キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > ピアノ発表会  

ピアノ発表会

2012 - 09/02 [Sun] - 01:35

こんばんわ~★かぶ☆です。

今日は娘2人のピアノ発表会でした

発表会は2年に1回しかないのですが前回は急きょ

メキシコに飛ばされww見る事ができませんでした

おかげでその日はテキーラ飲みまくっておりましたww


発表会は小さな会場でしたが2人とも緊張しておりました

少しミスはあったものの2人とも上手に弾いてくれて満足でした

上の子は6年生までにエリーゼのためにを弾けるようになる

と言ってましたのでがんばってもらいたいもんです^^
IMG_1825.jpg
下の子です。

IMG_1831.jpg
上の子です。
写真がボケてたので掲載^^


今日は1日発表会でしたので明日はテイオウのために菌糸ビンを

買いに行ってきま~す

皆さんは手詰めをしているようなのですが私はまだその域に達して

いないので購入してまいります

経費節約のためにいつかは自分で詰めたいです


親としては

娘さんお二人とも頑張ってますね。
親としては、発表会などは本人達よりも緊張します。
お二人とも上品な感じがありますね。(^^)

菌糸ブロックは慣れれば良いですが、私は面倒なので、瓶で買っています。
自分で詰め詰めした方が良いですがね~。

ねおくりさん

そうなんですよ^^;
下の子は2番目だったのでドキドキでしたww
上品・・・普段は程遠いですが緊張がそのように
見えるかもですww

ビン詰めは清潔さが第一とのことなので我が家では
ちょいと苦しいですね><
でも一度は挑戦しようと考えてます^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/4-3237768d

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム