キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > サラサラっと・・・やばいかも; ;  

サラサラっと・・・やばいかも; ;

2014 - 10/29 [Wed] - 00:55

プレ開催のお知らせ♪

ひでのぱぱさん

「ブログ開設3周年記念プレ企画」を開催しております!

只今協賛者募集中ですよ~


こんばんは

昨晩のこと、名古屋本部での仕事が終わり、すぐさま

北へと車を走らせた。

目的は2つ、一つ目は私のプレで見事当選した三千盛を

渡すためMH4にはまるあの人の元へ!

着いて早々クワ話をしながら当選品を授与


そして2つめのいつもの

1414405214284.jpg 

台湾まぜそば旨かった~(*^^)v


石垣島でマルハネを伸ばしているあの方ともサラサラしたいですね~♪




そんな楽しいアフター5を過ごした私に本日(あ、昨日だ)ピンチが・・・

仕事から帰って食事をすませトイレに行ったら・・・


血尿が(^_^;)


チョットショックを受けつつ一応ネットで調べるとすぐに救急に行ったほうが

良いとのことでしたので奥さんにお願いして車に乗り込んだら急に

左わき腹に痛みが(T_T)

病院に向かってもらいましたが数分で動けなくなり急遽奥さんの実家に

寄りに来てもらっちゃいましたww


いや、本当に動けないし喋れないしかなりヤバいと思いましたよ~

病院でCTを撮った結果・・・

尿路結石との診断


痛み止めなどの治療を行ってもらい3時間後には帰宅!

現在石を出すべく水をガブ飲みしながら記事を書いてます(笑)


しかし・・・陣痛に似た激痛とありましたがハンパない痛さでした

もう二度と体験したくないですがもう1個あるとのお告げが


あまり食生活は悪くないと思うのですが・・・みなさんも気を付けて

くださいね^m^


明日は有休休暇とっておいて良かったww


トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/388-8921f221

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム