加です(^O^)/
       翔さん協賛品一部変更!
       よっきんさん応募数変更!
     
10月8日 応募集計ポイント公開
       変更受付9日まで!


10月9日 変更受付を10日までに変更

10月11日 応募がない賞品番号に色を追加


ご連絡
※応募された〇邊さん、アドレスが違っているようで送れません><
再度ご連絡ください!!




こんばんは~

今日は3連休初日で後半は雨の予報ということなので

家族と連れ親子の2家族で急遽釣りに行ってきました!

2時間ほど仮眠して夜中1時に出発

今日は下道を多めにして高速代をケチりました(笑)


午前4時半に現地集合し、寒い中釣り始めましたが何も釣れずに

6時過ぎに移動

1412989080442.jpg 

うーん、人が少ないww

1412989151610.jpg 
海中にはグレの群れとエンピツサヨリの群れが

案の定グレなかり釣れますがその中嫁さんが


1412979735647.jpg 

アコウ(キジハタ)をゲット♪

サイズは小さいのでリリース!


その後もグレばかり釣れましたが、良型のカワハギを1匹ゲット♪

連れも回遊してきたカタクチイワシを釣り、そのイワシを付けたままで

小さいヒラメが釣れてビックリ(笑)


あ、途中から眠気でボーっとしてきて写真を撮り忘れてます(^_^;)


今シーズンは釣り納めとなりそうなのでボチボチ竿から斧に持ち替えて

気持ちを引き締めようかと思います




そうそう、夕方帰ってきてから片付けをした後、2300ワイドを6本ツメツメ

残り数ブロックも台風が来る明後日前には詰めたいと思います(^O^)/




さぁ私のプレも残り2日、まだ応募しようか迷っているそこのアナタ!


ご応募おまちしておりますよ



あ~眠気で頭がフラフラしてます(笑)

もはやオールができる年ではなくなりました(T_T)



※またまた見れない方がいるようなので下にコピペを貼りました

毎度ご迷惑をおかけしております





第2回★かぶ☆のクワカブプレ賞品一覧
 
番号賞 品 名数 量協賛者発送元
1A飼育用品詰合せセット1MINAMIさん

ブラックさん
静岡
1B浜松餃子1
2スラウェシオオヒラタ1カールトンさん福井
3埼玉県加須市産コシヒカリ1はったりさん埼玉
4オオクワガタ久留米産1タケセイヨウさん千葉
5フローレスニセヒメカブト
     &
国カブRR江田島産
1ぶりちゃん兵庫
6オオクワガタ久留米産3田舎っぺ。さん福岡
7スマトラオオヒラタ(アチェ)1ひろさん岐阜
8Aヒペリオンssp(アルナーチャル)1masaさん愛知
8Bオオクワガタ久留米産(マツノ)1
9オオクワガタ成虫1スズメさん千葉
10ミステリークレイフィッシュ1もぐりーさん福岡
11Aパラワンオオヒラタ1ハッシーさん兵庫
11Bニジイロクワガタセット1
12国産カブトムシホワイトアイ1ookuwaparawan
(さかな)さん
長野
13Aドルクスハンシ ペア1さすけさん長崎
13Bマキシカ1
14タニタのデジタル計測器2ホー助さん三重
15ニジイロクワガタ(レッド系)2snoopyさん埼玉
16オオクワガタ久留米産3dapさん広島
17Aダイトウヒラタ1ティーノさん東京
17B読書の秋(爆)・・
    クワカブ関連の書籍
1
18タランドゥス 蛹ペア1けーゆーもーよさん大阪
19Aミンダナオアトラス1かっつさん秋田
19Bニジイロクワガタ1
20Aヘラクレス♀単(即ブリ)1翔さん三重
20Bエレファス オキシデンタリス
ギアスギアス  10/5変更受付
1
21A子供用スニーカー1fugajinさん福岡
21B漫画本 バッドボーイ1
22Aパラワンオオヒラタ ブルックスポイント1夢創さん大阪
22B産卵材1
23ニジイロクワガタ5ougoさん茨城
24オオクワガタ 能勢YG血統 
種付け権
1たけくわさん福島
25A新潟産オニクワガタ3にのいとさん山口
25B台湾産マイナーヒラタセット1
25C中国産マイナードルクスセット1
26オオクワガタ 能勢YG血統1クラウンシチーさん神奈川
27Aスジブトヒラタ ペア1ドルクス好きさん北海道
27BWD外国産ドルクス幼虫1
28オオクワガタ 韮崎産1けろさん神奈川
29ハチジョウコクワ1おいどんさん神奈川
30ツシマヒラタ1ねおくりさん富山
31Aオオクワガタ 阿古谷産1B-POWERさん香川
31Bアマミノコギリ1
31Cスジブトヒラタ1
32白三のお楽しみBOX1白三さん広島
33中国産ヒラタ1RYUPAPAさん大阪
34Aアマミヒラタ1しんさん北海道
34Bスジブトヒラタ1
35パプキンデビルブルー ペア1たちうさん広島
36ムシモンオオクワガタ1海Pさん宮城
37Aギラファノコギリペア フローレンス産1アウトドアら~さん大阪
37Bメタリフェルホソアカ ペレン産1
38Aオオクワガタ 能勢YG血統1ひでのぱぱさん福岡
38Bオオクワガタ 能勢YG血統1
39Aタイワンオオクワ1まゆっちさん福岡
39Bユダイクスミヤマ1
39Cニジイロクワガタ(レッド系)1
39Dニジイロクワガタ(グリーン系)1
40オオクワガタ(久留米産)1クリオネさん静岡
41Aマイナー幼虫set1efdenさん東京
41Bギデオンヒメカブト1
41Cタランドゥスオオツヤクワガタ1
42お茶関連のお土産
+しずおかおでん
1かずずーさん静岡
43離島ヒラタset1誠道さん京都
44Aマンディブラリスフタマタクワガタ1サブキーパーさん長野
44Bパプアキンイロクワガタ1
45Aオオクワガタ 森田DG82系1ごりぽんさん東京
45Bオオクワガタ マツノ久留米1
46トラピスト飲み比べギフト1パクさん愛知
47タランドゥスオオツヤクワガタ1祈跡さん佐賀
48千葉県産の落花生1はるとんさん千葉
49フォルスターキヨタミ1もっちさん神奈川
50フルストルファーノコギリクワガタ2アーリーさん静岡
51本土ヒラタクワガタ1えたくわさん神奈川
52グラントシロカブト1PUREさん千葉
53パプキン成虫ペア1たかパパさん大阪
54サキシマヒラタ2親子でクワ好きさん沖縄
55ラテラリス・ロルキーン&ジャワタウルスヒラタ&フルストルファー・ネールボルティー小型種計3ペアセット1魁秀さん埼玉
56Aオオクワガタ 能勢YG血統ペア1paxさん神奈川
56Bオオクワガタ マツノ久留米ペア1
57ダビンソンフタマタ1月読さん愛知
58台湾シカクワガタ1musao6464さん千葉
59パプアキンイロクワガタ2よっきんさん茨城
60ゴアテックスのカッパ1ポチョJさん茨城
61日本産オオクワガタ♀1miwa♂さん東京
62ミンダナオヒラタ1門さん静岡
63アルファック産パプキンレッド系ペア1山ピーさん大阪
64A本土ヒラタクワガタ1セーケンさん三重
64Bマンディブラリスフタマタクワガタ1
Vivids AMG Presents
Xオオクワガタ 大阪産1vivids AMG岐阜
応募メールはこちらから!
★かぶ☆の賞品一覧
番号賞品名数量主催者発送元
メリーメンガタクワガタA1★かぶ☆岐阜
メリーメンガタクワガタB2
リュウキュウコクワ1
三千盛A1
E三千盛B1
応募メールはこちらから!


スポンサーサイト

僕もオールしたらこたえる年になりました(^^;;年は取りたくないですね。


と言いつつもまだ起きて虫弄りしてます(笑)

お疲れさまです~

オール、お疲れさまです(爆)
私も、もうオールは無理ですね~
去年、友人とヤリイカを狙いに、夕方から
夜通し釣りましたが、途中、たまらず、防波堤で爆睡・・・
それにしても、ヒラメとは魚影が濃いですね~
私も、最近釣りに行ってないので、行きたくなっちゃいました~
でも、今日明日は、台風で・・・
今も、だいぶん、風が強くなって来ております・・・
直撃は勘弁してほしいですね~

行ける時に!

行っておくのが良いですね。
連休後半(明日)は天気が荒れそうだし、好天の中の釣りで楽しかったのでは?!
私もちょいちょい行ってますが全然(TT)。
もう今年は無理かも~。

プレも終盤ですね。
私も今日中には、応募させて頂きますね。(^^)

★かぶ☆さん、まいどん^^

ありゃりゃ。。。PCでまた見れんどぉ~v-361
ま~スマホで見れるので。。。

v-275飲んでオールは、たまにあるけど、毎回死ぬか思います(笑)

お疲れ様

徹夜明け、暫くするとシャキッとしたものですが、今は頑張ってもどこかで睡眠とらないとひきずってしまいます。
プレ企画も佳境となって来ましたね。
頑張ってくださいね🎵

こんにちは

元気ですね。
私は1時には眠くなってしまいます(笑)

釣り人少なかったですか?
イカ釣りする人いないんですかね。

中間報告は前回は見れましたが、今回のは見れないです。
何故でしょう・・・?

ヤバイです

釣りお疲れさまでした。
結局今年は釣りに行けずじまいになりそうです。
それよりも、プレヤバイですね・・・。
番号に色がついてます。(涙)
確か応募者ない時は主催者引取ってなってましたよね?(爆)
あと少し頑張って下さいね~!

こんばんは

プレの協賛の数、凄いですね!
大盛況じゃないでしょうか?

釣りは楽しめましたでしょうか!
私はグレの引きがたまらなく好きです。(笑)

こんにちわ

集計お疲れ様です。(^^)
変更された方もしなかった方もどうなるか抽選が楽しみですね。(^^)
釣りも朝早くから移動、お疲れ様です。(^^)
楽しまれた様でよかったですね。(^^)

釣り

なかなか強行スケジュールで釣りにいかれましたね。
でもかなり釣れたみたいで、うらやましいです。
家族サービスもプレ企画の取りまとめも、両方
お疲れさまです。

なかなか飽きない釣りが出来たようで羨ましい限りです。
今年自分は朝7時半以降に釣り場にいた試しがありません汗

お疲れさま~\(^o^)/

奥さんも一緒に釣りですか!!ラブラブじゃん(笑)うちの鬼は絶対についてこんし( ̄▽ ̄;)
珍しいの釣れますね。漁場としては浜名湖よりうえかな~

こんばんは。

釣り納め楽しめたでしょうか?^^
寒い時期は辛いですよね。

これからは斧に持ち替えてとゆう言葉が格好良いです(笑)
私も準備しないと(^^)

こんばんは

プレもいよいよ締切間近ですね(^^)
大変ご苦労様です。
盛り上がり凄いですね~♪ 流石★かぶ☆さん!
もっと協賛する頭数増やせば良かったかな?

こんばんは(^^)

私も昨日釣りに行って来ました(^^)
川でしたが楽しかったです(=゚ω゚)ノ
海釣りは釣ったらやはり食べますか?
いつかやって見たいです♪( ´▽`)

こんばんは
中間報告では応募の無かった私の協賛品に色が付いていなくて一安心しました。
今回初めて協賛させていただき他の協賛者さんの
ブログにを沢山周る機会が出来て大変喜ばしく思っています。
こんな機会を作ってくれた☆かぶ★さんに感謝です

釣りはそれなりに楽しめたのかなと思います。プレの方頑張ってください。

翔さん

> 僕もオールしたらこたえる年になりました(^^;;年は取りたくないですね。

大丈夫だと思っていたのですがやはり年相応の体力になりますねww

> と言いつつもまだ起きて虫弄りしてます(笑)

確かに時間があれがクワに費やしますね^m^

しょーりんさん

> オール、お疲れさまです(爆)
> 私も、もうオールは無理ですね~

ありがとうございます♪

> 去年、友人とヤリイカを狙いに、夕方から
> 夜通し釣りましたが、途中、たまらず、防波堤で爆睡・・・

私も家族だけだったら爆睡してますよ(笑)

> それにしても、ヒラメとは魚影が濃いですね~
> 私も、最近釣りに行ってないので、行きたくなっちゃいました~
> でも、今日明日は、台風で・・・
> 今も、だいぶん、風が強くなって来ております・・・
> 直撃は勘弁してほしいですね~

一応予報を確認して初日だけは大丈夫だと踏んで行きましたよ!
ヒラメにはビックリしました(^_^;)
台風・・・本当に勘弁ですよ(T_T)

ねおくりさん

> 行っておくのが良いですね。
> 連休後半(明日)は天気が荒れそうだし、好天の中の釣りで楽しかったのでは?!
> 私もちょいちょい行ってますが全然(TT)。
> もう今年は無理かも~。

めっちゃ釣り日和でしたよ~♪
なぜか人が少なかったのですが(^_^;)
私もさすがに釣り納めです・・・たぶん(笑)

> プレも終盤ですね。
> 私も今日中には、応募させて頂きますね。(^^)

あざーっす!

白三さん

> ありゃりゃ。。。PCでまた見れんどぉ~v-361
> ま~スマホで見れるので。。。

なんで見れないんでしょう(T_T)
私の力量不足でございます(^_^;)

> v-275飲んでオールは、たまにあるけど、毎回死ぬか思います(笑)

飲んでオール・・・そんな元気はありません(>_<)

snoopyさん

> 徹夜明け、暫くするとシャキッとしたものですが、今は頑張ってもどこかで睡眠とらないとひきずってしまいます。

帰って来て大丈夫だと思っていましたが先ほど急激な眠気がww
時間差でやられました(^_^;)

> プレ企画も佳境となって来ましたね。
> 頑張ってくださいね🎵

snoopyさんも抽選頑張ってくださいね!

カールトンさん

> 元気ですね。
> 私は1時には眠くなってしまいます(笑)

休みの日には2時頃までは起きてますが・・・大分ツラくなってきましたww

> 釣り人少なかったですか?
> イカ釣りする人いないんですかね。

イカ釣りもいましたがサッパリみたいですぐにいなくなります^m^

> 中間報告は前回は見れましたが、今回のは見れないです。
> 何故でしょう・・・?

私にもサッパリピーマンです(笑)

ぶりちゃん

> 釣りお疲れさまでした。
> 結局今年は釣りに行けずじまいになりそうです。

やっぱりシーズンには行っておきたいですよね!

> それよりも、プレヤバイですね・・・。
> 番号に色がついてます。(涙)
> 確か応募者ない時は主催者引取ってなってましたよね?(爆)
> あと少し頑張って下さいね~!

きっとこの連休で応募が来るのではないでしょうか♪
主催者引取・・・代理であの方がいますのでまかせてください(笑)
残り1日がんばりま~っす♪

toplegend44さん

> プレの協賛の数、凄いですね!
> 大盛況じゃないでしょうか?

おかげ様で盛り上がっちゃってます♪
応募・・・待ってますからねww

> 釣りは楽しめましたでしょうか!
> 私はグレの引きがたまらなく好きです。(笑)

子供たちも勝手に釣りますのでみんなで楽しみめましたよ~!
グレの引きはいいんですけどね~(^_^;)

ひでのぱぱさん

> 集計お疲れ様です。(^^)
> 変更された方もしなかった方もどうなるか抽選が楽しみですね。(^^)

ありがとうございます<(_ _)>
ちょっとしたサプライズですがこれで変更したから当たった、とか
外れた、なんていうのも楽しんでもらいたいですね♪

> 釣りも朝早くから移動、お疲れ様です。(^^)
> 楽しまれた様でよかったですね。(^^)

海のない県は大変です(T_T)
まぁ子供たちが楽しんでくれたらうれしいですね♪

モモンガさん

> なかなか強行スケジュールで釣りにいかれましたね。
> でもかなり釣れたみたいで、うらやましいです。

いやぁ~かなり大変でしたが、まぁいつものことですね(笑)

> 家族サービスもプレ企画の取りまとめも、両方
> お疲れさまです。

それぞれ時間帯が分かれておりますので出来てますが
家族サービスの時間は使えませんねww

はったりさん

> なかなか飽きない釣りが出来たようで羨ましい限りです。
> 今年自分は朝7時半以降に釣り場にいた試しがありません汗

休日はできるだけ家族と楽しみたいですね♪
私も爆釣していれば早々に帰りましたが
なかなか大変だったので昼までかかっちゃいましたww

パクさん

> 奥さんも一緒に釣りですか!!ラブラブじゃん(笑)うちの鬼は絶対についてこんし( ̄▽ ̄;)

え~普通じゃないですか(笑)
男だけであればそれも楽なんですけどね♪

> 珍しいの釣れますね。漁場としては浜名湖よりうえかな~

海水は澄んでますし基本は見ながら釣ってます(^O^)/

mustarさん

> 釣り納め楽しめたでしょうか?^^
> 寒い時期は辛いですよね。

ここから先は寒過ぎて厳しいですね!
子供たちも楽しんでくれてよかったです♪

> これからは斧に持ち替えてとゆう言葉が格好良いです(笑)
> 私も準備しないと(^^)

そうですよ~!準備しておいてくださいね^m^

もっちさん

> プレもいよいよ締切間近ですね(^^)
> 大変ご苦労様です。
> 盛り上がり凄いですね~♪ 流石★かぶ☆さん!
> もっと協賛する頭数増やせば良かったかな?

あざーっす!
これも全て協賛していただける皆さまのおかげですよ(^O^)/
全然、あれだけでも嬉しいです♪

あきさん

> 私も昨日釣りに行って来ました(^^)
> 川でしたが楽しかったです(=゚ω゚)ノ

川も行きたいのですが子供たちと行けないんですよね~(^_^;)

> 海釣りは釣ったらやはり食べますか?
> いつかやって見たいです♪( ´▽`)

もちろん帰って刺身です♪
是非行ってみてくださいね!!

ホー助さん

> こんばんは
> 中間報告では応募の無かった私の協賛品に色が付いていなくて一安心しました。

すいません(>_<)集計はタイムラグがありまして変更で・・・(^_^;)
残り1日で応募がさらに来てくれると思っておりますが!

> 今回初めて協賛させていただき他の協賛者さんの
> ブログにを沢山周る機会が出来て大変喜ばしく思っています。
> こんな機会を作ってくれた☆かぶ★さんに感謝です

こちらこそ協賛していただける気持ちがうれしいんですよ~♪
結果を楽しみにしていてくださいね!!!

さかなさん

> 釣りはそれなりに楽しめたのかなと思います。プレの方頑張ってください。

釣りは楽しいですよね♪
プレ、頑張りまっす!

初めまして!

初めてコメント入れさせて頂きます。くわがたの里と申します。
この度はプレ企画に応募させて頂き、ありがとうございます!
細々とつたないブログをしておりまして、プレ企画をご紹介させて頂きました。わくわくどきどきしながら楽しみたいと思います♪
今後ともよろしくお願いします。

いつですか?

お疲れ様ですところで質問なんですけど当選発表はいつですか?教えてくれると幸いです。
とても楽しみにしてます。頑張ってください。

いつですか?

お疲れ様です。ところで質問なんですけど当選発表はいつですか?教えてくれると幸いです。
とても楽しみにしてます。頑張ってください。

くわがたの里さん

> 初めてコメント入れさせて頂きます。くわがたの里と申します。

初コメありがとうございます<(_ _)>

> この度はプレ企画に応募させて頂き、ありがとうございます!
> 細々とつたないブログをしておりまして、プレ企画をご紹介させて頂きました。わくわくどきどきしながら楽しみたいと思います♪

こちらこそご応募ありがとうございます(^O^)/
プレに応募した後のドキドキ感はいいですよね~♪

> 今後ともよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いしま~っす!

おかさん

> お疲れ様ですところで質問なんですけど当選発表はいつですか?教えてくれると幸いです。
> とても楽しみにしてます。頑張ってください。

どうもです!
当選発表は・・・なんとか今週中には(^_^;)
早く集計したいのですが仕事の都合もありますのでww
頑張りますね!!!

わかりました。頑張ってください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/378-09e100a5

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム