キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > ★かぶ☆プレ当選発表♪  

★かぶ☆プレ当選発表♪

2014 - 10/15 [Wed] - 21:35

こんばんは~

お待たせしました!

みんなよってりゃぁ

第2回★かぶ☆のクワカブプレ、当選発表でございます(^O^)/


と、その前に


今回のプレにご協賛いただいた64名1チームの皆さまには

心より感謝しております。

このプレを機に少しでも多くの方が交流の輪を広げることができる事を

願っております。それは協賛していただいた方々も同じ考えだと思って

おります。

今回当たった方はもちろん、外れた方も是非、応募された方のブログなど

訪れていただきこれから交流を広げてもらえたら嬉しい限りです♪


抽選は昨日、いつもの抽選ソフトで行ったのですが、協賛された方々が

同じ賞品にポイントをつぎ込むのでひじょ~に心苦しかったです(笑)


しかーし、昨日は体調があまりよろしくなく、抽選のみを急いで行ったため

淡々と作業をこなすことができました



発表の前に、当選発表後の流れをお伝え致します。



当選者の皆さまは当選発表ページにある当選表明メールに必要事項を

記載していただき、メール送信してください。

※当選表明メール以外は受け付けませんのであしからず!

            

当選表明メールは★かぶ☆より協賛者様へ転送致します。

            

協賛者様より当選者様に連絡していただき、受け渡し日時をやりとりし、

賞品の発走、受け取りを行ってください。

賞品到着の連絡は当選者様よりご一報いただけると幸いです!

もし、連絡がつかない場合はご連絡ください。



それではお待たせ致しました。


ガチ抽選結果は⇓こちらから


かぶプレ 


なにか不備があった場合はご連絡くださいね~♪

あ、見れない方は⇓にいつもの簡易版をww


第2回★かぶ☆のクワカブプレ賞品一覧
番号賞 品 名協賛者発送元応募
人数
当選者
1A飼育用品詰合せセットMINAMIさん

ブラックさん
静岡7カールトンさん
1B浜松餃子1さすけさん
2スラウェシオオヒラタカールトンさん福井3おかさん
3埼玉県加須市産コシヒカリはったりさん埼玉4タケセイヨウさん
4オオクワガタ久留米産タケセイヨウさん千葉 
5フローレスニセヒメカブト
     &
国カブRR江田島産
ぶりちゃん兵庫 
6オオクワガタ久留米産田舎っぺ。さん福岡6ドルクス好きさん
ヒロインターナショナルさん
koka2421さん
7スマトラオオヒラタ(アチェ)ひろさん岐阜4moaiさん
8Aヒペリオンssp(アルナーチャル)masaさん愛知4もっちさん
8Bオオクワガタ久留米産(マツノ)6miwa♂さん
9オオクワガタ成虫スズメさん千葉5RYUPAPAさん
10ミステリークレイフィッシュもぐりーさん福岡 
11Aパラワンオオヒラタハッシーさん兵庫9ルネさん
11Bニジイロクワガタセット4B-POWERさん
12国産カブトムシホワイトアイookuwaparawan
(さかな)さん
長野3ねおくりさん
13Aドルクスハンシ ペアさすけさん長崎2もぐりーさん
13Bマキシカ1月読さん
14タニタのデジタル計測器ホー助さん三重1SHUNcazaさん
15ニジイロクワガタ(レッド系)snoopyさん埼玉7tablatrangさん
MINOさん
16オオクワガタ久留米産dapさん広島2コージさん
ナベさん
17Aダイトウヒラタティーノさん東京2yuuken931さん
17B読書の秋(爆)・・
    クワカブ関連の書籍
5はったりさん
18タランドゥス 蛹ペアけーゆーもーよさん大阪5まめたんさん
19Aミンダナオアトラスかっつさん秋田1門さん
19Bニジイロクワガタ4サブキーパーさん
20Aヘラクレス♀単(即ブリ)翔さん三重 
20Bエレファス オキシデンタリス
ギアスギアス  10/5変更受付
3のはらさん
21A子供用スニーカーfugajinさん福岡 
21B漫画本 バッドボーイ 
22Aパラワンオオヒラタ ブルックスポイント夢創さん大阪3山ピー
22B産卵材2白三さん
23ニジイロクワガタougoさん茨城8仁髪さん
あきさん
たちうさん
ホー助さん
ハッシーさん
24オオクワガタ 能勢YG血統 
種付け権
たけくわさん福島1スズメさん
25A新潟産オニクワガタにのいとさん山口1fugajinさん
25B台湾産マイナーヒラタセット1efdenさん
25C中国産マイナードルクスセット 
26オオクワガタ 能勢YG血統クラウンシチーさん神奈川3いねちょびさん
27Aスジブトヒラタ ペアドルクス好きさん北海道1夢創さん
27BWD外国産ドルクス幼虫1はるとんさん
28オオクワガタ 韮崎産けろさん神奈川1GAKUさん
29ハチジョウコクワおいどんさん神奈川かっつさん
30ツシマヒラタねおくりさん富山1夢創さん
31Aオオクワガタ 阿古谷産B-POWERさん香川 
31Bアマミノコギリ1クリオネさん
31Cスジブトヒラタ5アーリーさん
32白三のお楽しみBOX白三さん広島7PUREさん
33中国産ヒラタRYUPAPAさん大阪 
34Aアマミヒラタしんさん北海道 
34Bスジブトヒラタ1TMおっとさん
35パプキンデビルブルー ペアたちうさん広島4hisuzukiさん
36ムシモンオオクワガタ海Pさん宮城1ohtaniさん
37Aギラファノコギリペア フローレンス産アウトドアら~さん大阪2ぶりちゃんさん
37Bメタリフェルホソアカ ペレン産 
38Aオオクワガタ 能勢YG血統ひでのぱぱさん福岡5ピエールさん
38Bオオクワガタ 能勢YG血統3raiki131さん
39Aタイワンオオクワまゆっちさん福岡1risakozさん
39Bユダイクスミヤマ4もっちさん
39Cニジイロクワガタ(レッド系) 
39Dニジイロクワガタ(グリーン系)4たけくわさん
40オオクワガタ(久留米産)クリオネさん静岡2けんたろう
41Aマイナー幼虫setefdenさん東京1fugajinさん
41Bギデオンヒメカブト1みかんさん
41Cタランドゥスオオツヤクワガタ6かずずーさん
42お茶関連のお土産
+しずおかおでん
かずずーさん静岡3dapさん
43離島ヒラタset誠道さん京都3くりんぼさん
44Aマンディブラリスフタマタクワガタサブキーパーさん長野3くじらさん
44Bパプアキンイロクワガタ2musao6464さん
45Aオオクワガタ 森田DG82系ごりぽんさん東京1みーしゅりんパパさん
45Bオオクワガタ マツノ久留米2XGNさん
46トラピスト飲み比べギフトパクさん愛知5ごりぽんさん
47タランドゥスオオツヤクワガタ祈跡さん佐賀1るいちょりすさん
48千葉県産の落花生はるとんさん千葉1白三さん
49フォルスターキヨタミもっちさん神奈川9セーケンさん
50フルストルファーノコギリクワガタアーリーさん静岡 
51本土ヒラタクワガタえたくわさん神奈川 
52グラントシロカブトPUREさん千葉5海Pさん
53パプキン成虫ペアたかパパさん大阪1けーゆーもーよさん
54サキシマヒラタ親子でクワ好きさん沖縄 
55ラテラリス・ロルキーン&ジャワタウルスヒラタ&フルストルファー・ネールボルティー小型種計3ペアセット魁秀さん埼玉2笑い男さん
56Aオオクワガタ 能勢YG血統ペアpaxさん神奈川3さかなさん
56Bオオクワガタ マツノ久留米ペア7ひでのぱぱさん
57ダビンソンフタマタ月読さん愛知5おいどんさん
58台湾シカクワガタmusao6464さん千葉4親子でクワ好きさん
59パプアキンイロクワガタよっきんさん茨城3あかごさん
60ゴアテックスのカッパポチョJさん茨城4MINAMIさん
61日本産オオクワガタ♀miwa♂さん東京3たるこくわさん
62ミンダナオヒラタ門さん静岡 
63アルファック産パプキンレッド系ペア山ピーさん大阪1けーゆーもーよさん
64A本土ヒラタクワガタセーケンさん三重1鳩三郎さん
64Bマンディブラリスフタマタクワガタ2moepapakさん
Vivids AMG Presents
Xオオクワガタ 大阪産vivids AMG岐阜5はったり
当選表明はこちらから!
★かぶ☆の賞品一覧
番号賞品名主催者発送元応募人数当選者
メリーメンガタクワガタA★かぶ☆岐阜3snoopyさん
メリーメンガタクワガタB8たかパパさん
けろさん
リュウキュウコクワ4田舎っぺ。さん
三千盛A7パクさん
E三千盛B2masaさん
当選表明はこちらから!

スポンサーサイト

こんばんは

プレお疲れ様です。
終わったわけではないので「でした」ではなく、「です」ですね。

発表までドキドキさせていただき、当選もさせていただきありがとうございました。
抽選ソフトもありがとう♪

中間報告からの期間限定の変更が良い味出してました。
良いプレでしたよ~。

ご苦労様です

開票お疲れ様でした
あと一仕事で終わりですね
もうちょっとだけ頑張って下さい
私もいい物が当選してこんな機会を与えていただいた☆かぶ★さんに感謝です

ご苦労様です

こんばんは
私の協賛品にも応募きてくださり安心しました。
このような形で交流の場を設けて下さりありがとうございます。
またプレ企画するときはまた協賛します!
この度はありがとうございました。

こんばんは

カッパがぁ・・・・、でもMINAMIさんなら仕方ないかぁ~。む? T氏ちゃっかりお米ゲットしてるし・・・きーっ!!

と、まあ、ホントお疲れ様でした。またちょっとお手数お掛けしますがよろしくどうぞお願い致しますね~。

お疲れ様です

協賛品にも応募があり
私も当選しありがとうございます
まだまだ大変だと思いますが無理しないでくださいね。

こんばんわ

当選発表お疲れ様です。(礼)
ようやく一段落つきましたね。(^^)
あとは発送の確認が取れれば終わりですね。(^^)
私も当選してないと思っていたら。。。当たってる!!(^^)
ホント、ビックリしました。。。(驚き)
ですが、ホント、プレ企画お疲れ様です。(礼)
また、来年も楽しみにしてます。(^^)

こんばんは!

かぶさん、お疲れ様です!

見事かぶプレで初当選!!
今か今かと10回はブログ見に行ったかなあ(笑)
ありがとうございましたm(__)m

こんばんは。

プレ企画お疲れ様でした。
それにしても協賛者が沢山いましたね♪スゴイなぁ~(^-^)
私の協賛品にもご応募して頂きとても嬉しいです♪
ougoさんもカッパだったんですね(笑)
この次も是非、協賛!&参加(スミマセン)させて頂きますので、楽しみにしています。頑張って下さいね(^O^)/

こんばんは。

プレ企画お疲れ様ですm(__)m
来年こそは協賛しますのでよろしくお願いしますm(__)m
もうひと踏ん張り頑張って下さい(^_^)

こんばんは!

お疲れ様でした。
私の協賛品にも応募があり、
スマトラに嵌ってもらえそうな人が居て良かったです。
私は・・・2年連続で当選できませんでした(笑)
人気の高い品だったようで^^;
来年に期待します(笑)

お疲れ様です!

こちらのプレ企画ではこれまで接点の無かったFC2ブログの方と交流を持つことができました!
(≧∇≦)
オマケに当選させていただいて嬉しく思っています。
プレ企画の主催ってホント大変だなぁと思いましたが、いつか自分も企画してみたいとも思いました!

次回では協賛させてもらえるようにブリ頑張ります!
本当にありがとうございました!
m(_ _)m

お疲れ様です。

プレ企画お疲れ様でした。
まだ後処理等の作業が大変だと思いますが頑張って下さい!
協賛は出来ませんでしたが応募で楽しませて頂きました。
また来年も楽しみにしていますね^^

☆かぶ★さん、こんばんは。
プレお疲れ様です。
これだけのプレを取り仕切っていただき
本当にありがとうございました。
来年もまた楽しみにしてます。
私はといえば、残念ながら当選できず、
かつ応募者もいないという結果でしたが
来年はもっといいもの出したいですね。
またよろしくお願いします。

こんばんわ~

プレお疲れ様でした~

まだ終われそうにありませんが、楽しい企画に参加させていただき感謝です(*^_^*)
しかも、2つも当選!!
あざーす!!!!

私の協賛品にも応募がありよかったです。

今晩ワン

プレ集計お疲れ様でした。

当選できなかった😓

くじ運無いのかな?

これにめげず次回もよろしくお願いします。

酒だ~^_^)/▼☆▼\(^_^)

プレお疲れ様です!ってまだ終わってないですね(笑)
狙いどうり三千盛当選や!!あざーす(^人^)
当選メールガラケーだと弾かれるんで明日パソからいたしやす♪
いや~楽しみだに(^3^)/

お疲れさまでした~

お疲れさまでした~
って、まだ終わってなかったですね~
いや~、締切から発表までが、「早い!」
私は・・・・・・・・・・・、
(;゚Д゚)
ハズレでした~(^ω^)
でも、このドキドキは、楽しいもんですね~
また、次回!頑張るぞ~
まだまだ、協賛者様への連絡等、大変でしょうが
頑張って下さいね~

お疲れ様です。

プレ企画お疲れ様です。

当選できてとても嬉しいです。
数年前に失敗した種でしたので、この機会にブリード成功できるように頑張ります。

このような機会をいただき、ありがとうございます!

こんばんは

プレ企画お疲れ様です^^
まだまだ大変な作業がありますが最後まで頑張ってくださいね。

そして当選できて嬉しく思います^^
貴重な種ですので大事に飼育していきたいです♪

こんばんわ。
お疲れ様です。
本当に大変だったと思います。
ですが、とても楽しめました。
ありがとうございました。

当選もさせていただき、嬉しいかぎりです。

お疲れさまです

体調の悪い中での抽選ご苦労様です

当選出来て大変嬉しく思ってます(^^)
今回は協賛出来ませんでしたが次回出来るようブリ頑張ります!

おはようございます。

お疲れ様でした。
私の協賛品も3品とも応募があったようで安心しました。
当選もさせて頂きありがとうございます。
まだまだ大変だと思いますが頑張って下さい(^^)
新しい交流も楽しみです♪

お疲れさまです

盛大なプレ企画お疲れさまでした。
またプレ企画されるときには協賛させていただきますよっ
では

プレ企画お疲れ様です♪

★かぶ☆さん、プレ企画お疲れ様です♪
ボクみたいなのが当選しちゃってビックリしました>_<
カブトムシブログ検索でカブトムシ人気ランキング見てなかったら気づかなかったです(笑)
★かぶ☆さんのブログをお気に入りに入れさせえ貰いますね^^
カブト派のまだまだ「ひよっ子」ですが(汗)
改めて当選ありがとうございました>_<

お疲れ様でした。

この度は、プレ企画、お疲れ様でした。
残念ながら、落選してしまいましたが、ドキドキわくわくさせて頂きました。このプレ企画をご紹介した2名の方は当選していたようです。当選者の皆さま、おめでとうございました!
★かぶ☆さん、これからもよろしくお願いします!

お疲れさまです

お疲れさまでした。
当選ありがとうございます。
初めて応募していきなり当たったのでとてもうれしいです。
ブログ頑張ってください。
宜しくお願いします。

お疲れ様です!

プレ企画お疲れ様です!
残念ながら、自分は当たりませんでした(>_<)ワクワクドキドキしながら見ました(笑)
まだ発送など色々大変でしょうが頑張ってください!

お疲れ様でした!

プレ企画お疲れ様でした!
私の協賛品にも応募がありよかったです。
今回新たな虫友さんともお付き合いが
できそうなので、楽しみです♪
私の協賛品は責任もって対応させて頂きます。
お疲れ様でした~。

えっ!?

私!?
って、ougoさん、すみません^^;

アウトドアの私には必需品なので、すごくうれしいですよ(^^)
何だか非常に恐縮ではありますが、幸運に感謝です。

さて、ここからが大変ですよね^^;
マイペースで行きましょうね!!

私も、頃合いを見て、メールしますね(^^)

お疲れさん。

お~当たった!!酒が(笑)

宿泊遠征で空けますかね(笑)やっと落ち着いたわ~(^^)v

まいど^^

お疲れ様でした〜^^

ラストスパート頑張ってください!

来年も期待してま〜す!(^^)/

おはようございます!

体調の悪い中抽選お疲れ様でした!
残念ながら外れてしまいましたが楽しませて頂きました♪
次回こそ頑張るぞ~(笑)
まだまだメールのやりとり等大変だと思いますが頑張って下さい!(* ̄▽ ̄*)ノ"

☆かぶ★さん、まいどん^^

ヤベぇ~♪初のダブル当選やv-405

協賛者様の夢創様、はるとん様
当選者様のPURE様
皆様、初絡みですが、お手柔らかに(笑)

まだ、転送等作業残ってますが、後一分張り。。。ガンバv-91

楽しい時間ありがとね~v-415

こんにちは

集計&発表お疲れ様です。
私も見事当選しておりましたヽ(^o^)丿
また、心配してた協賛品も応募があり一安心です。
まだまだ、連絡等作業が残ってると思いますが
ひと踏ん張りですね。
ワクワク・ドキドキさせて貰い、とても感謝しています。
有難う御座いました。

おつかれさまでした

これだけ盛大なプレを運営されるのは大変な労力とお察しします。
本当にご苦労様でした。
私の協賛品にも応募がありましてよかったです。
しっかり発送いたします。
当選もできて最高です。(^^)

ありがとうございました。m(__)m

こんにちは。^^

集計から当選発表までの仕事が、非常に早くて驚きました(汗)
私の協賛した2品にも、それぞれ当選者が居て 本当にうれしかったです(^^)
協賛者として 責任もって、発送させて頂きますので ご安心くださいませ。
このたびは素晴らしい プレ企画に協賛させて頂き ありがとうございました。

また、ちょくちょくブログには・・訪問致しますので 宜しくお願い致します。m(_ _)m

こんにちは。

これだけ盛大なプレを運営されるのは大変な労力とお察しします。
本当にご苦労様でした。
でも自分は、くじ運無いのかな?
これで終わったわけでは無くて、メール等のやり取り頑張ってください。

お疲れ様でした。

☆かぶ★さん
体調が悪いのにもかかわらず、集計、発表とお疲れ様でした。
協賛せずに当選となり複雑な気持ちですが、ありがとうございました。
次回のプレ企画には協賛させていただきますね。
本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。もう少し仕事がありますが頑張って下さいね。
先程表明メールをさせていただきましたがスヌーピーさんプレ企画でも当選し、ツイテいるようです。
また先月から指先の怪我やら赤切符やらでこっちも憑いている…ようで…(笑
簡易裁判所よりの投稿でした(爆)

外れてしまったものの、とっても楽しかったです^^
やはりプレ企画のドキドキ感はたまりませんね!
次回は!わたし協賛させて下さいね!

お疲れ様です(^-^)/

かぶさんのプレ企画に参加させていただき当選もさせてもらってありがとうございました。
この企画で虫友さんとの繋がりが増えました。サイコーです

当選ありごうございます!

★かぶ☆さん ありがとうございます。
当選確率は引くと思っていただけに驚いています。
協賛者様と連絡を取り合って、またご報告させていただきます。
プレの最終段階でお疲れとは思いますが、お体に気を付けてよんな~よんな~(沖縄方言:ゆっくり、ゆっくり)頑張ってください。

お疲れ様です。

早々に当選発表大変だったでしょう?!
お疲れ様です。
私も当選させて頂き、楽しいプレでした。
プレに参加するたびに思いますが、全国にはまだまだクワカブ飼育舎が大勢いるなぁ~と喜んでいます。
こういうったプレで新たに飼育される方もいれば、クワカブ界も盛り上がりますね。
まだまだ膨大なメール発送があると思います。
無理をなさらずに!!

お疲れ様でした!

プレ抽選、お疲れ様でした。
35番に当選させて頂きました!
有難う御座います。
次は必ず協賛させて頂きますね~。

当選ありがとうございます&お疲れ様です。

かぶさん、プレ企画お疲れ様です。

初めての参加にもかかわらず、当選させていただき、ありがとうございました。
まさか、当選してるなんて思いもしませんでしたから・・・ビックリです。

まだ、これからメールの返送など大変な作業が残ってますががんばって下さい。

この度は、ホントにありがとうございました。

こんばんは

お疲れ様です!

プレ盛況でしたね!
まだ当選者対応、発送等
大変だと思いますが、頑張って下さいね。

ありがとうございます!

初めての参加でしたが、当選させていただき、ありがとうございます。

ドキドキしながら何度もブログにお邪魔していました。当選していて、ビックリ&うれしいです!

☆かぶ★さんの素敵なプレゼント企画に感謝しています。

★かぶ☆さんこんばんは(^o^)

お疲れ様です(^-^ゞ

やりました~!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
当選しましたよ~(^o^)v
自分の協賛品応募もあってWで嬉しいです♪
後もう少し頑張って下さいね(^^)dファイト!!

お疲れ様です。

プレ企画お疲れ様です。
今回は外れてしまいましたが、また機会があったら参加させてください♪
まだまだ作業残ってると思うので、体調崩さないように頑張ってください(*^^*)
で、おつお疲れ様でしたm(__)m

こんばんは

体調が優れない中、お疲れ様です。大丈夫でしょうか。

今回のプレ企画にて、前回に続きまたも当選を戴きました。
非常に嬉しいです(^^)
協賛の方は、やはりというか人気の無い種だったようで・・・(苦笑)

もう少し頑張ってくださいね。
ありがとうございました。

お疲れ様でした。

プレ企画終了!お疲れ様でした。
残念ながら今回は当選できませんでしたが、
十分楽しめました(^^)
それと協賛品に応募があってよかった(^^)
かぶさんからの連絡お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選お疲れ様でした。
今回はご縁がありませんでしたが、次回こそは協賛&当選目指してがんばります。
これからも色々記事を楽しみにしています。

おはようございます(^^)

プレ企画お疲れ様です(^^)
私も無事当選させていただき協賛者様とも連絡が取れました♪( ´▽`)
今回はドキドキとワクワクをありがとうございました('∀'*)笑
これからもよろしくお願いします(^人^)

お疲れ様です!

↑あきさん、今日発送しちゃって大丈夫ですかぁ~?メールください~。

いやぁ、ホント大変だと思います。でもかなり盛り上がったようで良かったです。

MINAMIさん、そうなんです。カッパですよ。私の住んでいるところは近隣でもカッパで名を馳せており、カッパ祭り、カッパ音頭なるものがあります。

ポチョコ~、カッパだったんだよ~。他も応募したけど・・・

私信失礼しました。かぶさん、「みんなよってりゃあ!」みんな寄ってきましたね~w来年も寄ってきますよ、きっと!

お疲れさまです。

本日、協賛者様からご連絡をいただき水曜日に届く予定です。★かぶ☆さんありがとうございます。引き続き大変ですががんばってください。(コメ仕方が分からなかいので届いていますかね?)

お疲れ様でした(*^^*)

この度は長い間お疲れ様でした(*^^*)
今回、残念ながら外れちゃいましたが、楽しませて頂きました(^ー゜)
また参加させて下さい(*^^*)

当選しました。!!

★かぶ☆さん お疲れ様でした。
ほんと、楽しいプレ企画でした。
なんとも言えない、ワクワク感がたまらないです。
今度は、私も協賛させて頂きます。
また、プレ企画お願い致します。!!


お疲れ様でしたー

プレ企画もだいぶ終息に近づきましたね。
諸々ご対応お疲れ様です。
今回も素敵な種を当選させていただきましたー(^^)
あざっす!
次こそは生体を協賛したいですが
なんだかお茶の方が喜んでいただける気がします(^^;)

協賛者様と連絡とれました。

お連れ様でした。
当選させていただきまして、感謝感謝です。
協賛者様とも連絡がとれました。
今回は協賛できませんでしたので、次回は協賛できるように頑張ってみます。(汗)

任務完了

こんばんは
本日、私の協賛品に応募してくだった夢創さんへ、発送しました。
着確認が出来れば、私の任務は完了となります。
また、私が当選させて頂いた、さかなさんとも連絡が取れ、26日に着予定です。
今から楽しみにしてますよ。(^^)
今回も有意義なプレとなりました。
感謝してますよ!!

お疲れ様でした

かぶさんプレお疲れ様でした
当選させていただきありがとうございました
本日早速さすけさんより当選品が届きました
私の協賛品も本日おいどんさんに発送させていただきました
あとはおいどんさんより受取り完了のメール待ちです
この度は本当にお世話になりましてありがとうございました
また来年もこのプレに参加できるように虫頑張ります^^
今後ともよろしくお願いいたします

当選品到着しました。

先程当選品が到着しました。
今日、原付1時間飛ばして用意していた菌糸瓶に即投入、
直ぐに潜っていきました。
管理人様及び参加された皆様のクワカブライフが末永く続く事を
祈願しております。

任務完了です

かぶさん、こんばんは。
当選者の全ての方へ発送完了しました。
これにて任務完了です。
私の方は当選しませんでしたが、楽しめました。
またプレを企画される際には、宜しくお願いします。

昨日、たちうさんからパプキンペアが到着しました。
この度は本当に有難う御座いました。

お疲れさまでした。

昨日、ハッタリさん新米が我が家に届きましたよ!
私の協賛品、応募なかったですが結構良血だったのに残念です(涙)
まあ、新米が届いたので気分爽快ですけどね(笑)
また、来年も懲りずに協賛しま~す!

ハッタリさん、新米あ~ざっす!

当選商品到着

かぶさん
プレ企画ありがとうございました。
当選した能勢YG本日到着しました(^O^)
今後とも宜しくお願いします。
ひでのぱぱさん
ありがとうございました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/381-0394c7ce

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム