キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > 逆さ紅葉  

逆さ紅葉

2012 - 11/22 [Thu] - 22:33

こんばんは

寒さが苦手な私には厳しい季節に本格突入ですね


今週は先週の国際会議が終わった安ど感で毎日が

放心状態となっておりますが、同時に疲れが出て

風邪をこじらせております


そんな風邪&寒いなか・・・紅葉を見に行ってきましたww

家から15分ほどの場所ですが遠方からも来るみたいで

休日に見ようものなら駐車場に止められないぐらい

多くの方がこの紅葉を見にくるそうです


平日でも混むことが予想されましたので仕事も早々に

終わり家族で紅葉狩りに向かいました

場所は下の写真の通り岐阜にある曽木公園というところです。

下の水面に見える文字が反対にならないようになってて

なかなか凝ってます
DSCF0524.jpg

あ、ちなみにここの気温は3℃です(笑)

DSCF0510.jpg

DSCF0545.jpg

夜の紅葉はなかなか見る機会がなく子供達も感動してました


そしてタイトルにあるようにここが有名なのは

DSCF0528.jpg

DSCF0546.jpg

水面に映る逆さ紅葉がとってもきれいなんです

写真が下手すぎてうまく表現できませんがとってもきれい

でしたよ


寒かったですがまったり癒された瞬間でした



明日から3連休ゆっくりのんびりしたいですね~




スポンサーサイト

こんばんは!

とうとう、疲れが溜まり風邪をこじらせましたね!
夜桜ならぬ、夜紅葉ですか!なかなか、夜にみる紅葉も良さげですね(^3^)/

こんばんは

私も超苦手な季節に突入です。
私は風邪はすっかり治りました。
この季節乾燥もしているので治りも遅いでしょうね。
夜紅葉いいですね。
でも寒いの嫌だからたぶん見ないです(笑)

タケセイヨウさん

やってしまいましたよ~(^^ゞ
風邪は日に日に悪化してますよ(>_<)
夜空の黒さに紅葉のオレンジが映えてなかなかですよ!
是非ご近所でライトアップしてたら見て下さいね(^o^)丿

よしくわさん

風邪なおりましたか~よかったです(*^^)v
乾燥で毎朝のどをやられ悪化しまくりです(>_<)
夜の紅葉はめっちゃきれいでしたよ~
でも寒いから10分ぐらいで撤収しましたけど(笑)

こんばんは

紅葉の季節ですね~
曽木公園は有名ですね!
私も行った事ありますよ。
水が張ってあってキレイですよね。

安心すると

忙しさが終わり、ホッとした時って体調を崩しやすいですね。
お大事に。

綺麗な紅葉ですね。
あまり夜間の紅葉は見た事がありませんが、ライトアップしてあると見事ですね。
”曽木公園”の看板、凝ってますね。
なるほど~って感じです。

こんばんは

ライトアップされた紅葉って綺麗ですね^^
日中に見るのとはまた違って神秘的な感じですね。
近場にいいスポットがあっていいな~^^
こっちはもう葉っぱはありません><

ひろさん

このライトアップも10日間ぐらい限定なんですよね^^
あれは是非みなさんに見てもらいたいです(^^)/
あの水も5cmぐらいしかないなんて思えませんね!

森崎クワガタです(^O^)b

私も厚着と寒さが嫌いです(笑)
逆さもみじ綺麗ですねぇ~
これがクヌギならそこに直ぐ行きたいです(笑)

ねおくりさん

ほんと気が抜けた途端体調崩しました^_^;
がんばって体調戻しますww
夜桜のように夜にしかない美しさがありますよ(^O^)
看板は今季から作られたと思われます!
年々凝った演出が増えていますよ~

かっつさん

夜のライトアップは綺麗でした~
逆さ紅葉を見れるところもなかなか少ないですよね~
実はこの辺でいつも街灯採取でいておりますww
違う意味でもスポットです(笑)
かっつさんのところはこれから雪景色ですかねぇ~

森崎クワガタさん

寒いのいやですよね~ww
冷え症の私はコタツの中なのに足が冷たいです(笑)
紅葉ほんとにきれいでした~寒いですが(^^ゞ
クヌギはこの近辺にいっぱいあるはずです!
夏は街灯下の争奪戦ですからww

こんばんわ

逆さ紅葉は綺麗ですね。(^^)
疲れが出て風邪を引かれた様ですが、早く治るといいですね。(^^)
この3連休はゆっくり休んでくださいね。(^^)

ひでのぱぱさん

なかなか景色だけを見に行くことなんてないですが
ここは近くてとってもいいスポットです(*^^)v
3連休で完治させたいですが予定もぼちぼちww
この季節はやっぱり苦手です^^;

私も以前見たことあります♪

逆さ紅葉って1年前だったか、なばなの里ってところで見たことあります♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
綺麗でしたね~!
それにしても3℃は寒そう~><

アウトドアら~さん

なばなの里ですかぁ~
これからの時期はイルミネーションが綺麗なところですね^^
水面が揺れていないときの逆さ紅葉はほんとに綺麗でした(*^^)v
最近朝方はフロントガラスが凍るくらいになって
かなり寒いですよ(>_<)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/38-0feea68e

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム