キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   ユダイクスミヤマ > ひと足お先にクリスマスプレゼントが着弾♪  

ひと足お先にクリスマスプレゼントが着弾♪

2014 - 11/07 [Fri] - 22:53

プレ開催のお知らせ♪

ひでのぱぱさん

「ブログ開設3周年記念プレ企画」を開催しております!

只今応募受付中ですよ~

10月25日~10月31日、協賛者様受付。

11月1日~11月9日、応募受付。

11月10日、当選者抽選。

11月11日、当選者発表。



もういっちょ!

ルネさん が

ダイトウヒラタプチプレを開催予告しております♪

応募は11月1日~ですよ

こんばんは~

今日は素晴らしい着弾報告を!

先日ある方から1本のメールが届き、私宛に荷物を

送って頂けるということ♪

早速本日到着しました

1415350481252.jpg

中身は、

 1415350738011.jpg
 
1400ボトル1本がドーンと(笑)

1415350720587.jpg 

中にはでっかい幼虫が♪

こいつの正体は・・・

1415350804840.jpg 

ユダイクスミヤマ(シリア産)♪

先日の♂★の記事を見かねてまたまた素晴らしい幼虫を送っていただきました

♂30gって、きっと私では出せないサイズだと^_^;



もっちさん、この度は本当にありがとうございました

おまけに送料まで

ちょこっと早いもっちサンタさんからの素敵なクリスマスプレゼントに感激した本日でした

頑張って羽化まで持っていきますね




他の今年羽化した幼虫も夏を乗り切らないといけないので来年に向けてアレを

本格的に製作しないと!

というか、すでに図面は書いてますが(笑)

後はあの人といろいろ話しながらサイズでも決めようかなww

目指せ“〇やし〇家”(爆)
スポンサーサイト

プレゼント良かったですね(^^)

一足早いもっちさんサンタからの着弾おめでとうございます(^^)

僕はもっちさんとの絡みありません(^^;;

ユダイクスでっかいの羽化させてください(^^)

外国産ミヤマ挑戦したいけど飼育難しそう{(-_-)}

クリスマス

いいですね~!
大人になってもサンタさんは来るんですね!v-10

おめでとうございます!

着弾おめでとうございます!
(≧∇≦)
ぜひデカい成虫を見せてくださいね♪
(⌒▽⌒)

アレはペルチェ採用ですか?
またいろいろと参考にさせてくださいね!
( ̄▽ ̄)

おめでとうございます♪

さすが、もっちさん(^^)
これで安泰。。。ですねっ(笑

例の冷やし、送りましょうか?
修理の様子、FC2に載せてありますので、よろしければm(__)m

中身も入れますけどねっ(笑

おはようございます!

良いクリスマスプレゼントが届きましたねぇ~♪
期待しています!90mmUp!(^o^

>目指せ“〇やし〇家”(爆)

いっそのこと、冷温自由な恒温環境、"本格○家"を目指してください♪(笑)

ちゃ!

いいもん届いたね~~(^^)v

これで♀しかいないって誰かさんみたいに嘆かなくてもいいじゃん(笑)ブリード頑張って!!

あ、かぶ製○家、期待してます(笑)

★かぶ☆さん、まいどん^^

良いねぇ~♪こんな援軍が嬉しいですな~v-398

恩返しは、無事羽化v-363
ガンバでっせ~v-91

こんにちは

嬉しいもっちサンタさんからのプレゼントですね🎵
倍返し出来るよう頑張って下さいね🎵

★かぶ☆さん、こんにちは。
早くもサンタがやってくるとは
いいですねぇ!
ミヤマ系は難しそうなんで
敬遠してますが大きくてかっこいいですよね。

クリプレ!

ちょっと早いですが良いクリスマスプレゼントを頂きましたね。(^^)
ユダイクスですか!
私はあちら系のミヤマの飼育をしたことがありませんが、温度管理が大変そうですよね。
かぶさん特製のメカが大活躍ですね。

こんばんは

さすが、もっちさんですね!! 幼虫、でっかいんでしょうね~。

図面書いてるんですか? たのしみですね。何ができるんだろう?

 “〇やし〇家”

う~ん、「いやし一家!!」 
 そこの家族全員同じ顔で、笑った顔の目が線になって・・・いつもニコニコ、癒されるぅ~。

「もやし作家!!」
 カップラーメンかポテトチップしか食べないで、常に原稿を書いている。勿論痩せてて顔面蒼白・・・病気にならないか心配。

「はやしぺ家!!」
 林家ペー改名?むりやり。
 


ナイスなクリスマスプレゼントですね♪

自作冷やし〇家ですか(^_^)/
凄いや!おいらには無理な工作です。
おいらは今シーズン虫〇買ったのに、組み立てしてないです(・。・;

翔さん

> 一足早いもっちさんサンタからの着弾おめでとうございます(^^)

ありがとうございます(*^^)v

> 僕はもっちさんとの絡みありません(^^;;
>
> ユダイクスでっかいの羽化させてください(^^)

デカイのは我が家から出てくる事はありませんww
が、カッコイイ個体を出しますよ~♪

> 外国産ミヤマ挑戦したいけど飼育難しそう{(-_-)}

低温種ですからね~^_^;
なんとか完品羽化させたいです!!

hisuzukiさん

> いいですね~!
> 大人になってもサンタさんは来るんですね!v-10

良い子には来るんです・・・
なんて言ったら嫁さんに「はぁ?」って言われそうです(笑)

笑い男さん

> 着弾おめでとうございます!
> (≧∇≦)

あざーっす!

> ぜひデカい成虫を見せてくださいね♪
> (⌒▽⌒)

頂いたのは3令なので後は羽化を待つばかり^m^

> アレはペルチェ採用ですか?
> またいろいろと参考にさせてくださいね!
> ( ̄▽ ̄)

んーとりあえずペルチェは確実です!
細かいことをいろいろ考えておかないと後から
大変なんですよね~^_^;

MINAMIさん

> さすが、もっちさん(^^)
> これで安泰。。。ですねっ(笑

まさかの着弾にめっちゃ感激しております♪

> 例の冷やし、送りましょうか?
> 修理の様子、FC2に載せてありますので、よろしければm(__)m

アレですねww
んーとりあえず自力で頑張ります(笑)

> 中身も入れますけどねっ(笑

中身が来たら押しだされた分が返りますよ^m^

miwa♂さん

> 良いクリスマスプレゼントが届きましたねぇ~♪
> 期待しています!90mmUp!(^o^

素晴らしいプレゼントに嬉しい限りです♪
90up?遠い未来の話ですねww

> >目指せ“〇やし〇家”(爆)
>
> いっそのこと、冷温自由な恒温環境、"本格○家"を目指してください♪(笑)

頑張りますが・・・どんなヘッポコが出来上がるのか(+_+)
こちらは氷点下ななるのでどちらも出来ないと困りますね(>_<)

まっさん

> いいもん届いたね~~(^^)v

masaさんとこもセーケンさんとこもいいの届いてますよね^m^

> これで♀しかいないって誰かさんみたいに嘆かなくてもいいじゃん(笑)ブリード頑張って!!

まったくです(爆)
メンガタの6♂1♀もかなり厳しかったですww

> あ、かぶ製○家、期待してます(笑)

なんとか形にできるといいのですが^_^;

白三さん

> 良いねぇ~♪こんな援軍が嬉しいですな~v-398

3令の★はかなり厳しかったですよ^_^;
この着弾は本当に良いプレゼントになりました♪

> 恩返しは、無事羽化v-363
> ガンバでっせ~v-91

なんとか羽化できるようにがんばりますね♪

snoopyさん

> 嬉しいもっちサンタさんからのプレゼントですね🎵

こんないい大人にくるサンタさんはかなりの
お人よしです(笑)

> 倍返し出来るよう頑張って下さいね🎵

感謝の気持ちを完品羽化で返したいです!

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんにちは。

こんばんは!

> 早くもサンタがやってくるとは
> いいですねぇ!

こどもにあげてばかりですので
大人になってもらうとめちゃう嬉しいです♪

> ミヤマ系は難しそうなんで
> 敬遠してますが大きくてかっこいいですよね。

私も難しいと分かっていながら挑戦しちゃいました^m^
無事完品羽化を目指したいです(^o^)丿

ねおくりさん

> ちょっと早いですが良いクリスマスプレゼントを頂きましたね。(^^)

とってもうれしい着弾でした(^o^)丿

> ユダイクスですか!
> 私はあちら系のミヤマの飼育をしたことがありませんが、温度管理が大変そうですよね。

結構低温飼育になるようですが我が家だと数℃は
高くなっちゃいます^_^;

> かぶさん特製のメカが大活躍ですね。

活躍できるようなものが出来上がると良いのですがww

ougoさん

> さすが、もっちさんですね!! 幼虫、でっかいんでしょうね~。

いやー我が家では無理なサイズですww

> 図面書いてるんですか? たのしみですね。何ができるんだろう?
>
>  “〇やし〇家”
>
> う~ん、「いやし一家!!」 
>  そこの家族全員同じ顔で、笑った顔の目が線になって・・・いつもニコニコ、癒されるぅ~。

んーこの趣味で嫁さんの笑顔が見れるのか!
近づけたら最後です(笑)

> 「もやし作家!!」
>  カップラーメンかポテトチップしか食べないで、常に原稿を書いている。勿論痩せてて顔面蒼白・・・病気にならないか心配。

作家って皆そんなイメージですよねww
え?偏見ですか(笑)

> 「はやしぺ家!!」
>  林家ペー改名?むりやり。

今度ピンクの服で現れますねww
あ、採集バッグはピンクです^m^

パクさん

> 自作冷やし〇家ですか(^_^)/
> 凄いや!おいらには無理な工作です。

まぁそんな良いものにはならないと思いますけど(笑)
なんとか頑張ります♪

> おいらは今シーズン虫〇買ったのに、組み立てしてないです(・。・;

買ってるんですか!くださいよ~^m^
いかん、クレクレ君になってしまう(爆)

どのくらいのサイズで羽化してくるか楽しみですね~
早く成虫の姿が見たい。

モモンガさん

> どのくらいのサイズで羽化してくるか楽しみですね~
> 早く成虫の姿が見たい。

私も初挑戦なのでどれぐらいで出てきてくれるのか!
蛹化⇒羽化が待ち遠しいです♪

援軍を送ってもらえたようで良かったですね。次はうまく羽化までもっていけたらいいですね。

こんばんは!

一足早いメリークリスマス^ ^

良いプレゼントですね!

自作虫家頑張って下さいね!
どのようになるか楽しみです。

さかなさん

> 援軍を送ってもらえたようで良かったですね。次はうまく羽化までもっていけたらいいですね。

ほんと、この♂プレゼントは嬉しかったです♪
次は★にできません^_^;
羽化まで頑張ってもらいます♪

門さん

> 一足早いメリークリスマス^ ^

メリクリ♪

toplegend44さん

> 良いプレゼントですね!

素晴らしい着弾でした♪

> 自作虫家頑張って下さいね!
> どのようになるか楽しみです。

基本は前回と同じですが・・・冷やす
温めるをどうするか!です^_^;

こんばんは

嬉しいプレゼントが到着しましたね^^
しかもいいサイズのニョロが♪

無事羽化目指して頑張ってくださいね~^^

こんにちは

無事に届いて良かったです\(^-^ )
皆さまからの心温まるメッセージ凄いですね(^^)
う~ん プレッシャーになっちゃいましたね(笑)

おめでとうございます

一足早いサンタさんからのプレゼントおめでとうございますV(^_^)V
もうそんな季節ですね!!

これは完品羽化させるしかありませんね(≧∇≦)

こんにちは

もっちさん男前ですね(^^)

皆さんに感化され自分もブログ始めました
良かったら来てください
それとリンクいただきますね(^_^)/

こんにちは

良いクリスマスプレゼントが届きましたね。
1400ボトルが1本とは、すごいインパクトがありますね。
我が家も温室手狭になってきたので、何か考えないとです。

かっつさん

> 嬉しいプレゼントが到着しましたね^^
> しかもいいサイズのニョロが♪

30gはすごいですよ~^_^;
私にそこまでできるのかww

> 無事羽化目指して頑張ってくださいね~^^

頑張ります!いや、頑張ってもらいます♪

もっちさん

> 無事に届いて良かったです\(^-^ )

この度は大変なクリプレありがとうございました<m(__)m>

> 皆さまからの心温まるメッセージ凄いですね(^^)
> う~ん プレッシャーになっちゃいましたね(笑)

ほんとですよ~^_^;
プレシャーを幼虫に感じてもらって完品で出てきてもらいますww

改めてありがとうございました(●^o^●)

いねちょびさん

> 一足早いサンタさんからのプレゼントおめでとうございますV(^_^)V
> もうそんな季節ですね!!

まさかのおっさんにプレゼント着弾です(笑)

> これは完品羽化させるしかありませんね(≧∇≦)

なんとか完品羽化させたいです。
いや、させないとww

ナベさん

> もっちさん男前ですね(^^)

かなりの男前っぷりです!!

> 皆さんに感化され自分もブログ始めました
> 良かったら来てください

おぉ~!
ブログ開設おめでとうございます♪

> それとリンクいただきますね(^_^)/

ありがとうございます!
後ほど訪問しますね♪

ぶりちゃん

> 良いクリスマスプレゼントが届きましたね。

こんなすごいプレゼントが届くとは
嬉しいサプライズでした♪

> 1400ボトルが1本とは、すごいインパクトがありますね。
> 我が家も温室手狭になってきたので、何か考えないとです。

開けてびっくりでしたよ~^m^ドンと構えてましたww
お、冷温庫製作ですか?頑張ってください^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/394-944b815f

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム