キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > プレ応募受付終了♪  

プレ応募受付終了♪

2014 - 10/14 [Tue] - 00:06

お知らせ!

すぬーぴーさんがプレ当選者発表しております♪


すぬーぴーのブログ

応募された方はチェックですよ~(^O^)/

私の協賛品にも応募があって一安心です(笑)


こんばんは~

さて、おかげ様で、私★かぶ☆のプレも盛況のうちに終了

することができました。

今後は出来る限り早いうちに集計、抽選を行いますので、

しばしお時間をいただきたいと思います


かぶプレ 
当選確定後の流れについては後日ご連絡致しますね~♪

※これまでにご応募いただいた方には随時応募受付返信メールを送っておりますが、
まだ届いていない方がお見えになりましたらご連絡ください。

追記:応募されていない協賛者様、明日の夕方まで受け付けておりますので
是非ご応募ください。


トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/380-674ca8f2

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム